美容・コスメ

からだの中からスッキリ~! ヤーコン



ヤーコン!知ってますか?
ダイエッター必見ですよ~pig
いや、ダイエッターじゃない方もみてね。eye



Yacon


サツマイモじゃないの?と思ってしまうくらいそっくりでしょ。
これがヤーコンなんです。


聞いたことあるけど本物は見たこと無いよ~って言う方
多いはず。

ヤーコンは奇跡の野菜とも言われている凄い野菜らしいです。


サツマイモに似ているけどデンプンは少ないから
ダイエットに最適なんだって。

フラクトオリゴ糖と植物繊維たっぷりだから
カラダの中からスッキリ~



皮を剥くと透き通るように白くて梨のようです。
でもね、アクが強くて直ぐに変色します。
そしてアク抜きをきちんとしないと生姜のような味もするんです。

教わったアク抜きの方法は皮を2回剥くこと。
その後、よ~く水にさらすこと。

コレだけで甘くてシャキシャキしたヤーコンが
美味しく食べられるんですよ。

サツマイモって皮を剥くと多少ベタベタするでしょ。
ヤーコンもオリゴ糖でベタベタするんですよ~

皮と身の間に栄養が一番詰まっているから
本当は水にさらさない方が良いらしいけど
それはちょっときついかも~wobbly
だって皮を2回剥くくらいあくが強いんですもの。sweat01



Yacon2

白熱灯と写真を撮るのに時間がかかり変色気味。coldsweats01

実際に食べてみると味も梨に近いし食感もシャキシャキして
梨そのものを食べてる?なんて勘違いしちゃう夫。
本当に甘くて美味しい。lovely

私は画像のように賽の目にカットしてヨーグルトをかけて
食べたり
千切りにしてそのまま食べたりしてました。
ヨーグルトにオリゴ糖は良いんですよね。wink


火を通しても食べられるけど
私は生が一番食べやすかったかな。
火が入ると甘味が前面に出てきてしまうのと
シャキシャキ感が弱くなりイマイチ。sweat02



私が買い物に行く八百屋さんに野菜ソムリエが居るんです。
新顔野菜や珍しい野菜を紹介して試食や食べ方を教えてもらってます。プチヴェールも教えてもらってハマった野菜の一つ。


普段私たちが食べているシメジはブナシメジで
香り松茸、味シメジのシメジは本シメジのことなんですよね。

本シメジの試食の時は凄かった~
ブナシメジが何個も変えるくらい高いのに
飛ぶように売れてたもんね~ 本当に美味しくて私も買いましたよ!
二度と食べられない気がして。( ´艸`)プププ
時間があったら記事にします。
ヤーコンなんかも食べてみないと味が分からないし
食べ方も分からないと買えないじゃない。
でも、ココの八百屋さんは物が売れない時代に
高い野菜が売れる凄い八百屋さんなんです。

我が家も野菜ソムリエさんのお陰で美味しく野菜頂けてます。good



ヤーコンの期待される効能
cute 糖尿病・脳卒中・心臓病・癌(ガン)予防
cute 高脂血症・高血圧症・高尿酸血症(痛風)・便秘解消改善
cute ダイエット

もし見かけたら梨だと思って食べてみてください。
美味しくってカラダにいいから~



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

電動で女子力UP! プレゼントのお知らせ~


すでに発売されているから先行モニターじゃなくなってしまった。sweat02
せっかく選んで頂いたのにゴメンナサイ報告が遅くなってしまいました。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


届いた時期が花粉の真っ只中でマスカラ塗ると
花粉が睫に載るから使えなかったの~
4月からガンガン使っているからレポしますよ~


メイベリン パルスパーフェクトウォータープルーフ


コレ、知ってますか?
電動のマスカラですよん。heart04

そうそう、電動のマスカラってどこかで聞いたことあるでしょ~
今日はメイベリンさんから既に発売されているマスカラのご紹介。


私ね最初に電動って聞いたときにマスカラが振動したら
顔に飛んじゃったり、変な場所についちゃったり
揺れてたら使いづらいでしょって思ってたの。

たぶん同じイメージを持つ方って多いと思うんです。
だって手が揺れちゃったら塗れないよね~ ( ´艸`)プププ



Pulse_perfection



不安を抱きつつ試してみました。
使い方は簡単で写真の向かって右端にボタンがあるの。
ココを押しながら塗るだけだから普通にマスカラを
手に持っている状態と同じなんです。
ボタンも押しやすい位置にありますから大丈夫。rock

