« からだの中からスッキリ~! ヤーコン | トップページ | 家呑みでoffを楽しもう! »

取り合えずブログ復活しました!


こんばんは~

いつもありがとうございます。PROUDです。happy01

なんだかよく分からないけどブログ再開です。
ビックリしちゃった方多いよね~
って私が一番ビツクリですよ。 Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さん、ブログが消えて色んなところからメッセ送ってくれて
ありがとう~heart04
とっても嬉しかったです。ヾ(´ε`*)ゝ

個別にお返事できなくてゴメンナサイ。m(__)m


いつも応援ありがとうございます♪
丸一日ブログが消えてランキング下降中。coldsweats01

クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« からだの中からスッキリ~! ヤーコン | トップページ | 家呑みでoffを楽しもう! »

コメント

本当に昨日はびっくりしたぁwobbly
何があったぁ?と真剣に考えちゃったもん!

でも、そうよね。当のPROUDちゃんが一番驚くよね。
何はともあれ、復旧おめでとうnotes
ランキングぅ。。ぽちぽちよfootfoot

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

本当にビックリだよね~
ままんと同じような事を思ってメッセくれた方が
何人も居て
皆に嫌な思いをさせちゃったなぁ~って。
「アクセス禁止」って私だけ?って考えちゃうもんね。
結局なんだったのか?
嫌がらせ?ブログ引っ越せ?
1日振り回されました。(^_^;)
応援アリガトー

正直、私に対する嫌がらせがPROUDさんまで及んで、
「禁止」にされたのかな?と思いました。
楽天からメッセージしようと考えましたが、
もう1日待てみようと...
何事もなくて よかったです。
でも、原因は不明のままだったようですね。
それも心配だな~sad

"""レインボーシャワーさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

原因も分かっているので大丈夫ですよ~
嫌な思いをさせてしまったようで
ごめんなさい。
本当に閉じる時は連絡しますよ!

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん♪
お邪魔出来ない時にそんな事が!?
でも無事に復活出来て良かった♪良かった♪
なかなか更新出来ないけど・・・
今後とも宜しくねんo(^0^)o

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうよ~マジで大変だったんだから。
終わったって思ったし、このまま止めちゃおうって
考えたもの。
まぁ再開できてよかったです。
こちらこそよろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« からだの中からスッキリ~! ヤーコン | トップページ | 家呑みでoffを楽しもう! »

管理

無料ブログはココログ

設定