« おからドーナツ | トップページ | 電動で女子力UP! プレゼントのお知らせ~ »

クリニークで美白!チャレンジ中


晴れて気持ちの良い日が続いてますね。
紫外線対策は勿論していますよ~

使っていた美白美容液が終わり今使っているのは
クリニーク ダーマ ホワイト CL302

元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんと一緒に
透明感ある美しい「自信肌」目指して頑張っています。rock



crown クリニーク ダーマ ホワイト CL302とは・・・

クリニーク独自の「CL302複合体」配合。
皮膚科学のアプローチをヒントに生まれた、白く輝く美容液。
つけ心地は、優しく、なめらか。
肌を潤すたびに、ひと際、澄みわたるような肌の透明感を実感できます。

気になるくすみは朝晩しっかりと追い出し
美白ケアの枠組みを超えた肌色向上美容液で
冴え渡る明るさを肌に届けてくれるんですって。



朝晩の1日2回ローションの後に1回2プッシュ
顔全体に塗るんだけど
美容液を手に取った瞬間は、とろ~りしっとりしているのに
肌に伸ばすとさら~っとしたやわらかい液体に変わるから
1プッシュでも十分顔全体に行き渡るの。

肌を触るとしっとりなのに、べたつかないから
これから暑くなる季節にも使えるし
気になるニオイも無いから安心なんですよ。


肌に染み込むと言うよりは紫外線跳ね返します!みたいな
顔に薄いベールを纏ったような感じ!
だからと言って肌表面に残っている感じは無いんです。

美白系は色々使ってきたけど、しっとり潤う感は
ダーマ ホワイト CL302が1番かなぁ~
美白物でしっとりタイプって無いんですよね。
2プッシュ使ったら冬でもいけそうです。good


Derma_white


朝は化粧水、ダーマ ホワイト CL302の後に乳液、
日焼け止め兼下地、ファンデーションの順に塗ってるんだけど
使い始めて1週間くらいかな?日焼け止めとファンデーションの
のりがよくなってきました。

1回の使用量が減り少量で足りるようになったんです。
これって肌が整ってきたからだと思うんです。
触った感じも瑞々しいやわらかさを得られたみたい。


約1ヶ月使用して思ったのは、ピンポイントのシミに効果がある
と言うよりは
透明感のある白い肌になれると言った方が近いかも。

1ヶ月で1本使いきり2~3ヶ月は継続しないと本当の効果は
でないかもしれませんが
今確実に変化があったのは顔のトーンが明るくなったこと。

今まで使用していた美白美容液は頬をメインにしか
使っていなかったから
頬以外の肌も明るくなり違いがはっきり出てきました。


紫外線はどうしても浴びてしいますよね。
だからシミが全く無くなると言うのは有り得ないと思うけど
このまま継続して使ったらシミも確実に薄くなりそうです。


ちょっと前にテレビで杉山愛さんを見たけど
現役時代の真っ黒な健康美人の面影は無くなり
元気さは残しつつも、しっとりとした雰囲気を纏っていたのは
透明感ある美しい「自信肌」を手に入れたからなんでしょうね~



ダーマ ホワイト CL302 30mL 9,975円
ちょっと高いかなぁ~って思いますよね。
でも、言い換えれば安い製品にはそれなりの成分しか
入ってない訳で
使用方法を守れば確実に「自信肌」への道が拓けると思います。

私も今以上の効果を得るため使用量を2プッシュに戻して頑張ろう。
1プッシュしか使ってなかったから余ってるの~coldsweats01
どうせ使うなら高くて効果のある物の方がいいもんね。

1本、使い切ったらまた報告させてください。happy01


「"自信肌"チャレンジ!」公式モニターです。

いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« おからドーナツ | トップページ | 電動で女子力UP! プレゼントのお知らせ~ »

管理

無料ブログはココログ

設定