そう、振動はブラシだけで手は揺れません。smile

まつげの根元にマスカラをあててスイッチオン!
3秒ほど根元に置いてから、
ゆっくり毛先に向けてブラシを動かすだけなの。

この時にマスカラは勿論、振動で震えているから
最初はビックリですよ~ !!(゚ロ゚屮)屮 
でも心配だった飛び散りも手が揺れる事も無く
ブラシが震えているだけ!


一塗りで違いが分かった!一塗りって1回って意味ですよ!
とっても薄付きなのに振動でマスカラ液が万遍なくついてるの。
端っこの短い睫もひろってくれるし、1本1本が濃く長くなった感じで
とても自然でした。

色はブラックなんだけど濃い~黒だから1回塗っただけでも
パッチリおめめeyeになれるんです。
普段のスーパーへの買い物はコレで十分です。scissors


そしてカール力もあるし乾きが早いから
睫をもっともっと濃く長くしたい方は何度も何度も
重ね塗りすれば大丈夫。good
ボリュームが出ますよ~

私が使っていたマスカラはボテッと着く事があって~
まつげが束になってしまう事も多々あったから
電動で凄く楽になりました。
コーム使ったりで大変だったの。wobbly



メイベリン パルスパーフェクトウォータープルーフ
1秒間に100回もぶるぶるしてるんだって~
あはは~手じゃ絶対無理だわね。coldsweats01

ブラシも個人的に好きな形でブラシの溝の感覚がとても細かいから
端っこの細かい部分にもしっかり塗ることができるのがお気に入りです。

そして振動の凄いところの1つに睫を360度コーティングするとこ!
普通は塗っている面だけしかマスカラって着かないけど
振動しているから表も裏もってことなんですね~
だから、ぱりっと張りが有り長持ちなんだ!

私のマスカラ選びの最重要ポイントがウォータープルーフ
コレだけは譲れないんです。

カール力が弱かったり、キープ力の弱いマスカラだと
睫が下に下がってきてにじみの原因になったりしちゃうんだけど
ウォータープルーフならそんな心配も必要ないし
これから暑くなる季節でも安心だし、夫婦喧嘩して大泣きしても!?
目元だけはばっちりscissorsパンダ目にならないメイベリン パルスパーフェクトウォータープルーフ


そして、このマスカラの最大のポイントはお値段moneybag
こんなに凄くて2000円でおつりがくるんだから
ちょっと試してみたいなって時にチャレンジできる価格ですよね。

電動マスカラに興味はあるけど高いお金は出したくないよ~とか
私のように不安いっぱいな方も
良い物お安く!のメイベリンさんの商品だから
使えば好さは分かるはず是非使ってみて下さい。wink



マスカラマガジンではヌーディアイ”メイクセットのプレゼントも
やっていますよ~
締め切りが近いので急いでね~dash

http://www.mascaramagazine.com/product/pulse_perfection/index.html



思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラでパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

クリニークで美白!チャレンジ中


晴れて気持ちの良い日が続いてますね。
紫外線対策は勿論していますよ~

使っていた美白美容液が終わり今使っているのは
クリニーク ダーマ ホワイト CL302

元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんと一緒に
透明感ある美しい「自信肌」目指して頑張っています。rock



crown クリニーク ダーマ ホワイト CL302とは・・・

クリニーク独自の「CL302複合体」配合。
皮膚科学のアプローチをヒントに生まれた、白く輝く美容液。
つけ心地は、優しく、なめらか。
肌を潤すたびに、ひと際、澄みわたるような肌の透明感を実感できます。

気になるくすみは朝晩しっかりと追い出し
美白ケアの枠組みを超えた肌色向上美容液で
冴え渡る明るさを肌に届けてくれるんですって。



朝晩の1日2回ローションの後に1回2プッシュ
顔全体に塗るんだけど
美容液を手に取った瞬間は、とろ~りしっとりしているのに
肌に伸ばすとさら~っとしたやわらかい液体に変わるから
1プッシュでも十分顔全体に行き渡るの。

