« スパムでハワイの味! | トップページ | CHOCO MOCHI   ハワイ »

そうだ ハワイへ行こう!

こんにちは~
ご無沙汰してます、ぷらうどです。

遅~い夏休みでハワイに行ってました。
少しずつ記事にしていきますね。


いやぁ~日本は寒い!
花粉が凄いしカラダの調子狂っちゃうよ~


ハワイと日本は時差はあるけどお昼にチェックインして
夕方着なので機内で映画三昧!
アバターとミスター&ミセス スミス見て~
ソーシャルネットワークと日本で上映しなかった
ジョージクルーニーの映画も見ました。
これで時差ぼけなんてなくなるんだけど
花粉症の薬で眠いっす。


急に決まったハワイ行きなのと2年ぶりの海外旅行のため
なかなか旅モードにならず
あまり乗り気ではなかっただけに
雨季といえども日本よりも全然暖かいハワイはやっぱり
過ごしやすくて快適でした。

不定期更新ですがハワイ日記始まります。




Rimg88791


ハワイは今日も晴天なり!


chick chick chick
ブログ引っ越しました!
http://ameblo.jp/delicious-happy-time/

« スパムでハワイの味! | トップページ | CHOCO MOCHI   ハワイ »

管理

無料ブログはココログ

設定