« CHOCO MOCHI   ハワイ | トップページ | 必ず買うもの   Hawaii »

ハワイNo.1ピザ   Hawaii

旅行の記事ってみなさんメモってるんですか?
私は意外と記憶力が良くて(逆になんでも覚えてて夫に嫌がられる!)
記事を書きながらメニューの名前が浮かんだりするんです。

でも、今年はダメッぽです。
帰国して約一ヶ月なので記憶もどこかにいってしまいました。


でも美味しいpizzaを食べたことだけは覚えてますよん。


Rimg88151
久しぶり~に来ました。
たぶん移転してから初めてかも~

どうですかこの厚さ。
生地はふかふか~で日本のピザとは全くの別物で
とっても美味しいの。
具材がぎっしり詰まってて食べた時の生地と具材の一体感が
めちゃくちゃ素晴らしい。

ピザの種類は沢山あるけどシンプルな方が好きなので
ペパロニピザです。(コレは合ってます!)


そうそう、空港に着いてからクシャミ百連発だった私のために
夫が近所でスープを買って来てくれました。
寒くてクシャミしてると思ったのかも!

ピザ屋かドライブイン、どっちでご飯食べようか迷う夫。
私がクシャミ百連発で全く使い物にならないので悩んだ末
どっちも食べたくて自分でスープを買いに行くことにしたらしい。


ココのピザ屋は激混みなのでオーダーの電話が鳴りっぱなしです。
皆さん焼きあがった頃に取りに来るから客は私たちだけ。
朝の7時過ぎですよ~
って私たちも朝からピザなんだけど皆さん朝から
モリモリ食べますね!

だからオーダーしてもなかなかでてきませ~ん。
その間に夫はドライブインへ。
私は写真でも撮りますか!



電話でオーダー受付中のお兄さんに写真撮っても良い?って
聞いたらウィンクしてきたぞ。
夫がいないからって~ ( ´艸`)プププ


Rimg88141
戻った夫と同時にピザも焼けました!
朝の機内食は具合が悪くなり始めててパンは食べなかったから
お腹ぺこぺこ~

朝の7時過ぎからチーズボール(たぶん・・・だと思う)に
ペパロニピザ(7インチ)と巨大コーク(夫)、私のスープ(写真無し)。
ちなみに日本時間だと午前2時過ぎですよん。
いつものPROUD家の消灯の時間です。
日本で夕飯を食べてから数時間しか経ってないのに完食です。

我が家はハワイでピザはココのしか食べません。
だってハワイで1番美味しいからね。

風邪薬にするか花粉症の薬にするか迷ったけど
取りあえず風邪薬を飲んでいつもの場所へ向かいま~す。

da BIG KAHUNA's Pizza Stuffs
ダ・ビッグ・カフナ



chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/

« CHOCO MOCHI   ハワイ | トップページ | 必ず買うもの   Hawaii »

管理

無料ブログはココログ

設定