« さっぱ~り味噌豚 | トップページ | おからドーナツ »

低カロリー! にビックリ 炭火焼カルビサンド


期間限定商品の『炭火焼カルビサンド』を頂いてきました。pig

向かうはSUBWAYrestaurant
最近、行ってないなぁ~
久しぶりだからちょっと楽しみです。



あっっオーダーの仕方忘れた~wobbly
他のファストフードだったら『炭火焼カルビサンド』下さいって言えば
オーダー完了だけど
SUBWAYrestaurantはパンのサイズと種類選びから
始まるんだった。coldsweats01

でも、スタッフが親切だから1つずつ確認してくれるの。
だから初めてでも、私のように久しぶりな方も安心してね~scissors


パンbreadは何にしよう?
レギュラーサイズのセサミがいいな。カルビと胡麻が合うはず!
パンはトーストも出来るよ。


炭火焼カルビサンド』に入る野菜はレタス、トマト、ピーマンなんだって。
苦手な物はありますか~って聞いてくれるし増やしたい野菜があれば無料で増やしてもくれるんだよ~

今、野菜がとっても高いから、このサービスって嬉しいよね~smile
野菜、いっぱい食べたかったけど適量が一番美味しいんじゃない?と思い増減無しにしました。

それでも凄いボリュームなんだからSUBWAYrestaurant
太っ腹だよね。
野菜のSUBWAYrestaurantって納得です。
そしてドレッシングを選んで出来上がりを待つだけ。


目の前でオーダー通りに作ってくれる過程が分かるのも
今の時代安心ですね。

そして、サイドメニューはいかがですか~
と聞かれスープとピリ辛ポテトのセットを頼んでオーダー完了。



Subway2

右端が『炭火焼カルビサンド

カルビがたっぷり入っているの分かるでしょ!
とっても美味しそうlovely

脂の乗った軟らかカルビはジューシー。
たっぷりサンドされた野菜と甘辛いカルビが
好くあってボリュームたっぷりなサンドウィッチです。

この『炭火焼カルビサンド』ちょっとビックリなんですよ~
パンの長さは15cmでたっぷりの野菜と
カルビもガッツリ入っているのに
全部食べても296kcalなんだって。!!(゚ロ゚屮)屮

だって、白米1膳(150g)が250kcalくらいだから
あんまり変わらないの~
意外でしょ。wink


低カロリーだから安心して思いっきり召し上がれ~ 
(v^ー゜)ヤッタネ!!

炭火焼カルビサンド』は期間限定商品で
2010年5月中旬までの販売なの。
サブウェイ全店でお取り扱いしているから食べたい人
急いでね~dash



左端は、かりかりベーコンに、パルメザンチーズをたっぷり!
野菜もたっぷり『BLT』です。

『BLT』は食べて痩せる食事術!でも書いたけど
バランスが取れてるから
サンドウィッチの中では本当によく食べるメニューです。

パンはハニーオーツで健康的に!
今日も野菜たっぷりで美味しかった~lovely





毎日に野菜をはさもう日本サブウェイ株式会社restaurantのHPはコチラです。
http://www.subway.co.jp/

詳しいメニューやクーポンなどの耳寄り情報も
あるから
見に行ってね~


サブウェイファンサイトファンサイト応援中


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« さっぱ~り味噌豚 | トップページ | おからドーナツ »

コメント

SUBWAYはギリシャまではどうにか合ったんですが、クロアチアにはありません。
あれだけギロピタファーストフードが発達してる国にあったのに、クロアチアはチェバプチチオンリー。
まして韓国料理店などない当地では夢のような食べ物です。
白米ご飯一膳と同じカロリーだったら、絶対こちらを選びます。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ヨーロッパにも進出してるんですね~
アメリカだけかと思ってました。恥ずかしい~
タヌ子さんのマック情報が面白かったから
ギリシャのSUBWAY見に行ったらクロアチアも発見!
でも住所がチェコ?
時間があったら見てみてください。
ギロピタってケバブでしたっけ?
チェバブチチはタヌ子さんのところで見た気がしますよ。
無い物は作る!のタヌ子さん。
夢なんて言わずに作っちゃいましょうよ~
日本は野菜が高くて大赤字になります。^^