肌を触るとしっとりなのに、べたつかないから
これから暑くなる季節にも使えるし
気になるニオイも無いから安心なんですよ。


肌に染み込むと言うよりは紫外線跳ね返します!みたいな
顔に薄いベールを纏ったような感じ!
だからと言って肌表面に残っている感じは無いんです。

美白系は色々使ってきたけど、しっとり潤う感は
ダーマ ホワイト CL302が1番かなぁ~
美白物でしっとりタイプって無いんですよね。
2プッシュ使ったら冬でもいけそうです。good


Derma_white


朝は化粧水、ダーマ ホワイト CL302の後に乳液、
日焼け止め兼下地、ファンデーションの順に塗ってるんだけど
使い始めて1週間くらいかな?日焼け止めとファンデーションの
のりがよくなってきました。

1回の使用量が減り少量で足りるようになったんです。
これって肌が整ってきたからだと思うんです。
触った感じも瑞々しいやわらかさを得られたみたい。


約1ヶ月使用して思ったのは、ピンポイントのシミに効果がある
と言うよりは
透明感のある白い肌になれると言った方が近いかも。

1ヶ月で1本使いきり2~3ヶ月は継続しないと本当の効果は
でないかもしれませんが
今確実に変化があったのは顔のトーンが明るくなったこと。

今まで使用していた美白美容液は頬をメインにしか
使っていなかったから
頬以外の肌も明るくなり違いがはっきり出てきました。


紫外線はどうしても浴びてしいますよね。
だからシミが全く無くなると言うのは有り得ないと思うけど
このまま継続して使ったらシミも確実に薄くなりそうです。


ちょっと前にテレビで杉山愛さんを見たけど
現役時代の真っ黒な健康美人の面影は無くなり
元気さは残しつつも、しっとりとした雰囲気を纏っていたのは
透明感ある美しい「自信肌」を手に入れたからなんでしょうね~



ダーマ ホワイト CL302 30mL 9,975円
ちょっと高いかなぁ~って思いますよね。
でも、言い換えれば安い製品にはそれなりの成分しか
入ってない訳で
使用方法を守れば確実に「自信肌」への道が拓けると思います。

私も今以上の効果を得るため使用量を2プッシュに戻して頑張ろう。
1プッシュしか使ってなかったから余ってるの~coldsweats01
どうせ使うなら高くて効果のある物の方がいいもんね。

1本、使い切ったらまた報告させてください。happy01


「"自信肌"チャレンジ!」公式モニターです。

いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

やっぱり凄かった! トランシーノ


ちょっと・・・いや、かなり好い事がありまして・・・
鏡を見てにやけてしまったり~
思い出し笑いしちゃったり~smile
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



トランシーノを使ってるよ~って
記事にしたのが2月だから
45日くらい続けてるってことだよね。


これがね~効果が出てきたの。scissors
前回は使い始めたばかり。
やっぱり続けることに意味があったわ。rock


鏡で自分の顔って毎日見てるから少しくらいの変化じゃ
分からないよね。
で、急に気づいて慌てるの!

気づいたときには既に手遅れで泣くか諦めるかしか
方法はないけど
今の私には嬉しい方の気づきがあったんです。lovely


毎日、朝晩の2回ほほに塗っていたらシミ薄くなってきた!
もやもやぁ~っとした雀卵斑(そばかす)シミが。 !!(゚ロ゚屮)屮

いつからだろう?4月にはいってからかな?
なんだか頬の辺りが明るくなったと言うか白くなった?

よく見たら薄くて小さな雀卵斑が消えてる?



そうだ!トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
肝斑(かんぱん)以外のシミにも効くんだった。
この雀卵斑のようなものはダイビングとスキーで出来た
若い頃のつけが30代になってから出てきたもの。

若い頃って直ぐにシミが出来ないんだよね~
だから日焼け止めなんかも1度塗ったらそのまま。
塗り直すなんて事してなかったからね~coldsweats01

雀卵斑って子どもの頃から在る人が多いから単なるシミなのか?
でも、こんなシミにも効くんだね~
ちょっとビックリです。


勿論、シミが全部消えた訳ではなく色の濃いものや
大きさのあるものは残ってますよ~
でも、雀卵斑が頬と鼻筋にもやっと広がって
肌をくすませる原因だったと思うから
コレが消えたり薄くなっただけでも全然違うよ~

