« 夏季休暇 in Hawaii | トップページ | 早い安い旨いドライブイン »

ハワイへの道

昨年のハワイ旅行記が途中ですが・・・ 気になる方はこちらへ
どうぞ~


やっぱりハワイの空は青かった。
何もかも忘れられるような放電の旅になるはずでしたが
私の機嫌はMAXで悪かった。


やっとの思いで入国。
何でこんなに時間が掛かるんだ?
繁忙期だったら分かるけど春休みだよ。
待たされても長時間並ばされても
楽しそうな人たちにイライラ!!

米系でハワイに着てたら今頃お昼ご飯食べてる時間だよな・・・



ピックアップしてもらい夫は車を借りに。
私は到着早々グッタリ&空腹で膨れっ面。
眩しいくらいの青い空も勝てません。

今回のハワイは遠かったぁ~



何も気付かない振りした夫が戻ってきて車に乗り込み
目指すはお昼ご飯。
って言っても日本時間だと早朝5時過ぎです。
機内食を食べたのが22時をとっくに回っていて
それから飲まず食わずでハワイに着いた私。

米系だったら機内で朝ごはん食べてたのにな・・・


そう、今回はJALに乗ってきちゃったから調子狂いまくり。
悪名高いベーグルの朝食は蒸しパンに変わってたけど
私たち2度とJALでハワイに来ることはないでしょう。
べつにJAL派を止めた訳ではありません。
コレは夫も同意見。

JALについては長くなるので時間があったら書きます。


何か食べさせないと益々私の機嫌が悪くなるので
空港近くのドライブインへ急ぎま~す。

夫もお腹ぺこぺこだって~ ( ´艸`)プププ



Foodpic21944911



jal
ジャル


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/


« 夏季休暇 in Hawaii | トップページ | 早い安い旨いドライブイン »

管理

無料ブログはココログ

設定