« 特典航空券でハワイへ行こう! | トップページ | ハワイへの道 »

夏季休暇 in Hawaii

2011年度の夏休みにハワイへ行ってきました。

こんな寒い時期ですが夏休みの無い職業柄、仕事の都合と
学校のスケジュールで
去年から3月に休む羽目に。


昨年は花粉の舞う日本から脱出したと思ったのに
マンゴー花粉にやられて散々だったしVOGも凄くて
到着早々不機嫌な旅の始まり!
そして震災の前日にハワイから帰国したんでした。



Rimg12803_1




滞在中は晴天続きで信用していたMSNの天気予報に
良い意味で裏切られました!

私たちが行く前の週は大雨、嵐、竜巻、南国で初めて雹が降った!
それはそれは観光客には特に辛いお天気で
私たちが滞在する期間はそれを引きずって雨続きの
予報だったのです。



今年も色々ありましたがハワイ旅日記、始めます。
また途中で終わっちゃうかも~ ( ´艸`)プププ
不定期更新になると思いますがお付き合い下さいませ。






jal
ノースショア(モクレイア、ワイアルア、ハレイワ、ワイメア、ププケア、サンセット)northshore


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/

« 特典航空券でハワイへ行こう! | トップページ | ハワイへの道 »

管理

無料ブログはココログ

設定