そして皮膚が薄く頬に広がる毛細血管で赤みがあったのが
消えました。
薄い皮膚が丈夫になってきたような気もするんだけど
角質層に効果が働いているって事だよね。
とにかく嬉しいことばかり。smile




Transino
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス



私の場合は濃くて目立つシミよりも薄くて顔全体に広がるような
シミが多いから
顔全体がくすんだ感じ。
だから1年中美白ラインのスキンケア用品を使用していますが
う~ん・・・
特に変化が無いと言うかシミが増えることはあっても
消えた、薄くなったは残念ながら無いかな。


トランシーノは最初高いなぁ~って思ったけど
化粧品としての美白美容液じゃなくて医薬品メーカーの
美白美容液の方が効きそうでしょ。

どうせ使うなら高くても効果の有るほうがいいもんね。


トラネキサム酸って知ってる?
アミノ酸の一種で薬として使われてきた成分なんだって。
歯磨き粉なんかにも入ってるの聞いた事ありませんか?

このトラネキサム酸が美白有効成分で紫外線を浴びた肌への
シミ情報をブロックしてくれる大事な成分。

情報をブロックしてメラニンの生成を抑えてくれるから
シミ・雀卵斑を防いでくれるんだね~

って事はシミを消してくれる上に防いでくれるトラネキサム酸!
凄いんだね~
なんて優秀な成分なんでしょ~

もう一つ凄いのがトランシーノはトラネキサム酸開発メーカーの
研究で生まれたんだって~ !!(゚ロ゚屮)屮
だったら安心して使えるね。


高いからといって少しずつ使っても効果は無いと思って
使用量の目安を参考にたっぷり馴染ませていたのも
効果を早く実感することに繋がったかも。

やっぱり美白効果が実感できるから続けたい気持ちも起きるし
それがまた効果に繋がるんだよね。

shine 紫外線に注意しよう!
shine 過度のマッサージやゴシゴシ洗顔はやめよう!
shine ストレスを溜めない生活を心がけよう!
shine 食事でビタミン補給しよう!
shine 規則正しい生活を忙しくても心がけよう!

コレが改善効果を維持するポイントなんだって。
きちんと守ってシミ再発防止だよgood



そろそろ使い切ってしまうから2本目買っておこうっと。
使い始めた頃に比べて気温も高くなったけど
べたつく感じはないのに潤いは持続していて
触ってもベタベタしないから1年中使えるはず。

シミって数種類あって私の雀卵斑もシミ。(^^ゞ 
自分のシミがどの種類のシミか分からなくても
肝斑以外のシミにも効果がある
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
ケアするといいかも~



私には効果絶大でオススメ商品なんですが
副作用など気になる点やトランシーノについて詳しい説明が欲しい方は
第一三共ヘルスケアさんのHPへどうぞlovely

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/

トランシーノ相談室で相談も出来るみたい。
私は使用前にしっかり勉強しましたよん。happy01


夏に向けて紫外線量が増え始めているのに紫外線対策を
しないまま過ごしてしまう春。
放っておくとますます濃くなり広がるシミだからこそ
諦めずに早めの対策が好いと思いますよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

食べて痩せる食事術!


春ですね~
薄着の季節が近づいてきましたよ~ ( ´艸`)プププ 


今年で5年になるヨガ。
ステキな先生に出会えてステキな仲間も出来た。


習い事ってどうしても先生の実力は勿論、
人柄に因るところも大きいですよね。

新しい先生のレッスンが始まったのが2年くらい前。
悪い先生ではないんだけどレッスンの内容が
乏しいと言うか変化が無いのね。
数年続けてきた私たちは何か物足りなさや違和感を感じながらも
通ってました。

どこのスポーツクラブのイントラも更新のテストが
ちゃんとあって合格しなければ当たり前だけどクビ。
うちのクラブは1年毎に更新らしいから2度もパスしてるんだよな~



なんとなくずるずると勿体無い時間の過ごし方をしてきた事を
後悔してもしょうがないので
私は4月から他の先生のレッスンに変更したよ!
と3月の最後のレッスンで仲間に事後報告。

仲間は驚いていたけど賛成してくれた。 happy01
私の様子を見て追っかけるか判断するって。
私、人柱?


