« ひな祭り ごはん | トップページ | 手延べうどんで ぽかぽか~ »

TRANSINO(トランシーノ)はじめました!


3月は運命の分かれ道だって知ってます?

何のお話かと言いますと・・・
女子なら皆1度は悩むシミのお話です。sweat02


春先から紫外線の量は雨後の竹の子のように
メキメキ上昇するんですって~ !!(゚ロ゚屮)屮 

って事は今がシミ対策をするチャンスかも~


と言う事でトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
はじめました。scissors




Transino




トランシーノって飲むんじゃなかった?
新しくエッセンスタイプも発売されたんですよ~

2月の終わりから使い始めて10日程経ちました。
クリームなので朝晩、洗顔後の肌を化粧水で整えた後
気になる部分に大きめの真珠一粒くらいを
なじませるだけです。

その後はいつものお手入れの続きをするだけだから
毎日続けやすいです。

内服だと飲み忘れたり、今日は飲んだかしら?
なんて不安になる事があるけど
クリームだから化粧水の横に置いておけば
忘れないですよね。


使い心地はかなりいいです。
私は片頬から鼻を通り逆の頬まで塗っているんですが
とっても伸びがいいので
少しの量で足りています。
余ったら口の周りにも塗っています。

塗った直後はしっとりとして乾燥しやすい頬も潤って
美容液感覚で使っています。

白浮きもせず軽いのでその後のメイクにも影響しないんですよ。



Transino2



トランシーノって聞くと「肝斑」って思い浮かびませんか?
肝斑って昔、藤原美智子さんが飲む方のトランシーノのCMで
使ってましたよね。

肝斑とは女性ホルモンに誘発されるシミだそうです。
紫外線だけでなくストレスやホルモンバランスの乱れ、遺伝に
関係しているとも言われています。

そして、30~40代、50代前半くらいの女性に多いんですって。
60代になると薄くなる傾向もあるとか。

だったら、放っておいてもいいじゃない!
なんて思った方いませんか?

30代~って色んな面で余裕ができて
一番楽しい時期じゃないですか!

そんな時に顔の一番目立つ部分にもやぁ~っとした
シミなんて気も滅入っちゃうでしょ。(u_u。)

だから皆さん美白商品に手が伸びますよね。
もちろん私も!

20代の頃は1年中ダイビング、冬はスキーと
紫外線浴びまくってましたからね~coldsweats01

なぜか若い頃は、それでもシミなんて全くなくて
安心してたのに・・・
30代に入った頃からそばかすの様に頬に広がり始め・・・weep

もう、どうする事もできません。
泣いたって無防備だった私が悪いんですもの。
若気の至りと言う事で諦める?

いえいえ、素晴らしい改善薬のある今、頑張ってみる価値はあると。



なぜ3月が運命の分かれ道なのか。
紫外線は肝斑の悪化の原因だからです。

これから紫外線の量が増えるって分かっているなら
早めに手を打とうよ!
どうせ使うなら効果の有る物がいいよね。
と言う事でトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスです。smile


こちらのエッセンスは肝斑だけでなくシミ全般に効くんです。
プラス、シミ予防にもなるんですって~
だから早めに使い始めた方が得!

エッセンス1本で約50日分だからコスパも悪くないと思います。


取り合えず1ヵ月後の肌の状態が楽しみな私。happy01
今ははっきり分からないけど今月の終わりごろには
嬉しい報告ができる予感!

だって使ってて肌の状態もいいし、なんだか内側から
効いている気がするんですもの。scissors
シミは消えてないけど肌が明るくなったような・・・ ( ´艸`)プププ


詳しくトランシーノついて知りたい方は
第一三共ヘルスケアさんのHPへどうぞlovely

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/


使い始めて45日、トランシーノその後はこちらです。



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« ひな祭り ごはん | トップページ | 手延べうどんで ぽかぽか~ »

コメント

化粧水が出たとは、嬉しい報告ですhappy01
この手の内服薬は 何故か体がむくんでしまうので、
飲めませんでした。
今の化粧水がなくなったら、早速買ってみます。
その前にPROUDさんの嬉しいレポートがUPされるかな?

"""レインボーシャワーさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

書き方が悪くてごめんなさい。
トランシーノの美容液なのよ。
化粧水の後に使ってね。
トランシーノのHPにQ&Aなんかも載っているし
窓口もあるから質問できますよ。
シミ対策は少しでも早いほうが効果があると思うので
見てみてください。

私は目立つシミはないけれど、地黒なので、シミ取りのメラCという敏感肌用の薬用クリームを買い、顔全体につけて色白になろうと思ったら、翌日顔が思いっきり腫れあがりました(涙)
日本はホワイトニングの種類が沢山あっていいですよね。
大体色を白くしようと思う人がいない国では、そんなものは売ってないのです。
でも、紫外線対策だけは頑張ります。
これからはしっかり日焼け止めクリームを塗ってから外出します!
地黒って悲しいけれど、シミが出来ても目立たないっていう点では救われてるかも(笑)

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

日焼けが流行った時期もあったけど
今は美白商品ばかりですね。
ヨーロッパは日焼けってステイタスでしたよね。
白いと貧乏なホリデーにいけない人?
英駐在だと冬は太陽が貴重だから外に出て日光浴しろって
言われたと友達が言ってました。
紫外線はよくないそうなので日焼け止めは
しっかり塗ってくださいね。
日本のよりも強力なの売ってませんか?

しみ対策、わたしももうそろそろ考えてます。美容液もそうだけど、化粧下地もSPFの高いものにもうそろそろ変えようかなあ。

""""ピッチさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そろそろ・・・って思っている間に
紫外線浴びちゃってるんですって~
怖いですよね。
私は化粧品、ほぼ1年中夏使用なんですよ!

きゃ~weep頭が痛い!シミねぇ・・
その時に出なくて後で出現するシミたちったら
本当にやっかいものだよねpunch

PROUDちゃんは今のうちからケアしていて
偉いなぁ♪よい結果を楽しみにしているねscissors
私もこれからしっかりケアして少しでも薄くしたいわnotes

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうなのね。
どうして隠れてるのかしら?
気づかないからガンガン紫外線浴びて・・・(T_T)
ままんも明日からお手入れですよ~
少しでも早い方がいいからね。
一緒に始めませんか?

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん♪
シミかぁ・・・女子は大変だねぇ~f(^-^;
でもkingは色白な子も健康的な色の子も好き!(笑)
kingなんか、そんなの関係ねぇ~やって・・・
いまだに夏は真っ黒になってるもん(≧▽≦)ゞ
でも・・・数年前からシミがちらほら。。。ガーン
悲しいけど・・・やっぱり今年も焼くんだろうな(笑)

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そんなに焼いてて大丈夫?
うちの夫は若い頃のウィンドサーフィンで肩から腕が
シミだらけだよ~
私も昔のつけが・・・
シミがあるだけで老けて見えるし
女子は大変なのだ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り ごはん | トップページ | 手延べうどんで ぽかぽか~ »

管理

無料ブログはココログ

設定