« 手延べうどんで ぽかぽか~ | トップページ | こんにゃくでクリームコロッケ »

揚げてないから軽いよ!ポテかるっ


首都圏(1都6県)限定なんだけど来週の月曜日、3月15日は
きっと良い事があるよ!
美味しい物が発売されるんだって~

私は発売前に一足お先に頂いちゃいました。smile

1袋全部食べても138kcal !!(゚ロ゚屮)屮
油で揚げてないからサクッと軽い食感



なんて聞いたらどんな商品なのか確かめたくなっちゃいませんか?
油って旨みの一つだけど取らなくていいなら取りたくないですよね。



Potekaru10

ポテかるっ 香りと辛み あらびき黒胡椒味



Potekaru11

ポテかるっ 旨みのうすしお味




あれ?「ポテかるっ」って聞いた事あるかも???
って思った方も居るはず。

そう!リニューアルして新発売なんですよ~

私もちょうど1年前くらいに頂いたことがあるので
新しくなったポテかるっすごく楽しみです。happy01



この「ポテかるっ」はジャガイモを油で揚げずに遠赤外線を活用して
焼き上げているので
油分を72%もカットできてるんですって。
だからサクッと軽い食感なんですね~
しかも一袋全部食べても138kcal。

ちなみに138kcalとは、お握り0.6個分のカロリーと同じくらい。
お握り1個よりもカロリーが低いポテトチップスって信じられます?
お握りじゃダメなの~どうしてもポテチが食べたいの
って時ってありますもんね。
これってかなり嬉しいですよね。


油で揚げてないから油分も大幅カットで手に油がつきにくい。
って言うより油が手につきませんでした。good
だから何かしながら食べる事も出来るんですよ。
本を読みながら!ブログの記事書きながら!とかね。



Potekaru12

あらびき黒胡椒味 158円(税込)

ポテチが薄くて、お皿が透けて見えるの分かりますでしょうか?
本当に薄くてパリッパリなんですよ~

ポテチの表面に黒い胡椒の粒々が載っています。
胡椒の産地、マレーシア産のサラワクペッパーのみを
使用していて、キレのある香りと辛味が楽しめるから
おつまみにも最適!
香りと辛味が食欲を誘います。

夫はこっちが好きだそうです。lovely
ジャガイモの甘みにブラックペッパーのピリッが
適度な辛味で美味しかった~




Potekaru13

うすしお味 158円(税込)

こちらもポテチが薄いの分かりますよね~
かるさが伝わってくれると良いのだけど。

アメリカ・テキサス州の岩塩層から採掘し精製した岩塩を
使っています。
この岩塩層、約2億年前に形成された層なんですって。
旨みのある岩塩がジャガイモの甘みと美味しさを引き立てる
シンプルで美味しい塩味。

あっさりしているから、どんどん食べられちゃう
でも、ノンフライだからカロリーオフ
私はこっちが好きかなlovely




食感がよくてカロリーが低くて手が汚れないのは
よ~く分かりましたよね!

カロリーオフだから味は二の次みたいな商品も多い中
「ポテかるっ」はジャガイモ自体が美味しいので
油で揚げてなくても大満足だし揚げてないからこそ
ジャガイモ本来の美味しさを味わう事が出来るんですね。rock

もう袋を開けたら最後!とまりません!

でも大丈夫138kcalpig
昨年頂いた「ポテかるっ」も美味しかったけど
今年の「ポテかるっ」は、もっと美味しくなって帰ってきましたよ。good

とっても美味しいので見かけたら是非、試してみて下さい。


と言ってもまだ発売前なので1週間待ってね。wink

restaurant 発売日:3/15(月)

restaurant 発売地域:首都圏(※1都6県)

restaurant コンビニ・スーパー等で新発売

ですよ~

そして、お楽しみがもう一つ!
「ポテかるっ」発売開始に合わせて、大物女優を起用した
CMも放映開始(首都圏のみ)なんですって~
えぇ~誰だろう?
皆さんは誰だと思いますか?


新発売の「ポテかるっ」について知りたい方はこちらへどうぞ~
サッポロファインフーズ
http://www.sapporo-finefoods.jp/


トレンダーズさんのモニターに参加しています。


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 手延べうどんで ぽかぽか~ | トップページ | こんにゃくでクリームコロッケ »

管理

無料ブログはココログ

設定