« こしを極めたら美味しかった! | トップページ | 頂きました・・・男前! »

Relaxでリラックス


3月30日に新発売なんだけど一足お先に
頂いちゃいました。scissors

なんでも「糖質ゼロ」らしい。
刻一刻と迫ってくる薄着の季節。
「ゼロ」!なんてステキな言葉。
敏感に反応しちゃいました。pig



糖質ゼロながらも、7種のホップを使用することで
華やかなコクが楽しめる!リラックスのひとときにぴったりな
サントリー 7種のホップ リラックス


新ジャンルの商品って増え続けてるけど、こちらのリラックス
beer 4種のアロマホップと3種のビターホップの計7種のホップを
世界有数のホップ産地から調達し、
最適な配合でブレンドして使用することで、味に奥行き、
複雑味を与え、「華やかなコク」を実現させたそうです。

beer 発酵工程での温度や時間の条件を最適化し、
発酵度を高めることで「糖質ゼロ」を実現。

beer糖質ゼロ」ながらもアルコール度数5%を実現することで、
満足感のある美味しさなんですって。


糖質ゼロ」なのに美味しくって
新ジャンルだから安くって嬉しい事尽くめ!
主婦には嬉しいですね。happy01



ビールってどんなお料理にも合うでしょ。
だからメニューに悩まなくて済むから楽だよね。



Relax


主婦って買い物から帰ってきて、そのままキッチンに立ち
夕飯を作り、家族に食べさせて
後片付け・・・

ばたばたと慌しく時間が過ぎていき
ゆっくり出来ない日も多々有ります。despair

花粉のお陰でグッタリな日々。
この日はホワイトソースさえ作っちゃえば簡単!
マカロニグラタンにしてみました。

焼くのはオーブンだから器に入れてしまえば
私は何にもする必要なくてリラックスでも飲みながら
出来上がりを待つだけ。scissors

夫はいいよなぁ~お酒を飲みながら待っているだけで
料理が運ばれて来るんだもん。

たまには私も!と言う事でグラタン焼いてます中に
リラックスで喉を潤しちゃいました。smile

勿論、グラタンと一緒に2本目開けてますよ~
糖質ゼロだから細かいこと気にしなくて済むもんね。
ちょっとだけだけどユックリできてリラックスな夕飯でした。



Relax2


ビールにはやっぱりチキンだよね。rock
と言う事でカリカリに焼いた鶏もも肉にレモンをギューっと
絞ったらリラックスが合わないわけないでしょ!

鶏も美味しいけどリラックスも美味しくてゴクゴク~
どちらも美味しくて箸が進んじゃいます。

真夏の夕方くらいから飲んだら最高だね~と夫。
うんうん、分かるわ~リラックスサイコーsign01


そうそう、パッケージの虹。
お店で並んでいたら目立つと思いませんか?
虹を見ると良い事ありそうな予感も!

でか「糖質0」も分かりやすくていいかも~

今お店に行ってもダメですよ~
3月30日の発売まで待っててね。bleah



楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« こしを極めたら美味しかった! | トップページ | 頂きました・・・男前! »

管理

無料ブログはココログ

設定