« ハワイへの道 | トップページ | アウトレット行っては見たものの・・・ »

早い安い旨いドライブイン





昨年のハワイ旅行記が途中ですが・・・
気になる方はこちらへ
どうぞ~


搭乗前にラウンジでお腹いっぱいにしてくるので
好きなものだけツツイタ!機内食を食べてから
(夫のトレイにはアイスが2個載ってて勿論1個貰った!)
寝るんだけど起きてからドリンクサービスすらない。

一応、到着1時間前にドリンク1杯のみが配られたらしいけど
私は歯磨き中で頂けず。
デルタだったら到着ギリギリまで何度もワゴンが往復して
オレンジジュースとかコーヒーの良い香りがしてたな・・・
気が利いてたよな・・・


不満だらけのフライトで空港についても全然嬉しくないし、
事前に配られた水しか飲んでないので元気が出ないし
苛々Maxで早く餌を与えて貰わないと暴れてしまいそうな私。


空港近くの24時間やってるドライブインへ急ぎましょう。

普通、空港からはフリーウエイに乗ってワイケレを目指しますが
2人とも空腹で倒れてしまいそうなので下道走ります!
と言っても5分ほどで到着。


観光客はいないのとキレイな格好をしている方を
お見かけすることは先ず無い場所であり
お店なのですが
出てくるの早いし値段と味のバランスは最高です。
所謂ガテン系!!

メニューの数はこれでもかってくらいあるし
英語が分からなくても写真が貼ってあるメニューも多少あります。



Foodpic21945001


手前はカレーではありません。
私のチリビーンズですよ。
可愛くミニです!

奥はロコモコ~
ってちょっと見た目が???
このお店は卵の焼き方を訊いてくれます。
私は目玉焼きが食べられないのでスクランブルにします。
って夫のオーダーでした。 ( ´艸`)プププ


そしてロコモコの横にある白い物体はクラムチャウダー。
ちゃんとクラッカー付き!


チリビーンズはほどよくスパイシーで美味しいです。
豆好きな私はご飯を残してチリビーンズのみ食べてます。
おマメたっぷりです!


ロコモコはハンバーグが柔らかくて卵はふわふわスクランブルだし
グレイビーソースもコクがあって美味しいです。

私、丼って好きじゃないんです。
(ご飯の上に具材が載っているものね!)
でもココのはビシャビシャしてないし本当に美味しいです。

サイドはどのプレートもマカロニサラダのみです。


そうそう、お初のクラムチャウダー。
当たりと言うか何と言うか煮込まれててシーフードグラタンに
近いような濃度でした。
でもね、サラサラしてないけどこってり感が逆に美味しくて
完食です。


24時間営業ですが明るいうちがオススメ。
何時に行っても朝ごはんメニューも含め全部オーダーできます。


お腹も満たされたのでワイケレアウトレットへ急ぎます。



Byron's
バイロンズ


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/


« ハワイへの道 | トップページ | アウトレット行っては見たものの・・・ »

管理

無料ブログはココログ

設定