« 必ず買うもの   Hawaii | トップページ | 初コンド   ハワイ »

アウトレットへ行こう   ハワイ

私、旅を時系列で記事にしたことがないので
なんだか不思議な感じ。
帰国してから時間も経ちすぎて忘れてること多いのねん。
写真見ながら少しずつ思い出してます。

美味しいピザを食べたのでいつものコースでハワイ旅始まります。
我が家は車を借りたらご飯を食べて私の運転でワイケレに向かうのが
いつものパターンです。



Rimg89611
今回はTOYOTA COROLLA新車でした。



Rimg88041
メネフネのマック君。(メネフネはハワイの妖精です)
メネフネウォーターってハワイのお水は日本にも入ってきてるけど
マック君のイラスト入りウォーターサーバーはハワイにしかないはず。
レンタカーオフィスに置いてありました。

今回はフリーウェイに直ぐに乗らずに下で
ゆっくり向かうことにしました。

とんねるずの「きたなトラン」(きたなシュラン)で紹介された
Forty Niners(フォーティーナイナーズ)を横目に眺めながら
Aloha~なお店に向かいましょう。

そうそう、フォーティーナイナーズって本当に美味しいの?
テレビに出たからか昔に比べてキレイになってたような気がした。
ガイドブック無視な我が家でさえ、今まで何度も前を通っているのに
入る勇気が出なかったお店です。
きたな美味い店って言うからには・・・美味しいと良いですね。



Rimg88161

かわいい車が停まってた。

Rimg88281
ココで買うと安く手に入るので大好きなドーナツを買いました。
手前にある砂糖がたっぷりかかっているのが好きです。
日本じゃ絶対に口にしないけど
ハワイでなら食べられます。
夫はグレーズのかかった奥の方が好みです。

オバちゃんがAloha~な感じで大好きな店です。
小銭じゃんじゃん出しても待っててくれま~す。


スーパーに寄ってもらってティッシュを買いましたよ!
薬飲んだんで結構良くなったんですけどね、
でもクシャミは止まらずです。

さぁフリーウェイに乗りワイケレに直行です。

ワイケレは偶然にもセール中でした。
我が家が必ずワイケレに行くわけは・・・

Foodpic11063801

サプリ大量買い。
でも、コレはほんの一部です。
他にも沢山の種類があって私は把握できてません。

ちなみに私が選んだのは1番右のL-システインのみで
隣の2つは夫に無理やり!?飲まされてます。
手前のマルチビタミンなんて、でかすぎて窒息死しそうだよ!


バナリパにトミーヒルフィガー、カルバンクライン、アルマーニは特に
アウトレット価格のセール、プラス数十パーセントオフを
していたから本当に安くて
今年の夏はTシャツ買わなくても済むくらい買ったかも。
お土産も皆さんTシャツです。( ´艸`)プププ

甥にカーターズ、友人にはコーチで自分のためにナインウェストで
買いまくってきました。

我が家は買い物って決まったもの以外殆どしないんです。
欲しい物やサイズが無く、サプリだけ買って帰ってくることの方が
多いアウトレットなのに今回は当たりでした。

私たちサイズも豊富で久しぶりに両手に荷物だったのは
日本の春休み前だったからかも~

でも、アウトレットって基本、洋服なので埃っぽくて
どの店でもクシャミ連発でした。
私、ボックスティッシュ持ち歩いてましたから。

私の体調も限界なのでワイキキに急ごう。



chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/

« 必ず買うもの   Hawaii | トップページ | 初コンド   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定