で、4月から始めたパワーヨガ!
初日とは思えないハードさでやってるそばから筋肉痛って
私のカラダ、よっぽど衰えてたみたい。sweat02

でもレッスン楽しかったscissors
先生も周りの方も昔から一緒にレッスンしてたような感じで
接してくれた。smile

私、リセットしたこと後悔してない。

ロッカーで言われちゃった。
「どんどんハードになってくるよ~」って。
受けて立とうじゃないの!
私も皆のように引き締まったカラダ目指して頑張る。rock




かなりハードだと聞いていたので空腹でレッスンに行き
レッスン後、ひとりご飯しました。

アイスラテとBLTサンド。
これ私のひとりランチの定番です。


お昼のお供は・・・


Diet
日経ヘルス forMen 2010年 05月号

メタボ検診は必要無い体型の夫ですが健康のためにも
食事には気をつけて欲しいなぁ・・・

5色めしダイエット!
黒・緑・黄・赤・白の食品を毎回食事に取り入れるだけで
健康的に減量できるんだって。

そして、この順番に食べていくんだって~
黒は海藻類やキノコで食物繊維とミネラル。緑は野菜。
白が最後って事はご飯やパンを少なめにって事ですね。

海藻(わかめ等)や野菜入りのお味噌汁、サラダで
お腹を満たしちゃおう作戦!覚えやすいでしょ。


この日のランチは黒以外の食品全部入ってるから
オススメですよ~
勿論、「太らない男の食事術!」にも書いてありました。

エクセルシオールのフードは特に野菜たっぷりなので
夫にも時間の無いときは野菜の入ったサンドイッチ勧めてます。
BLTのBがベーコン(脂)じゃないのも嬉しいのだ!

野菜たっぷり、バランスよく、揚げ物NGってことですね。
あとは毎日ストレッチでカラダ作り!

色で分ければ夫でも簡単だよね~
食べないダイエットは続かないけど食べて痩せられるなら
私にも出来そうです。
夏に向けて今が大事な時ですよ~scissors



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

夫のニオイを消すために





雨の日や寒い日が続いたけど、そろそろ暖かくなってくるかな?
暖かくなってくると気になるのは日差しsunな私。
夫にも聞いてみた。

汗が嫌だって~
今って冬でも建物や電車の中は暖かいから
結局は1年中汗との戦いらしい。sweat02


そう言えば1年中制汗剤使ってました。
だったら話は早いわ。




Deonatulle
デオナチュレ 男ソフトストーンW


天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合した
スティックタイプの制汗剤。
「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があります!

直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着。
朝1回の使用で消臭効果が長続きします。
スペアミントの香り。



なんか効果がありそうでしょ。good
だって、こちらの女性版「デオナチュレ ソフトストーンW」は
@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品なんですよ。

その男性用デオドラントですもの期待しちゃってもいいよね。happy01






Deonatulle2

デオナチュレ 男ソフトストーンWはスティックタイプ。
くるくるっと回すと
リップクリームのように出てくるから手も汚れないの。
夫は塗りやすくて使いやすいと絶賛しておりました。
液体じゃないから、すぐに服が着られるのも忙しい朝には嬉しいって。

塗っている間のミントの香りも清々しくてス~っとして
気持ちいいって。
私も写真を撮るのに借りたら歯磨き粉のようなさわやかな香りで
夏は勿論、朝からシャキッとさせてくれるわ~
1日の始まりにピッタリと思いました。

日中は汗はかくけど不快感は無く嫌な感じもしないって。
そう言えば洗濯しようと昨日着ていたシャツ・Tシャツを出したら
いつものような汗臭さが軽減されてる~
効果抜群の物を使うってことは私にも良い事あるんだね~

タバコ臭が無くなった今、汗のニオイが気になるんだけど
12時間以上着ているシャツが臭わないってことは
朝塗って夜まで効果が持続してるってことよね。good



どうしても自分のニオイって自分では分かり辛いから
何もしてない人も多いかな?

