« クリニークで美白!チャレンジ中 | トップページ | からだの中からスッキリ~! ヤーコン »

電動で女子力UP! プレゼントのお知らせ~


すでに発売されているから先行モニターじゃなくなってしまった。sweat02
せっかく選んで頂いたのにゴメンナサイ報告が遅くなってしまいました。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


届いた時期が花粉の真っ只中でマスカラ塗ると
花粉が睫に載るから使えなかったの~
4月からガンガン使っているからレポしますよ~


メイベリン パルスパーフェクトウォータープルーフ


コレ、知ってますか?
電動のマスカラですよん。heart04

そうそう、電動のマスカラってどこかで聞いたことあるでしょ~
今日はメイベリンさんから既に発売されているマスカラのご紹介。


私ね最初に電動って聞いたときにマスカラが振動したら
顔に飛んじゃったり、変な場所についちゃったり
揺れてたら使いづらいでしょって思ってたの。

たぶん同じイメージを持つ方って多いと思うんです。
だって手が揺れちゃったら塗れないよね~ ( ´艸`)プププ



Pulse_perfection



不安を抱きつつ試してみました。
使い方は簡単で写真の向かって右端にボタンがあるの。
ココを押しながら塗るだけだから普通にマスカラを
手に持っている状態と同じなんです。
ボタンも押しやすい位置にありますから大丈夫。rock

そう、振動はブラシだけで手は揺れません。smile

まつげの根元にマスカラをあててスイッチオン!
3秒ほど根元に置いてから、
ゆっくり毛先に向けてブラシを動かすだけなの。

この時にマスカラは勿論、振動で震えているから
最初はビックリですよ~ !!(゚ロ゚屮)屮 
でも心配だった飛び散りも手が揺れる事も無く
ブラシが震えているだけ!


一塗りで違いが分かった!一塗りって1回って意味ですよ!
とっても薄付きなのに振動でマスカラ液が万遍なくついてるの。
端っこの短い睫もひろってくれるし、1本1本が濃く長くなった感じで
とても自然でした。

色はブラックなんだけど濃い~黒だから1回塗っただけでも
パッチリおめめeyeになれるんです。
普段のスーパーへの買い物はコレで十分です。scissors


そしてカール力もあるし乾きが早いから
睫をもっともっと濃く長くしたい方は何度も何度も
重ね塗りすれば大丈夫。good
ボリュームが出ますよ~

私が使っていたマスカラはボテッと着く事があって~
まつげが束になってしまう事も多々あったから
電動で凄く楽になりました。
コーム使ったりで大変だったの。wobbly



メイベリン パルスパーフェクトウォータープルーフ
1秒間に100回もぶるぶるしてるんだって~
あはは~手じゃ絶対無理だわね。coldsweats01

ブラシも個人的に好きな形でブラシの溝の感覚がとても細かいから
端っこの細かい部分にもしっかり塗ることができるのがお気に入りです。

そして振動の凄いところの1つに睫を360度コーティングするとこ!
普通は塗っている面だけしかマスカラって着かないけど
振動しているから表も裏もってことなんですね~
だから、ぱりっと張りが有り長持ちなんだ!

私のマスカラ選びの最重要ポイントがウォータープルーフ
コレだけは譲れないんです。

カール力が弱かったり、キープ力の弱いマスカラだと
睫が下に下がってきてにじみの原因になったりしちゃうんだけど
ウォータープルーフならそんな心配も必要ないし
これから暑くなる季節でも安心だし、夫婦喧嘩して大泣きしても!?
目元だけはばっちりscissorsパンダ目にならないメイベリン パルスパーフェクトウォータープルーフ


そして、このマスカラの最大のポイントはお値段moneybag
こんなに凄くて2000円でおつりがくるんだから
ちょっと試してみたいなって時にチャレンジできる価格ですよね。

電動マスカラに興味はあるけど高いお金は出したくないよ~とか
私のように不安いっぱいな方も
良い物お安く!のメイベリンさんの商品だから
使えば好さは分かるはず是非使ってみて下さい。wink



マスカラマガジンではヌーディアイ”メイクセットのプレゼントも
やっていますよ~
締め切りが近いので急いでね~dash

http://www.mascaramagazine.com/product/pulse_perfection/index.html



思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラでパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« クリニークで美白!チャレンジ中 | トップページ | からだの中からスッキリ~! ヤーコン »

管理

無料ブログはココログ

設定