« アウトレットへ行こう   ハワイ | トップページ | 魚屋なのに何でも美味しい店   Hawaii »

初コンド   ハワイ

今回の旅、実は私、あまり乗り気ではありませんでした。
夫の学校もあって2年近く何処へも行ってませんから
行きたい気持ちは有るけど何か引っかかる物もあって
それが何か分からないから不安も強く
「どうしても行きたいなら自分で手配しておくれ!」
夫に全て任せることにしました。

我が家が個人手配にこだわるのは自分の好きなように
アレンジしていけるからなのに
全くヤル気の出ない私。


夫が宿泊先として候補に挙げてきた中に昨年、
ぷらうど妹ちゃん家族が宿泊したコンドミニアムが
入ってました。

それも夫の一押し!

ごめんなさい。コンドミニアムは外してね。
私はコンド嫌なのよ。
ホテルが好きなのだ。

夫は何で私が嫌がるのかも知ってるくせに
それでも推してくる。

ぷらうど妹ちゃん達も大絶賛してたじゃない。
絶対ココいいよ~

どうして旅行先でキッチンと一緒に生活しなくちゃ
いけないのよ。
何もしなくて良いって言ったって目の前にキッチンがあったら
コーヒーいれてって言うでしょ。
キッチンに立たなくて良いって約束できるなら
コンドでいいよ。



Rimg88211
わぁ~コンドって広いんだね~
おまけに角部屋じゃん!

Rimg88221
あははぁ~
立派なキッチンでございますこと。

Rimg88241
まっ私には関係ないけど一通り全部揃ってますた。

流石に調理はしませんでしたがディズポーザーが
我が家のタイプとは違ってて
興味があったので動かしてみたら
五月蝿い~

昔はスプーンが入っちゃっても動き続けてたと夫。
日本製は直ぐに止まりますよ!
音の大きさは変わってないから進化してないんだろうなって。

直ぐにフルモデルチェンジする日本と違って
良いことでもあるけどね。


他はキングサイズのベッドが2台は置けるベッドルームと
広々~としたバスルームで
コンドも結構良いかも~

お湯がきちんと出て清潔で静かに過ごせたので
かなりポイント高いです。


Rimg88291
金曜日の花火見えましたよん。

アウトリガー ルアナ ワイキキ
outrigger luana waikiki


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/


« アウトレットへ行こう   ハワイ | トップページ | 魚屋なのに何でも美味しい店   Hawaii »

管理

無料ブログはココログ

設定