気になる大人のニオイとは・・・
男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が
増えてきます。

この脂肪酸が過酸化脂質によって酸化したり、
皮ふ常在菌によって分解されたりすると
ニオイの原因になります。


だから、ニオイを抑える効果、ニオイを防ぐ効果が絶大で
夜まで効果が持続するから忙しくても塗り直しの手間がなく
有効成分が汗を抑え、ニオイを元から断ち
ミントで朝から爽快なデオナチュレ 男ソフトストーンW
1本あるとR30な男子にはいいかもしれませんね。


使っている夫が気に入ってくれてるのが一番嬉しい。smile
たまに嫌々使っている感じの物もありますから。gawk

私も夫のニオイを消すために切らさないようにしなくっちゃ。bleah
R30じゃなくても身だしなみに敏感な方は是非お試しを~



デオナチュレではshine男シリーズshineまだまだ有りますよん。







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

TRANSINO(トランシーノ)はじめました!


3月は運命の分かれ道だって知ってます?

何のお話かと言いますと・・・
女子なら皆1度は悩むシミのお話です。sweat02


春先から紫外線の量は雨後の竹の子のように
メキメキ上昇するんですって~ !!(゚ロ゚屮)屮 

って事は今がシミ対策をするチャンスかも~


と言う事でトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
はじめました。scissors




Transino




トランシーノって飲むんじゃなかった?
新しくエッセンスタイプも発売されたんですよ~

2月の終わりから使い始めて10日程経ちました。
クリームなので朝晩、洗顔後の肌を化粧水で整えた後
気になる部分に大きめの真珠一粒くらいを
なじませるだけです。

その後はいつものお手入れの続きをするだけだから
毎日続けやすいです。

内服だと飲み忘れたり、今日は飲んだかしら?
なんて不安になる事があるけど
クリームだから化粧水の横に置いておけば
忘れないですよね。


使い心地はかなりいいです。
私は片頬から鼻を通り逆の頬まで塗っているんですが
とっても伸びがいいので
少しの量で足りています。
余ったら口の周りにも塗っています。

塗った直後はしっとりとして乾燥しやすい頬も潤って
美容液感覚で使っています。

白浮きもせず軽いのでその後のメイクにも影響しないんですよ。



Transino2



トランシーノって聞くと「肝斑」って思い浮かびませんか?
肝斑って昔、藤原美智子さんが飲む方のトランシーノのCMで
使ってましたよね。

肝斑とは女性ホルモンに誘発されるシミだそうです。
紫外線だけでなくストレスやホルモンバランスの乱れ、遺伝に
関係しているとも言われています。

そして、30~40代、50代前半くらいの女性に多いんですって。
60代になると薄くなる傾向もあるとか。

だったら、放っておいてもいいじゃない!
なんて思った方いませんか?

30代~って色んな面で余裕ができて
一番楽しい時期じゃないですか!

そんな時に顔の一番目立つ部分にもやぁ~っとした
シミなんて気も滅入っちゃうでしょ。(u_u。)

だから皆さん美白商品に手が伸びますよね。
もちろん私も!

20代の頃は1年中ダイビング、冬はスキーと
紫外線浴びまくってましたからね~coldsweats01

なぜか若い頃は、それでもシミなんて全くなくて
安心してたのに・・・
30代に入った頃からそばかすの様に頬に広がり始め・・・weep

もう、どうする事もできません。
泣いたって無防備だった私が悪いんですもの。
若気の至りと言う事で諦める?

いえいえ、素晴らしい改善薬のある今、頑張ってみる価値はあると。



なぜ3月が運命の分かれ道なのか。
紫外線は肝斑の悪化の原因だからです。

これから紫外線の量が増えるって分かっているなら
早めに手を打とうよ!
どうせ使うなら効果の有る物がいいよね。
と言う事でトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスです。smile


こちらのエッセンスは肝斑だけでなくシミ全般に効くんです。
プラス、シミ予防にもなるんですって~
だから早めに使い始めた方が得!

エッセンス1本で約50日分だからコスパも悪くないと思います。


取り合えず1ヵ月後の肌の状態が楽しみな私。happy01
今ははっきり分からないけど今月の終わりごろには
嬉しい報告ができる予感!

