« いちごの女王と美味しいケーキ | トップページ | さっぱ~り味噌豚 »

果汁がジュワっ SQUEEZE


生のフルーツを絞ったような果汁感と酸味たっぷり~な
ガムを知ってますか?




Squeeze
『グリコ スクイーズ』

パッケージも絞りたてのフレッシュな果汁が
はじけてる感じがするでしょ!



Squeeze2


夫が学校に通うようになってからガムは欠かせなくて
ボトルで常備しています。

スクイーズは噛む度にフルーティーな果汁がいっぱいで
口から、たら~っと出てきちゃうかと思った!sweat01
だって~

子どもじゃないんだからそれはやめてね。(^^ゞ

でも、それくらいジューシーだって事よね。
甘過ぎず酸っぱ過ぎずでフルーツ食べているよりも
美味しいかも~って。

粒ガムって味が直ぐになくなってしまうでしょ。
スクイーズは他の粒ガムに比べて味長持ちで
美味しさもキープ。
最後の方になると味が変わってしまったり硬くなったりする
粒ガムって多いけど
スクイーズは最後まで美味しく噛んでいられるそうです。wink

味が無くなると噛んでいられないから集中が途切れちゃうでしょ~
授業中にそれは大変だわ。
味長持ち大歓迎です。good



このガム、凄いなぁ~って思ったのが
ポケット!

Squeeze4

このポケットが何のためにあるのかと申しますと
ガムと一緒に入っている捨て紙を入れるのよ~


Squeeze5
こんな感じ!

夫は捨て紙とガムは一緒に入れて
噛んだ後のガムは捨て紙に包んでポケットに
入れてるそうです。

そうそう、ゴミが出るたびに捨ててられないから
ポケットがあると便利よね。
ポイ捨て防止になりますね。



Squeeze3

もう一つ凄いのが・・・
コレはレモン味なんだけど1袋全部食べても33kcalなの。
そんなに気にするほどのカロリーでもないよね。wink

夫は禁煙を始めてから飴やガムのような口の中に長く入れている物の
カロリーを気にするようになって
スクイーズも勿論カロリーを聞かれました。

砂糖不使用だしカロリーも低いし安心して
食べられると言ってました。


でもね、一つだけ気になることがあるんだって~
3種類のフレーバーを頂いたんだけど
内容量が13粒!なの。

1回に2粒ずつ食べるそうで最後に1粒余ってしまう。coldsweats01

最後は贅沢に3粒食べたら良いんじゃないの?
と言う事で納得してもらいました。 ( ´艸`)プププ
全部食べ終わったらボトルで買うから思う存分食べておくれ。


フレーバーは3種類。
グレープ、レモン、アップルマンゴー
美味しいので是非食べてみてね。lovely




楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           


« いちごの女王と美味しいケーキ | トップページ | さっぱ~り味噌豚 »

管理

無料ブログはココログ

設定