« 主婦のミカタ 届きました! | トップページ | スタバのVIAを飲んでみた・・・参加者全員プレゼント »

やっぱり凄かった! トランシーノ


ちょっと・・・いや、かなり好い事がありまして・・・
鏡を見てにやけてしまったり~
思い出し笑いしちゃったり~smile
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



トランシーノを使ってるよ~って
記事にしたのが2月だから
45日くらい続けてるってことだよね。


これがね~効果が出てきたの。scissors
前回は使い始めたばかり。
やっぱり続けることに意味があったわ。rock


鏡で自分の顔って毎日見てるから少しくらいの変化じゃ
分からないよね。
で、急に気づいて慌てるの!

気づいたときには既に手遅れで泣くか諦めるかしか
方法はないけど
今の私には嬉しい方の気づきがあったんです。lovely


毎日、朝晩の2回ほほに塗っていたらシミ薄くなってきた!
もやもやぁ~っとした雀卵斑(そばかす)シミが。 !!(゚ロ゚屮)屮

いつからだろう?4月にはいってからかな?
なんだか頬の辺りが明るくなったと言うか白くなった?

よく見たら薄くて小さな雀卵斑が消えてる?



そうだ!トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
肝斑(かんぱん)以外のシミにも効くんだった。
この雀卵斑のようなものはダイビングとスキーで出来た
若い頃のつけが30代になってから出てきたもの。

若い頃って直ぐにシミが出来ないんだよね~
だから日焼け止めなんかも1度塗ったらそのまま。
塗り直すなんて事してなかったからね~coldsweats01

雀卵斑って子どもの頃から在る人が多いから単なるシミなのか?
でも、こんなシミにも効くんだね~
ちょっとビックリです。


勿論、シミが全部消えた訳ではなく色の濃いものや
大きさのあるものは残ってますよ~
でも、雀卵斑が頬と鼻筋にもやっと広がって
肌をくすませる原因だったと思うから
コレが消えたり薄くなっただけでも全然違うよ~

そして皮膚が薄く頬に広がる毛細血管で赤みがあったのが
消えました。
薄い皮膚が丈夫になってきたような気もするんだけど
角質層に効果が働いているって事だよね。
とにかく嬉しいことばかり。smile




Transino
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス



私の場合は濃くて目立つシミよりも薄くて顔全体に広がるような
シミが多いから
顔全体がくすんだ感じ。
だから1年中美白ラインのスキンケア用品を使用していますが
う~ん・・・
特に変化が無いと言うかシミが増えることはあっても
消えた、薄くなったは残念ながら無いかな。


トランシーノは最初高いなぁ~って思ったけど
化粧品としての美白美容液じゃなくて医薬品メーカーの
美白美容液の方が効きそうでしょ。

どうせ使うなら高くても効果の有るほうがいいもんね。


トラネキサム酸って知ってる?
アミノ酸の一種で薬として使われてきた成分なんだって。
歯磨き粉なんかにも入ってるの聞いた事ありませんか?

このトラネキサム酸が美白有効成分で紫外線を浴びた肌への
シミ情報をブロックしてくれる大事な成分。

情報をブロックしてメラニンの生成を抑えてくれるから
シミ・雀卵斑を防いでくれるんだね~

って事はシミを消してくれる上に防いでくれるトラネキサム酸!
凄いんだね~
なんて優秀な成分なんでしょ~

もう一つ凄いのがトランシーノはトラネキサム酸開発メーカーの
研究で生まれたんだって~ !!(゚ロ゚屮)屮
だったら安心して使えるね。


高いからといって少しずつ使っても効果は無いと思って
使用量の目安を参考にたっぷり馴染ませていたのも
効果を早く実感することに繋がったかも。

やっぱり美白効果が実感できるから続けたい気持ちも起きるし
それがまた効果に繋がるんだよね。

shine 紫外線に注意しよう!
shine 過度のマッサージやゴシゴシ洗顔はやめよう!
shine ストレスを溜めない生活を心がけよう!
shine 食事でビタミン補給しよう!
shine 規則正しい生活を忙しくても心がけよう!