だって使ってて肌の状態もいいし、なんだか内側から
効いている気がするんですもの。scissors
シミは消えてないけど肌が明るくなったような・・・ ( ´艸`)プププ


詳しくトランシーノついて知りたい方は
第一三共ヘルスケアさんのHPへどうぞlovely

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/


使い始めて45日、トランシーノその後はこちらです。



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

頂きました! ☆ 企業賞 ☆   RSP 日本橋




ありゃぁ???
突然のお届け物に戸惑う私。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

発送元は、いつもお世話になっているサンプル百貨店さんpresent

RSP in 日本橋 ベストブロガー大賞 企業賞 Sfida.Ganga
って書いてある。


ん?


実はベストブロガー大賞にノミネートして頂いてたんですけど
それは別の記事だったはず。
(ベストブロガー大賞は貰えませんでした。)


きっとスタッフの方が間違えて送っちゃったんだろうな・・・
(スタッフの方ゴメンナサイ。m(__)m)
ダンボールは開けないでHPから連絡しよう。

とHP開いたら・・・


間違いではなかった。 !!(゚ロ゚屮)屮


私の記事だわ。



Sfida.Ganga「Lavagna Lily CLEANSING No.022」編で受賞しました。happy01






Lavagna_ganga



企業賞賞品としてLavagna Lilyスキンケアセット頂いちゃいました。



以前にも書きましたが、こちらの代表の岡西敦恵さんは
とってもキュートで年齢を感じさせない美しさの持ち主なんですよ。


百貨店などの美容部員の方がキレイだと必要ない物まで
買ってみたくなっちゃいませんか。
ココの商品を使ったらキレイになれるのね~なんて!
まぁ最近は男性のステキな美容部員も沢山居ますが!


Sfida.Gangaの商品を使っていると岡西さんのようになれるかも!
と思っちゃいます。
妄想~コレ大事よね。wink



セットで頂いちゃったので岡西さんのようになれる日が
私にもくるかも~scissors


ありがとうございました。







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

頂きました! ☆ 企業賞 ☆   NET LIVE2009


サンプル百貨店さん主催のNET LIVE2009で
私の書いた紀香を本気にさせたアミノコラーゲン
なんとベストブロガー大賞企業賞
明治製菓「アミノコラーゲン編」を頂きました。happy01


発売元の明治製菓さんのプレゼンはトップバッターで
私たち参加者はこれからNET LIVEはどう展開するのかな?
なんてドキドキしながらLIVEを見ていたら・・・

あれっ途中で回線エラーでLIVE中断!
なんてハプニングもあったので
とっても記憶に残るプレゼンでした。



紀香だけじゃありません、サプリなんて興味なしだった私まで
本気にさせたアミノコラーゲン。good

詰め替え用を買って毎日飲んでますよ~




Premium_amino_collagen



贈って頂いた賞品のアミノコラーゲン プレミアム
ヒアルロン酸とCoQ10入りの贅沢タイプです。lovely

こんなに素晴らしい物を飲んでしまったら
普通の白い缶に戻れなくなっちゃうよ~sweat02


今飲んでいる白い缶が終わったらプレミアム缶を開けましょう!
記事を書いた私が独り占めするつもりでしたが
サプリおたく(夫)が居たからこそ書けた記事なので
また仲良く半分ずつですね。wink



始めて参加させて頂いたサンプル百貨店さんのイベントで
ベストブロガー大賞 企業賞を頂けたなんて身に過ぎる光栄です。

サンプルを提供してくださった明治製菓さんからも
まさか現物を頂けるなんて思ってもいなかったので
モニター生活がとっても楽しかったです。
以来、詰め替え用を買って飲み続けてます。

飲めば違いが分かる!明治製菓さんの甘い罠に
まんまとハマってしまった私。 ( ´艸`)プププ 
我が家には夢のプレミアム缶、大事に大事に飲みますね。


サンプル百貨店さん、明治製菓さん、
どうもありがとうございました。smile









いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

ダブル使いで うるおい満ちる蜜肌






去年までの私は乾いてました。 (´;ω;`)ウウ・・・
でも今年の私はちょっと違うよ!

