« 食べて痩せる食事術! | トップページ | やっぱり凄かった! トランシーノ »

主婦のミカタ 届きました!



夕飯のメニューってどうやって決めてますか?
バランスよくしたいし変化も欲しいですよね。

毎日のことだから本当に大変。wobbly
給食や会社の食堂でメニューを考えてる人って凄いね!


先日、出かけた先で中途半端な時間に中途半端な量の食事が出て
なんだかもう家に着いたら家事なんてしたくな~い!
夕飯も要らないくらい疲れちゃって
あ~ご飯の用意したくないなぁ・・・gawk

でも私が出かけていたことは夫には関係なくて
お腹をすかせて帰ってくる訳で
ひとり分の用意って本当に面倒だわ~think




じゃぁ~ん

Skylark4
冷凍ディッシュ「食卓のミカタ」


コレね、冷凍で自宅まで届くんですよ。snow
そしてこのまま電子レンジで温めるだけなの。good

これでオカズは完成。
私はご飯を炊いて、お味噌汁を温めるだけ。happy01




Skylark5

かじきのパン粉焼き バジル風味
電子レンジで約6分温めただけとは思えないでしょ~

メインのかじきは具沢山のトマトソースがかかってて
ほうれん草とペンネが添えられてます。

冷凍とは思えないくらい美味しかったそうです。
魚ってレンジにかけると硬くなっちゃったりするでしょ。
柔らかくてバジルが効いてて美味しいって。

サイドディッシュも付いてるんですよ~
厚揚げのマーボーソース、ブロッコリーとカリフラワーのごま和え、
明太マヨポテト

凄いボリューム!
夫も大満足な内容で294kcalって !!(゚ロ゚屮)屮
コレも凄いよね~

夫曰く、バランスが良いねって。
このワンプレートで18品目以上を美味しくとれてるんだって。
彩りもキレイで私が作るよりも美味しそう。



なぜ美味しいのかと言うと・・・
圧力鍋の原理を活かした新型包装の採用。
レンジ加熱の際、具材に一定の圧力をかけ続けることによって
一つ一つの食材に味を浸透させることができるんです。
この専用パック、特許技術なんだって。


メニューの開発にあたっては、厳選した食材を18品目以上使い、
プロが手間隙かけたレシピ&クッキングで美味しさと
栄養バランスの両立に工夫を凝らしています。

ワンプレートに主菜と3つの副菜をのせこれだけで
一回の食事がすんでしまう冷凍ディッシュ。
従来の冷凍食品とは全く違う新しいスタイルのおうちごはんです。


これだけ家庭で揃えるのって面倒なんだよね~
おいしくて栄養バランスの良い食事が手軽にとれる。
冷凍庫に常備して温めるだけで直ぐに食べられるから
毎日忙しい女性や主婦には嬉しいですね。



4月某日の私のひとりランチrestaurant
冷凍庫から出して・・・
カチカチ~snow
Skylark

お皿に載せて500Wで約6分温めると・・・
熱々~


Skylark2

やわらか豆腐バーグ 和風あん
完成です!

Skylark3


時間が無かった為このまま頂きました。coldsweats01
豆腐ハンバーグがあっさりしてて美味しい~
たっぷりの野菜あんがこくをプラス。

卯の花、切干大根の韓国風煮物、ペンネと玉ねぎのトマトグラタン
全部で303kcalっですって。

自分で作ったらもっとカロリーは高くなるし美味しく出来ないはず。
豆腐ハンバーグが大き過ぎて私には多いよ~pig
でもヘルシーな内容でとっても美味しかったです。



「かじきのパン粉焼き バジル風味」、「やわらか豆腐バーグ
和風あん」は590円なんですよ。
コンビニのお弁当はご飯が付いてくるけど
買ってきたのが分かるし手抜きっぽいし味気ないよね。
スーパーのお惣菜を何種類も用意したら500円以上は
かかっちゃうでしょ。

すかいらーくの冷凍ディッシュ「食卓のミカタ」なら
価格も家計に嬉しいし注文はネットから24時間受付なんです。
業界最高水準の安全・安心で衛生管理もばっちりな国内工場で
つくりたての美味しさを届けてくれるんですよ。


この商品の良いところは手作り感があるところ。
冷凍食品って安っぽいイメージがあるけどコレは
美味しいから堂々と食卓に出せちゃいますよ。

ご飯を用意する手間はあるけどお米くらい研いだって
そんなに大変な作業じゃないですよね!

冷凍庫に常備しておけば忙しいときは勿論ですが
天気が悪くて買い物に行けない時、
体調が悪くて食事の用意が出来ないけど
家族には美味しい物を食べてもらいたい、
そんな時に便利だと思いました。

レンジで温めるだけですから火も使わないので
子どもでも安心して任せられますよね。


毎日食事を用意するのが当たり前に思われちゃうけど
主婦が楽したっていいよね。
家族だって美味しい物が食卓に並べば嬉しいはずだもの。

こんなに簡単に美味しくて健康的で安全なものを低価格で
用意してもらえるって
「食卓のミカタ」は主婦の味方です。good
冷凍庫に常備しておくと主婦を助けてくれると思います。




TRY TRENDさんのモニターとして参加しています。



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 食べて痩せる食事術! | トップページ | やっぱり凄かった! トランシーノ »

管理

無料ブログはココログ

設定