コレが改善効果を維持するポイントなんだって。
きちんと守ってシミ再発防止だよgood



そろそろ使い切ってしまうから2本目買っておこうっと。
使い始めた頃に比べて気温も高くなったけど
べたつく感じはないのに潤いは持続していて
触ってもベタベタしないから1年中使えるはず。

シミって数種類あって私の雀卵斑もシミ。(^^ゞ 
自分のシミがどの種類のシミか分からなくても
肝斑以外のシミにも効果がある
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
ケアするといいかも~



私には効果絶大でオススメ商品なんですが
副作用など気になる点やトランシーノについて詳しい説明が欲しい方は
第一三共ヘルスケアさんのHPへどうぞlovely

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/

トランシーノ相談室で相談も出来るみたい。
私は使用前にしっかり勉強しましたよん。happy01


夏に向けて紫外線量が増え始めているのに紫外線対策を
しないまま過ごしてしまう春。
放っておくとますます濃くなり広がるシミだからこそ
諦めずに早めの対策が好いと思いますよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 主婦のミカタ 届きました! | トップページ | スタバのVIAを飲んでみた・・・参加者全員プレゼント »

コメント

地黒なので、シミはないけれど(あっても見えないだけかも)、皮膚が薄いので、毛細血管見えまくりです。
以前薬用のシミトリクリーム(色が白くなるかと思って使ってみたバカな私)で、思いっきりかぶれてしまったことがあるので、ちょっと怖い気もするけれど、サンプルがあったら使ったみたいな。
まずは規則正しい生活から始めるのが大事だけど、相方が相方だけに、ストレスを溜めないっていうのは難しそう(笑)

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

私、持ってたんですよ~
トランシーノのサンプル。
ちょっと高い美容液なので皆が欲しがり
あっと言う間になくなってしまったんです。
今度手に入ったら送りますね~
皮膚が薄いのもやっかいなんですよね~
私は化粧を落とすとホッペが赤くて子どものようです。(^^ゞ
シミって忘れた頃に襲いかかってくるので
安心していちゃダメですよ。
規則正しい生活は無理ですよね。
うちもタヌ子さんちも夫が忙しすぎますもの。
でも、食生活や予防など出来ることを少しずつ!
してみませんか?

こんにちは~(≧∀≦*)ノ

トランシーノ、これ、かなり気になってはいたんだけど、本当に効くんですねー!!(゚ロ゚屮)屮
私、右頬にシミがどんどん濃く大きくなってるのがあって、かなり怖いんですけど・・・今からでも間に合うかな~(´Д`;A)

↓レンジでチンのお惣菜セットもいいですね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜内容もちょっと美味しそうだし、オシャレな感じ♪

""""ななさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

私の周りも皆言ってますよ~
失敗できないお値段なので勇気も必要ですからね。
こちらの美容液はシミ全般に効果があるので
ドラッグストアでサンプルが貰えると試せるのにね。
美白で有名なメーカーの商品に比べてトラネキサム酸が2倍近く
入ってるそうですよ。
全然間に合うから~少しでも早いほうがいいよ~ (*^^)v

お惣菜は冷凍庫のスペースが必要なんだけど
常備しておくと本当に便利!
あのイベントに参加した日に夫に食べさせました。(^^ゞ

帰ってきました~(笑

と~~っても忙しくて
ブログはおろかメールまでほったらかし。
パソコンもカビちゃうかと思いました(焦

ようやく私にも「春がキタ」かな?
雪解けした感覚・・・。
ちょくちょくお伺いいたしますので
よろしくお願いします☆☆☆

""""シエスタさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

お帰り~
眼はどうした?大丈夫?
私は春が来てぐったり~だったんだけど
雪解けって事は花粉は関係なかったのね!
昨日は暖かく今日は寒かったし
また倒れませんように。
まぁ4月は疲れるよね。^^
細く長く行こうね~ (*^^)v

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん♪
良かったねぇ~効果が出て!
高いのかもだけど良しとしましょ♪
皆にお爺ちゃんになったらシミだらけになるよ!
って皆に言われながらも未だに日焼けしてるking!
シミが分からなくなる位、日焼けするから平気!
って強がってたけど、気になってるんだよね。。。
でもまだ夏は日焼けしたいから・・・もう少しこのままで!(笑)

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうなの~ばっちりだよ!
kingちゃん、日焼けはシミだけじゃないんだよ~
しわの原因にもなるんだから。
日焼けすればするほど肌は年齢を重ねていくの。
だから一緒にトランシーノ始めよう!
シミの無いピチピチお肌の方が格好好いと思うよ~ (*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 主婦のミカタ 届きました! | トップページ | スタバのVIAを飲んでみた・・・参加者全員プレゼント »

管理

無料ブログはココログ

設定