« Relaxでリラックス | トップページ | オレンジで甘酢あん! »

頂きました・・・男前!


ブログネタ: ホワイトデー、どうだった?参加数拍手




いつもありがとうございます。
コメント欄も閉じ、一方通行な拙いブログにも係わらず
たくさんの訪問や応援を頂き本当にありがたく思っています。

みなさまの温かさに感謝感謝の日々です。


毎年のことですが花粉がピークでして・・・(^^ゞ
今年は飛散量が少ないと聞いてて確かに2月は
それ程でもなかったんだけど
3月の気温急上昇と共にヤツはやっぱりやってきた!

眠くなりにくいと言う薬。
風邪を引いても鼻にこない私には覿面な薬の効果。

気がついたら寝てた・・・(^^ゞ
1日中眠いしカラダが重い~sleepy
朝からグッタリな毎日です。sad

皆さんのところへも殆ど伺えてない状況で申し訳なく思っています。
いつも我侭でスミマセン。






ホワイトデーと言う事で夫から届いたのが・・・

Otokomae


水もしたたるいいおとこ男前豆腐店 男前豆腐



お豆腐買い忘れsad
いまさら外に出たくない。

授業中だと電話に出てくれないから
ダメもとで夫に電話したら繋がったので
帰りにスーパーに寄ってもらいました。

物凄~く嫌がられたけど胡麻豆腐系以外の
味のついてないお豆腐だったらなんでもいいから~
とお願いしてみた。


お味噌汁には少し勿体無い気もしたけど
しょうがない。
半分はそのまま食べることにしました。

週末は暖かかったからお豆腐が美味しかった~lovely


ホワイトデーだからお金は要りませんっって言われちゃいました。coldsweats01
今日が3月14日?すっかり忘れてました。

たぶん夫もスーパーのディスプレイかなんかで
知ったんでしょう。smile

お豆腐、白くてちょうど良かったね!
美味しくって実用的なお返しが1番かもrock
ありがたく頂きました。


数日前の夏日から、また急に寒くなりましたので
皆様も体調を崩されぬようお身体ご自愛くださいませ。











いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« Relaxでリラックス | トップページ | オレンジで甘酢あん! »

管理

無料ブログはココログ

設定