« そろそろ・・・ | トップページ | 食べて痩せる食事術! »

夫のニオイを消すために





雨の日や寒い日が続いたけど、そろそろ暖かくなってくるかな?
暖かくなってくると気になるのは日差しsunな私。
夫にも聞いてみた。

汗が嫌だって~
今って冬でも建物や電車の中は暖かいから
結局は1年中汗との戦いらしい。sweat02


そう言えば1年中制汗剤使ってました。
だったら話は早いわ。




Deonatulle
デオナチュレ 男ソフトストーンW


天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合した
スティックタイプの制汗剤。
「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があります!

直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着。
朝1回の使用で消臭効果が長続きします。
スペアミントの香り。



なんか効果がありそうでしょ。good
だって、こちらの女性版「デオナチュレ ソフトストーンW」は
@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品なんですよ。

その男性用デオドラントですもの期待しちゃってもいいよね。happy01






Deonatulle2

デオナチュレ 男ソフトストーンWはスティックタイプ。
くるくるっと回すと
リップクリームのように出てくるから手も汚れないの。
夫は塗りやすくて使いやすいと絶賛しておりました。
液体じゃないから、すぐに服が着られるのも忙しい朝には嬉しいって。

塗っている間のミントの香りも清々しくてス~っとして
気持ちいいって。
私も写真を撮るのに借りたら歯磨き粉のようなさわやかな香りで
夏は勿論、朝からシャキッとさせてくれるわ~
1日の始まりにピッタリと思いました。

日中は汗はかくけど不快感は無く嫌な感じもしないって。
そう言えば洗濯しようと昨日着ていたシャツ・Tシャツを出したら
いつものような汗臭さが軽減されてる~
効果抜群の物を使うってことは私にも良い事あるんだね~

タバコ臭が無くなった今、汗のニオイが気になるんだけど
12時間以上着ているシャツが臭わないってことは
朝塗って夜まで効果が持続してるってことよね。good



どうしても自分のニオイって自分では分かり辛いから
何もしてない人も多いかな?

気になる大人のニオイとは・・・
男性はある年齢を過ぎると脂肪酸と過酸化脂質の分泌が
増えてきます。

この脂肪酸が過酸化脂質によって酸化したり、
皮ふ常在菌によって分解されたりすると
ニオイの原因になります。


だから、ニオイを抑える効果、ニオイを防ぐ効果が絶大で
夜まで効果が持続するから忙しくても塗り直しの手間がなく
有効成分が汗を抑え、ニオイを元から断ち
ミントで朝から爽快なデオナチュレ 男ソフトストーンW
1本あるとR30な男子にはいいかもしれませんね。


使っている夫が気に入ってくれてるのが一番嬉しい。smile
たまに嫌々使っている感じの物もありますから。gawk

私も夫のニオイを消すために切らさないようにしなくっちゃ。bleah
R30じゃなくても身だしなみに敏感な方は是非お試しを~



デオナチュレではshine男シリーズshineまだまだ有りますよん。







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« そろそろ・・・ | トップページ | 食べて痩せる食事術! »

管理

無料ブログはココログ

設定