« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »

ハワイへの道

昨年のハワイ旅行記が途中ですが・・・ 気になる方はこちらへ
どうぞ~


やっぱりハワイの空は青かった。
何もかも忘れられるような放電の旅になるはずでしたが
私の機嫌はMAXで悪かった。


やっとの思いで入国。
何でこんなに時間が掛かるんだ?
繁忙期だったら分かるけど春休みだよ。
待たされても長時間並ばされても
楽しそうな人たちにイライラ!!

米系でハワイに着てたら今頃お昼ご飯食べてる時間だよな・・・



ピックアップしてもらい夫は車を借りに。
私は到着早々グッタリ&空腹で膨れっ面。
眩しいくらいの青い空も勝てません。

今回のハワイは遠かったぁ~



何も気付かない振りした夫が戻ってきて車に乗り込み
目指すはお昼ご飯。
って言っても日本時間だと早朝5時過ぎです。
機内食を食べたのが22時をとっくに回っていて
それから飲まず食わずでハワイに着いた私。

米系だったら機内で朝ごはん食べてたのにな・・・


そう、今回はJALに乗ってきちゃったから調子狂いまくり。
悪名高いベーグルの朝食は蒸しパンに変わってたけど
私たち2度とJALでハワイに来ることはないでしょう。
べつにJAL派を止めた訳ではありません。
コレは夫も同意見。

JALについては長くなるので時間があったら書きます。


何か食べさせないと益々私の機嫌が悪くなるので
空港近くのドライブインへ急ぎま~す。

夫もお腹ぺこぺこだって~ ( ´艸`)プププ



Foodpic21944911



jal
ジャル


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/


夏季休暇 in Hawaii

2011年度の夏休みにハワイへ行ってきました。

こんな寒い時期ですが夏休みの無い職業柄、仕事の都合と
学校のスケジュールで
去年から3月に休む羽目に。


昨年は花粉の舞う日本から脱出したと思ったのに
マンゴー花粉にやられて散々だったしVOGも凄くて
到着早々不機嫌な旅の始まり!
そして震災の前日にハワイから帰国したんでした。



Rimg12803_1




滞在中は晴天続きで信用していたMSNの天気予報に
良い意味で裏切られました!

私たちが行く前の週は大雨、嵐、竜巻、南国で初めて雹が降った!
それはそれは観光客には特に辛いお天気で
私たちが滞在する期間はそれを引きずって雨続きの
予報だったのです。



今年も色々ありましたがハワイ旅日記、始めます。
また途中で終わっちゃうかも~ ( ´艸`)プププ
不定期更新になると思いますがお付き合い下さいませ。






jal
ノースショア(モクレイア、ワイアルア、ハレイワ、ワイメア、ププケア、サンセット)northshore


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/

« 2011年5月 | トップページ | 2012年4月 »

管理

無料ブログはココログ

設定