« YOMEちゃんのクッキングセミナー | トップページ | イタリアンおから »

1Q84 BOOK3 村上春樹


あれ?前評判とは違う?

1Q84 BOOK1 (4月-6月)1Q84 BOOK2 (7月-9月)とは
打って変わって書店に山積みなんですけど~ !!(゚ロ゚屮)屮

勿論、予約してBOOK1・BOOK2同様、初版getscissors

ニュースで午前0時の販売に長蛇の列って見てたから
凄いんだろうなぁ~って思ってたのに。
お天気が悪かったからこれから売れ始めるのだろうか?



1q84_book3



実はまだ読んでいる途中。
天吾くんと青豆さんはどうなってしまうのだろう?

続きがありそうな変な終わり方だったから
とっても気になる。
でも、こんなに早く続きが出るとは思わなかったけどね。coldsweats01






遅ればせながら運命の人(4)を読み終わったばかりで
テーマが重く、どよ~んとしていたから
1Q84モードに入れるか心配だったけど
今回もリズムが良い!
魅力的な比喩の数々!
だから吸い込まれていくように読めちゃってます。

村上春樹LOVElovelyな夫に言わせると
それは毎度の事だそうです。smile


私のように村上春樹は好きだけど
今までの作品は難しいぃよぉ~って思っていた人も
面白く読めるはず。


続きを読み始めたら寝られなくなりそう。happy01









1Q84 BOOK1 (4月-6月) 1Q84 BOOK1 (4月-6月)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する





1Q84 BOOK2 (7月-9月) 1Q84 BOOK2 (7月-9月)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する





1Q84 BOOK3 1Q84 BOOK3

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« YOMEちゃんのクッキングセミナー | トップページ | イタリアンおから »

コメント

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん!
またまた遅い時間だけど・・・
このコメ書いたら寝るからご心配なく!(笑)
IQ84-3の発売を聞いた時・・・
真っ先にPROUDちゃんを思い出したよ♪
確かに長蛇の列ってTVでも・・・
まぁ場所にもよるしこの天気じゃね。。。
あれっ?そう言えば・・・
IQ84・・・
貸してくれる事になってなかったっけ?(笑)

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

思い起こせば長い間、昼夜逆転してない?
私も読み始めたら止まらなくて
寝られないよ~
今日はお天気だったから売り切れてるかな?
たぶん、話題になったから買ったよ、
でも面白くないなぁ~って人が多かったのかも。
本読みますか?BOOK1.2なら
お貸ししますよ。

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

""""ポルコさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

はじめまして!
応援ありがとうございました。
またお立ち寄りください。

うんうん、これ、すごいニュースになってたよね~wobbly
ままきゃん的には並んでまで買う~?なんて世界なんだけど、ハルキストはすごいねdash

テレビでは本屋さんで買っているところを
写メに撮ってる人いたし・・みんな好きなんだね~

なんとなく村上春樹・・敬遠してるけど
PROUDちゃんがそういうなら読んでみようかな~smile

"""ままきゃんさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

そうそう、並んでまでって思うよね。
私、ゲームの発売日も思うもん!
でもさ、発売日当日にレビュー載せてる人なんかも居て
凄いな~って思った。
私も村上春樹は難しくて苦手だったの。
1度読んでも理解できないんだな~
で、2度目読むんだけど1度目が頭に入ってないから
読んでてもつまらないの。
やっと3回目くらいで理解できたような出来てないような。
持ってる人探して借りてみて。
他の村上作品よりも読みやすいと思います。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YOMEちゃんのクッキングセミナー | トップページ | イタリアンおから »

管理

無料ブログはココログ

設定