« サクッほろっっ レモンクッキー | トップページ | 夫のニオイを消すために »

そろそろ・・・



春到来。cherryblossom
当たり前だけど暖かくなってきましたね!


先週の寒さで風邪を引いたらしく薬漬けは相変わらず。(;´д`)トホホ…
薬は花粉から風邪に交代。



またアレルギーとの闘いの日々も始まり
ぐったり~生活は続く春なのです。coldsweats01




Allergy



薬がぺっちゃんこ。

またまた今年も肩甲骨の下と言う自分の手が届かない場所に
ヤツは現れてくれた。sweat02

自分の世話も出来ない自分が不甲斐ない・・・crying


一生懸命搾り出す夫に頭を下げてお願いする。 人( ̄ω ̄;) スマヌ





もう限界!もう出ませんよ! ε-( ̄ヘ ̄)┌
明日お医者行っておいで。



お医者は行きたくないのよね・・・
去年、処方された薬をちびちび使ってました。
ドラッグストアで似たような物売ってないかしらん?



でもね、私元気です。rock

病院の帰りに大きな筍に出合って早速煮ました。smile
旬の物でデトックス!

おからも買っちゃったもんね~

花粉もアレルギーも追い出すべく沢山食べようっと。pig



拙い記事ばかりのブログにも拘らず
毎日のように来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

そろそろ通常モード!?で頑張りたいと思いますので
また宜しくお願いします。happy01






いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« サクッほろっっ レモンクッキー | トップページ | 夫のニオイを消すために »

コメント

私もこの薬使ってます。
一番効きますよね。
似たような薬を薬局で探したけれど、処方箋なしで買えるものはありませんでしたよ。
私は皮膚科に通う父からの薬を、帰国の旅に横取りしてます(笑)

"""""タヌ子さんへ""""""""""""""""""""""""""""

これってステロイドの代表で昔からあるのに
市販されてないんですか~
強い薬だから即効性ありますよね!
春休みで病院は混んでて待合室に居るだけで
疲れました。(^^ゞ
また、ちびちび使ってます。
私、忙しくないですよ~
PCの前でうとうと・・・寒っって
慌てて起きるような生活です。 (*^^)v

リンデロンだぁ~^^
何を隠そう(いや、隠すほどのものでもないケド)
私も愛用者です(._.)
アトピーの一種らしく、あちこちに赤いぽつぽつが出来ちゃうんです。。。

""""サプリメント管理士さんへ""
"""""""""""""""""""""""""""

同じです~
春と秋は必ずお世話になってます。
今年は腕にも肩にもでちゃって薬の減りが早かった。(^^ゞ
べとべとするから物凄く嫌!
30代になってまた出始めたんですよ~
何が原因なんでしょうね?

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん♪
久々にコメ解禁o(^0^)o
暖かくなったり寒くなったり・・・
これがkingにはとても辛い。。。f(^-^;
暖かい日に徹夜して翌日寒いと・・・
着る物に困っちゃう(≧▽≦)ゞ
会社になんか洋服置いてないしね。。。
肩甲骨の下の今年も現れたヤツって何?
アレルギーと関係あるの???
体調悪いみたいだけど・・・元気そうだね!
美味しい物いっぱい食べて完全復活してね(^0^)/

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

今日もそのパターンじゃない。
朝は暖かかったけど直ぐに寒くなったよね~
会社にお泊りセット置いておいた方がいいよ!
風邪引きやすい季節だから気をつけてね。
私、元気いっぱいだよ~
そうだ!満点取ったらご馳走してくれる話、
まだ覚えてるから~ (*^^)v

こんばんは(*^_^*)

ぐっと雰囲気がかわったね~eye
春っぽいというか・・夏っぽいというか~う~ガーリーな感じもありつつの
PROUDちゃんってこんな感じかなぁって想像しちゃうわconfident

かゆい?たいへんだぁ~
早くこの季節が去って欲しいよね・・私は今のところ、症状軽いよ・・まっ油断は禁物だけどね(^^ゞ

よい週末をnote

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

前のテンプレを基本にしてるんだけど
ニフティがバージョンアップだなんだって色々やってて
操作方法も変わって
うっかり前のテンプレ変更しちゃったのよ~(^^ゞ
面倒くさくて戻せない私。
ままんも変えてたでしょ~

季節の変わり目に負けちゃうなんて
歳を感じるわ~
ままんは忙しいから辛いでしょ~
でも元気にふぁいと~でいきましょ!

こんばんは、お久しぶりです。
「おから」私も最近食べるようにしています。ひじきとか人参の定番ですけど。

カゼお大事に~。

""""ましりんこちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

改名ですか!
占いの先生にでも「モー娘。」のような「。」は
取りなさいとか言われた?

お豆腐屋さんと話したんだけど
おからって食べ過ぎるとカラダの中でつまるから
油も一緒に摂った方がいいよ~って。
乾燥させるの面倒だけど卯の花以外にも試してみて~


おっ!復活だ。
花粉と戦ってたんだ~。
私も軽くアレルギーはあるけど、薬使うほど
ではないのよね。
おかげさまで私も、もう少しで完全に治療が終了します。
(まだやってたの?って感じでしょ。)
薬に身体がなれるのに数ヶ月かかっちゃったよ。
お菓子はマフィンから全く進歩せず。
でもシリコンカップは活躍してるよ。

壁紙?の女の子、瞬きするのね。びっくり!

""""ほわーんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ありがとね~
ぼちぼち活動開始しますっっ!
ほわーんさんは長引いてたし薬が・・・って言ってたから
心配してました。
私だって二度とあんな辛い思いしたくないもの。
急がずに治しちゃおうね。
私、おからを買ってからハマってしました。
一緒におからを極めない?
マフィンよりもカラダにいいよ~(*^^)v
ほわーんさんに言われるまでテンプレが動くなんて
知らなかった~(^^ゞ
ちょっと怖いね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サクッほろっっ レモンクッキー | トップページ | 夫のニオイを消すために »

管理

無料ブログはココログ

設定