« こんにゃくでクリームコロッケ | トップページ | ロールケーキが焼けたよ! »

妄想な日々・・・お肌ぷりぷり !!


そろそろ車検が切れるので昨日はディーラーに行ってきました。car
引っ越す前に車を買っているので今のディーラーとは
車検くらいしかお付き合いが無いからか
我が家の担当だと言う方には1度もお会いしたことがなく
会うのは整備の方ばかり!

1年点検毎に連絡をくれて車は取りに来てくれるし
持ってきてくれるのが当たり前。
黙っていてもノベルティ持って様子を見に来てくれたりと
至れり尽くせりな前担当者だっただけに温度差を凄く感じます。
だから敷居が高くて~sweat02
まぁ買い替えを勧められても困るんですけどね!



昨日の東京は3月なのに雪ですよ~snow
東京って意外と3月に雪って多いんですよね。

ここ数日寒い日が続いていたもんね。
また暖かい日が続くみたいだから体調管理に気をつけないと
風邪引きそうです。


やっぱり寒い日は温かい物が食べたいよね!と言う事で
純正コラーゲンスープ店に行って来ました。

ちょうどお昼時だったんだけど店内は女子・女子・女子smile
男子禁制なの?って思っちゃうくらい女の園のようでした。heart01

無添加の濃厚低カロリースープでコラーゲン補給です。
高麗人参やなつめなども入っているからカラダの内側から
健康になりそう!



Collagen


コラーゲンスープ麺を頼んだ私にはゴマを擂って!
御待ちくださいだって~
ゴマの他に松の実とナッツが入ってました。
このゴマの粒が大きくて凄い立派なゴマでした。



Collagen2


ゴマを擂っている途中で運ばれてきましたよ~
コラーゲンスープと麺をゴマの中に入れて食べるそうです。

スープが淡白なんだけど濃厚で美味しい~lovely
隣の席の女子たちは岩塩をガリガリしてたので
普通の方には薄味で物足りないのかもしれません。

食べている最中の湯気だけでお肌が潤っていく感じ!
普段ラーメンのスープは残しますが最後の一滴まで
飲み干してきましたよ。scissors




Collagen3


こちらはコラーゲンスープ鶏飯で十六穀ごはんを
スープに入れてお茶漬け風にしてもよし、そのまま食べてもよし、
だそうです。
見るからに健康そのもの。

基本のスープは麺もご飯も一緒。
明日の肌が楽しみsmileなんて話しながら妄想。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


最初のゴマ擂りと一緒に写っているのが柿の葉茶。
柿の葉のビタミンCは熱に強いため、お茶にしても成分が失われず、
コラーゲンの働きを一層、促進させるためのビタミン補給に最適
なんて聞いたらコチラも残さず飲み干さなければ!

五臓六腑にしみわたる美味しいランチでした。



うちは夫がサプリ大好きだけど私自信は興味なくて
勧められた物だけを取り合えず飲んでるのね。
だけど今日分かった事がある。
信じる者は救われると言うか、信じたら楽しくって嬉しいhappy01

1ヶ月くらい電卓を毎日たたいていた私。
やっと開放されたら美味しいスープが目の前にあって
お肌がプリップリになるなんて聞いたら信じて食べたほうが
美味しいに決まってるし
食べた瞬間からホッペがピチピチしてきそう!
早く鏡が見たいわ!なんてね。wink

雨も降ってて湿度も高かったからだと思うけど
カサカサな肌が潤ってる~(気がする)
ぴ~んっとハリが戻ってきた~(気がする)

信じて食したら少しだけ前向きになれた自分がいます。
妄想サイコー!!



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!


  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« こんにゃくでクリームコロッケ | トップページ | ロールケーキが焼けたよ! »

コメント

コラーゲンスープ、いいですね。
日本人に比べると30代からしっかり皺ができてしまう欧米人なのに、コラーゲンなんて完全に無視。
もうちょっと食べ物から気をつけてコラーゲンを補給したらいいのに!
サプリでも見かけないし…
麺も美味しそうだけど、鶏飯をスープの中に入れて食べたい。
純正コラーゲンスープ店、行ってみたいけど、私の気行動範囲からはかなり外れたところ。
帰国までに第2号店が近くにできないかな…

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

食べ物から摂れたらいいですよね。
最近少しずつ食べられるようになったけど
皮とか脂身とか苦手な部類なのでスープは大歓迎!
手羽とシードルも買ってきて肉は夫へ、煮汁は私に!
このスープを通販してるって書いてあったけど
大好評で生産が追いつかなくて中止しているようです。
やっぱりサプリに頼らなくてはダメらしい。
平日のランチで満員御礼大行列だったから
2号店開店の日も近いかも~

正直、コラーゲン鍋とかってどうなのぉ?とか疑心暗鬼で
試したことなかった疑り深い私なんだけどcoldsweats01
PROUDちゃんの見て、一気に試してみたくなっちゃった!
潤ってくるのがわかるなんて素敵~up
しかも、PROUDちゃんがスープを飲み干すイメージじゃなかったので
それってとっても美味しいってことよね(^^)v

妄想でも何でも信じるものは救われるだねgood

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうそう鍋も出てるよね~
あれは生姜味で美味しかったよ。(*^^)v
コスメがダメなら食べるしかないかな?なんて
思ってるんだけど毎日食べてないと効果はないわよね~
スープがコラーゲンだから、ずずぅ~っと飲んでおかないと
勿体無くて!
周りも皆さんやってた!
食べた日だけだけど救われた気がします。(*^_^*)

車のディーラーさんとのお付き合いもなんだか難しいです。私は、嫁に来てから同じ車の会社のディーラーさんによくしてもらっているのですが、その人が店を移動すると、私もその人について行って移動。でも、長くお世話になっているので、今回の新車購入はすごくわがまま言い放題でオプションをつけてもらい、格安にしてもらえました^^その人はお客さんの登録だけで800人ぐらいいるそうです。マメさが必要なんですね~。

""""まなごんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

分かる~
うちも引っ越す前のディーラーに行こうとしたんだけど
遠すぎて・・・断念。
結局、担当者は移動になってしまって
もっと遠くへ行ってしまいました。
良い人だとまたこの人から買おう!って思うよね。
800人も顧客がいるなんて凄いね!

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん♪
夜分遅くに・・・失礼ッ(≧▽≦)ゞ
kingも今月に車検!
今回からディーラーは止めようかと。。。f(^-^;
やっぱり以前の担当は良かったんだけど・・・
変わってからイマイチでね。。。
今週末にでも他を探さないと(≧▽≦)ゞ

女の園?行きたぁ~いo(^0^)o
いやいや・・・ツルツル!プルプル♪になりたい!
相変わらず不摂生だから自慢の肌もボロボロ!
それにしても凄いゴマだね!こんなん初めて見た!

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

あらあら早く寝ないとお肌に悪いわよ!
車検はどこへ持っていくか決まった?
うちは餅は餅屋と言う事でディーラーなんだけど
車は月1も乗らないから売ってしまおうかと・・・
維持費も高いから悩みの種なのだ!

女の中に男が一人!ご案内いたしますわよ~
疲れた肌を癒してあげよう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんにゃくでクリームコロッケ | トップページ | ロールケーキが焼けたよ! »

管理

無料ブログはココログ

設定