« ハワイNo.1ピザ   Hawaii | トップページ | アウトレットへ行こう   ハワイ »

必ず買うもの   Hawaii


ハワイで必ず買って帰るのがデンタルフロス。
日本で買うより安いしね。

そしてもう一つが歯磨き粉。
愛用品は何回も紹介してるrembrandtのものでした。

なぜか今回は見つけられず他の物を買ってきました。
どうして態々ハワイで歯磨き粉?

やっぱり歯の白さの拘りは米国人の方が強いため
種類も多いからです。



O0332025211162578936

今使っているのは1番手前のCrest 3D Whiteです。
コレ、期待してなかったんだけどかなり良いかも~
夫が歯磨き粉大好きで拘り派、
私は日本で売ってる普通のでよい派でしたが
クレストを使い始めたら私まで拘りたくなりました。

他にもマウスウォッシュとかクレスト商品を色々買ってきたので
今度紹介しますね。
後ろはcolgateにコストコの重層でお馴染みの
arm&hammer。
他にもホワイトニング系歯磨き粉を買って来ました。


と言う事で歯磨きは歯を白くしてくれるクレスト使ってます。

1つだけ気になるのが3Dってどういう事?
歯が三次元? 意味不明です。



chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/

【ポイント7倍対象商品】リーチ デンタルフロス クリーンバースト ペパーミント 32m 【ポイント7倍対象商品】リーチ デンタルフロス クリーンバースト ペパーミント 32m

販売元:ルネサンス楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« ハワイNo.1ピザ   Hawaii | トップページ | アウトレットへ行こう   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定