« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »

夜飲んで、朝スッキリ

コレ、美味しい~
美味しくてカラダに良いって
最近下り坂で落ち込んでいる私の救世主になってくれそう!


Kagome

カゴメさんからラブレ を頂きました。
全部で18本も入っていたので夫と1週間続けてみました。



我が家はラブレを買ったことがなく吉永小百合さんのCMで
見かけたことがあるくらいでした。
乳酸菌飲料との事で、ありがちな濃いヨーグルト味の物を
想像していたら全然違~う。 !!(゚ロ゚屮)屮

甘過ぎず酸っぱすぎず、サラッとしているので
食後に飲むとサッパリ・スッキリします。
ピーチMix味なんだけど甘さ控えめでとっても美味しい。

1本80mlと量もちょうど良く朝食後でも飲みきれる
ぴったりなサイズです。
ちなみに35キロカロリーと低カロリーなのでカロリーが気になる方も
毎日続けられますよね。
おまけに砂糖も使ってないんですよ。



そしてラブレは美味しいだけでなく身体にとっても良い
植物性乳酸菌ラブレ菌を使用しているんです。

このラブレ菌は栄養が乏しく過酷な環境でも生育できる強さを持っているんです。
そのため生きて腸まで届くだけでなく腸の中で生きぬく事が出来るんですって。

合格 1本あたり約60億個のラブレ菌
合格 砂糖不使用だから毎日飲める、さわやかなおいしさ
合格 生きて腸まで届き、腸で生きぬく力が強い「ラブレ菌」を使用



これから夏本番
健康って大事ですもの、そのためには体の調子を整えなくっちゃね。
皆さんもラブレを飲んで夏のスッキリ体験を
一緒にしてみませんか?
毎日続けると言う習慣が心と身体を作っていくと思います。

なんだか身体も朝から調子いいです。
夏のスッキリ快腸生活を続けたいと思います。


« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »

管理

無料ブログはココログ

設定