« やっぱり凄かった! トランシーノ | トップページ | YOMEちゃんのクッキングセミナー »

スタバのVIAを飲んでみた・・・参加者全員プレゼント


スターバックスからインスタントコーヒーが出るんだって。cafe
へぇ~そんな事したらお店に行かなくなっちゃうんじゃない?
どれどれ、一足お先に頂いてみますか。happy01



Starbucks_coffee



我が家のように近くに何軒もスタバはあるのに
激混み~行列~で足が遠のいちゃってる人も居るかも!

お家でスタバ、結構好いかもね~wink



「スターバックス ヴィア」はお店の淹れたての
ドリップコーヒーのような香り・コク・風味が体験できる
革新的なプレミアムスティックコーヒーなんだって。


頂いたのは3本入りのタイプ。
手前の赤いのがイタリアンローストcafe
奥がコロンビアcafe

スティックの中身はパウダー状でかき混ぜなくても
溶けちゃったくらいサラサラ~でした。



Starbucks_via2

並べてみると色の違いは無いかな。
どちらも香りが好いで~す。

でも凄く濃くて分量通りのお湯プラス牛乳でちょうどよかった。
この濃さがプレミアムタイプなのか?
(特に薄いコーヒーが好きな家族ではありません。)

う~ん、やっぱりインスタントはインスタントかなぁ~
夫も同意。
お店と同じ味な訳ないもんね。


食後に飲んだのがいけなかったのか?
飲む時間を変えたらもっと美味しいかもね。


まだ4杯分残っているのでアイスにしたり
別な物と一緒に食べたり(今日はケーキcake
おうちでフードペアリング!してみる。rock

せっかく先行試飲で頂いたんだもの美味しく飲みたいよね。
ちょっとアレンジ考えようっと。smile




発売は4月14日からです。
STARBUCKS VIA、3本300円、12本入り1000円。
庶民な我が家には1杯100円はコスパ的にどうよ?
1度、試しに飲んでみるといいかも~





そうそう、このブログの右サイドバーの一番下に
スタバのバナーが貼ってあるんだけど(半分消えてますが!)
ポチっと押してみた方いますか?

今ね、初級編クイズにチャレンジすると参加者全員プレゼントが!
上級編クイズ全問正解者には抽選でプレゼントが当たるんだって~

私もチャレンジしましたよ~
簡単なので皆さんも挑戦してみませんか?

  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« やっぱり凄かった! トランシーノ | トップページ | YOMEちゃんのクッキングセミナー »

コメント

こんばんは(*^^)v

上級編・・何度やってもあえなく撃沈bearingあ~ぁ

スタバの珈琲って聞くだけで美味しそうだよねnotes 
それって単純すぎ??

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

質問が数種類しかないからメモ!
で、再チャレンジだよ~
ガンバレー

分かるなぁ~
他とはちょっと違う気がするの!
でもインスタントはインスタントでした。

未だにスタバが上陸していないクロアチアです。
先日時々通っていたCOSTA COFEEもつぶれちゃいました。
やっぱりトルココーヒー愛飲者には向かないのかも。
インスタントはどうしてもインスタントの域を出ませんよね。
でも、寝坊して時間がない時に薫り高いインスタントコーヒーがのめるって助かりますよね。
ケーキに使うっていう手もありそう。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

トルココーヒーを愛飲する人たなんですね~
占いとかもしちゃうのでしょうか?
でもタヌ子さんちはポン吉さんが淹れてくれた
美味しいコーヒーがあるじゃないですか!
ケーキに使ってもいいんですけど
1杯100円だから勿体無い気もして・・・
貧乏性でスミマセン。^^
粉が底に沈む感じはトルココーヒーに似ているかも!


私はたまにしかスタバは使わないのですが、インスタントでるんですねー。
なんか、イメージじゃない気がしました。スタバに行かないと飲めない!っていうスタンスにして欲しかったかも。

""""nakamonさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

私もスタバは混んでいるので
殆ど行かないんですよ~
所詮インスタントなのでコーヒー好き、
スタバ好きな方はお店へ行くでしょうね~
コレを100円出して飲むならお店へ行きます!

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん♪
夜分遅くに失礼!(笑)
スタバかぁ~久しく行ってないかも!
ホラッ!事務所の一階が美味しい珈琲屋さんだから!
スタバの話しなんかしたら怒られちゃうかも!(笑)
でも・・インスタントならこっそり家で飲めるね!
あっ・・・ココだけの話しにしといてね(*^-^)b

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

私もスタバは混んでいるから行かないの。
珈琲屋さんの話なんとなく覚えてます。
だったら態々スタバに行かなくてもね!
家でも手軽にスタバ!な人にはいいかもしれないけど
ちょっと高いです。

こんにちは。

風邪ひいちゃって、大事をとって休んでるのに
ついついブログチェックしています
(いけませんねぇ・・・)

スタバのVIA、店頭試飲してみたよん。
私は結構スキでしたね。
ホットミルクに直接入れて飲もうかな。

たしかに1袋100円ってどうよ?とは
思うけど、外出先で缶コーヒー飲むよりは
水筒にお湯入れて携帯で、てのも
悪くない?かなと。

今日も寒いし、ホントに春なのかな?(w
上級編、7点でした☆☆☆

""""シエスタさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ほらね~
休まないとダメよって言ったでしょ~
だから風邪引いて休む羽目になっちゃうんだよ!
でも起きていられるくらいよくなったって事?

お店で試飲してるみたいだね~
自宅で飲んだ人は皆濃いって書いてたから
180mlでは少ないのかも。
外出しているからこそスタバへGoーじゃない?
家で美味しくないコーヒーを飲んでるから
スタバが美味しいのかなって思うもの。
えぇ~シエスタさんが満点取ってないなんて~
何度もチャレンジだよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり凄かった! トランシーノ | トップページ | YOMEちゃんのクッキングセミナー »

管理

無料ブログはココログ

設定