« アウトレット行っては見たものの・・・ | トップページ

眠くても腹は減る!

遠い遠いアウトレットから渋滞の中
のろのろ運転で目が半分閉じてないですか夫殿?

デルタで来たって到着日の夕方は睡魔が襲ってくるのに
3時間しか寝かせてくれないJALのお陰で
限界な私たち。

やっとワイキキに着いたのでスーパーで水や食料を
買い込み
早めの夕飯を買いに行くことに。

いつもならコンドミニアムでゆっくりしながら
温め直して食べるのですが
それすらも面倒臭いと感じるくらい疲れていたので
少し早いけど食事を済ませて行く事にしました。


Foodpic21945691



ココはワイキキに何店舗もあるプレートランチ屋さん。
チェーン系って日本だったらどの店も同じ味だけど
流石ハワイは経営者によって味が違うこと多いよね。
同じ商品でも中華っぽい味付けになってたり
メキシカンぽかったりね!

私たちが通うこの店はご飯が美味しいの~
お米ってハワイでは主食だけどやっぱり美味しいお米を
毎日食べている私たちからすると
味が落ちるのはしょうがない。

でもココはシャキッとしたご飯が食べられるんですよ。
勿論おかずも抜群に美味しいのだ!


11foodpic2194562001

アヒステーキ
大きくて厚切りのマグロが3枚も載ってます。
時価だと言うのでミディアムレアで。

サイドは数種類から選べるけど私は断然サラダ派。
フレッシュでみずみずしいしケチってないところが好き。
ドレッシングも数種類の中から自家製ランチドレッシング!

そうそう、アヒの味付けも選べます。
ケイジャンスパイスにしてもらいました。

外はカリッと香ばしくて中心ふわっと。
赤っぽいところが時間が経つに連れて少しずつ
白くなってきて冷凍では味わえない美味しさです。
私は1枚食べたら満腹でした。


1foodpic2194564

スパイシーステーキ丼ミニ
私のアヒはミニサイズが無いので夫の分をミニにしました。
それでもミディアムレアのお肉の下はご飯がたっぷり
敷き詰められてるんですよ!

凄くやわらかいし味付けも良いです。
サイドは何故か人参???
私が絶対ナローサラダにすると思ったから被らないように
キャロットにしてみたと訳分かんない事言いだした夫。

もう寝不足で限界でしょ。
頭が回んないのよ。( ´艸`)プププ
だから、この中から選べ~って最初に言われた
人参にしちゃったのかも!
でも甘くて柔らかくて美味しかったです。

私は眠くたって何だって食べ物の失敗は絶対にしたくないから
自分好みにオーダーです。


2つ合わせて2人前以上はあります。
あんなに眠かったのに美味しい物のニオイは目を覚ませてくれますね。
凄い勢いで完食です。
美味しいね~って何度も言いながら食べてました。


1.5人前を平らげた夫の目が本当に閉じてきそうだったので
さっさとチェックインしに行きましょう。
はぁ~やっとユックリできる~



BLAZIN STEAKS Atkinson
ブレイジン


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/


« アウトレット行っては見たものの・・・ | トップページ

管理

無料ブログはココログ

設定