だって乾燥対策バッチリだもん。scissors




Mitsuhada


エモリカ「蜜肌」
美容入浴液とボディ乳液頂きました!
2個ずつあるのはリピしているからです。good


shineエモリカ蜜肌 美容入浴液shine

バラの香りって贅沢な気分になれるでしょ。
優美なローズの香りに包まれて、ゆったりバスタイムspa

もう、それだけでも癒されちゃうのにヒアルロン酸が入っているなんて聞いたらお風呂から出られませんよ~
ずぅ~っと、お風呂につかっていたいわ。
ヒアルロン酸という言葉に弱い私・・・
まるで美容液のお風呂に入っているみたい。




crown お風呂につかるだけで、高保湿ボディケア。
  たっぷりとうるおいに満ちたキメ美肌に。

crown 入浴中だからこそ、蜜肌成分がお湯でほぐれた肌の角層深くまで浸透します。
  *蜜肌成分(保湿成分:ヒアルロン酸、マロニエエキス)
  *バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)

crown ゆったりとお風呂につかると、入浴中から
  やわらかくなめらかな肌を実感できます。

crown ぜいたく気分になれる、優美なローズの香り。


背中など手の届かない場所から足の指先・踵まで
全身が潤いに満ちていく感じ。
肩まで浸かっているだけなのに角質層がほぐされ、
水分をたっぷり取り込んでいるのかもしれません。
入浴後のボディケア前の肌が、しっとり潤ってる気がします。


Mitsuhada2


使い方は簡単。
入浴液はこうやってボトルを押し上げて量るの。
この時点でピンクの透明な液体なのに、
お湯に落とすと白く濁ります。

私の好きな乳白色のお風呂の出来上がりです。
乳白色のお風呂って雪の中に居るみたいで大好き。lovely

お風呂につかっているだけでキレイになっちゃいそうだよね。wink



shineエモリカ蜜肌 ボディ乳液shine

美容入浴液で潤いに満ちた肌の水分まで
ギュッと閉じ込めてくれるのがボディ乳液。

こちらは入浴後のボディケア用乳液なんだけど
浴室内で使うの。

浴室から出た途端に乾燥が始まるから
水分たっぷりの浴室内で塗るって良いアイデアgood


crown タオルドライ前のぬれた肌の水分まで取り込んで
  うるおいをギュッと閉じ込めます。

crown シャワー・入浴直後のぬれた肌に使うから美肌成分が角質深部まで浸透。

crown 浴室で使うから、全身に手早く使え、ベタつきません。
  たっぷりとうるおいに満たされて、なめらかなキメ美肌に。



体を拭く前、つまり濡れた肌に直接塗るのです。
1プッシュの量がちょうどよく、緩すぎず濡れた肌に
伸ばしやすいからあっと言う間に完了!
乳液を塗った肌は、しっとりと潤っています。

水分だけを取るようにバスタオルでさっと身体を拭けば
今日のボディケアは終わり。scissors
本当に微香で香るのは伸ばしているときくらい。


コレは凄く好い~lovely
お風呂上りって乾燥との戦い!

優先順位で行けば顔が1番最初にお手入れする方が
多いと思います。 でも、その間に身体の水分はどんどん蒸発して行ってしまい
順番が回ってきたときにはカサカサ~weep
なんですよね。

ボディ乳液なら浴室内で使えるので
ボディケアをしている間に顔が乾いてしまう心配も要りません。

塗りやすいので短時間で済むし、ゆっくりお顔のお手入れに
専念できますよ。happy01

エモリカ蜜肌 ボディ乳液を塗った直後はシットリ潤っているのに
時間が経つとスベスベな肌になります。
でも乾いた感じはまったく無く衣類を汚す事もありません。

最初は本当にコレだけで大丈夫なの?
クリーム塗らなくていいの?って心配だったけど
乾燥肌の私でも乳液だけで十分でした。

ちなみに、うちの夫も一緒になって愛用しています。
美容入浴液は詰め替えがあるんだけど、ボディ乳液は
詰め替え無しなのが残念。weep
リピ3本めに入ったボディ乳液。詰め替えが欲しいなぁ・・・


エモリカ蜜肌シリーズ、かなり良いです。
今流行の時短なのに潤いばっちり!
今年は他の物に浮気せず、エモリカ蜜肌一筋で
行きたいと思います。
ダブル使いがオススメですよ~





エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
http://269g.com/c.php?v=xazwwx

クリスマスも終わって小休止!なアナタsmile
来月のバレンタインにまだ間に合うよ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.


管理

無料ブログはココログ

設定