こんにちは^^
サブウェイは近くにお店がないと言うのもあって、だいぶ長らく行ってませんが炭火焼カルビサンドなんて出たんですね!
これは絶対1度は食べてみたいですね~
そうそう、野菜を増減できるシステムも好きなんですよね^^
近所に出来たら週1は確実に行っちゃいそうだなぁ(笑)


"""CH3COOHさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうそう、コメントで撤退しちゃったの~って方も居たし
近くに無いとおっしゃる方も結構居るんです。
私も久しぶりだったんだけど昔食べた印象より
格段美味しくなってた!
野菜高いから今がチャンスかも~(*^^)v
炭火焼カルビサンドは男子なら絶対好きな味です。
お店探して行ってみて~

サブウェイ、一時期ハマりました( *´艸`)
あのバンズから選べるのが良いですよね~。近所のフードコートに入ってるから久々に行ってみようかな(*≧ω≦)b♪♪
カルビも、最後に食べたのはいつだか思いだせない位前だし(´Д`;A)なんか、ヨダレ出て来ました(*´m`)ムフ

↓スクイーズ、私も当たりました(*≧ω≦)なかなか美味しかったですよね♪

""""ななさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうそう、選べるのですよ!
近くにあるならゴールデンウィーク中に行けば
間に合いますよ~
クーポン持って行ってね。(*^^)v
野菜の補充に私ももう一度行ってこようかな。^^
ガムは普段食べないんで、こちらも久々でした。(^_^;)
ジューシーでしたね~

始めまして。

サブウェイは15年位前に勤めていた職場の
すぐ近くだったので毎日食べていました。

案外カロリー控えめだったんですネ。。
現在ダイエット中なのですが・・・
久しぶりに行ってみようと思います♪

""""スカル☆キングさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

はじめまして!こんにちは~
そうなんですよ~サブウェイって意外と!低カロリーなんですね。
そして野菜もたっぷりですから
ダイエット中でも安心じゃないですか?
オススメですよ~(*^^)v

PROUDちゃんにSUBWAYっていうかファーストフードのイメージなかったので
ちょっと意外~~happy02

だってさ、SUBWAYは昭和の食卓にはなかったはずだしぃぃsmile
でも、野菜がたっぷりとれるなら安心だわね。

悲しいことにこちら高松にはSUBWAYありませんweep
もしかしたら四国にないかも。。がぁ~ん。

明日のお昼は自分でBLT作ろうかな~ふふふbleah

"""ままきゃんさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

本当に?頻繁ではないけど
マック以外なら行きますよん。(*^_^*)
そうそう、四国は愛媛に1店舗あったよ~
遠征になっちゃうね。
自作が一番美味しいよ~
こっちは野菜届けてくれる親切な方が居ないから
ケチケチBLTになってしまうわ~(^_^;)

こんばんは!PROUDちゃん(^0^)/
SUBWAYってあまり行った事ないかも!
でも!パン好きkingには堪らん!(笑)
今ちょっと小腹が空いてるんだよねぇ。。。
えっ!?小腹が空いてコレ食べちやう?(笑)
いやいや、写真見て余計空いてきたって事!
静岡の出張でいつも降りる駅・・・
駅前にSUBWAYがあるんだよねぇ~
5月中旬までに行けるかな?
過ぎちゃったらBLTにしときます(*^-^)b

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうなのよね。他のファストフードに比べると
お店も見かけないしね~
でも野菜たっぷりで美味しいから行ってみて!
都内だったら結構ありますよ~
BLTもオススメです。(*^_^*)

SUBWAY ギリシャにあったはずなんですけど、リストにないですね。
不況で撤退しちゃったのかしら?
この手のファーストフード店が多かったから記憶違いかも知れません。
クロアチア全国で1店舗って…
それも首都ザグレブじゃなくてリエカだし。
なんだかなぁ。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ギリシャありましたよ~
http://world.subway.com/Countries/frmMainPage.aspx?CC=GRE
ってよく見たらレストラン0になってました。
撤退しちゃったんですね。

もしかしたら私たちは違う情報を見ているのかも!
私が探したクロアチア店は
http://world.subway.com/Countries/frmDevelopment.aspx?CC=CRO&LC=ENG&Mode=P

なぜかチェコってなってませんか~

でも、チェコで検索すると11店舗もあるわ。
タヌ子さん大変!チェコ語で私には意味不明です~ (^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぱ~り味噌豚 | トップページ | おからドーナツ »

管理

無料ブログはココログ

設定