« お得な情報 「0円」無料宅配サービス! | トップページ | サクッほろっっ レモンクッキー »

大人のこく深 チョコケーキ




なんだかもう~美味しいもの全部入れちゃえ!
みたいな感じ。sweat02




Chocolate_cake


ケーキって書いてあるけど中身が分からなくて
ちょっぴり不安。

だってケーキって言う風貌じゃないじゃない。
例によって夫のお土産present
久しぶりだわ。





Chocolate_cake2


一番上は生クリームにココアパウダーに
黒い点々は珈琲豆を砕いたもの!

珈琲豆を食べるなんて大人だわ~
だから大人のこく深なんだね。
でも、子どもな私にはじゃりじゃりして邪魔っけでした。

でも、そんな発言したらお土産が届かなくなっちゃうから
黙ってよう!



ココからが凄かった。
アーモンド、カラメルソースとチョコスポンジが
ごちゃごちゃに混ざってるよ~coldsweats01
追い討ちをかけるように無糖の珈琲クラッシュゼリー
ブラックココアムースと
好きな物全部入れてみました。scissors


コレで美味しくない訳ないだろう
みたいな感じです。(^^ゞ


大人の・・・と言う様に甘さ控えめで美味しいけど
きっとバラバラに食べたほうがもっと美味しかったはず。smile


声に出していえないけど中身の分からないものは
買ってはいけませんね。



実はもう一つ買ってきてくれたんだけど
こちらは引っくり返っててビジュアル的にNGでした。

こっちの方が美味しかったのにな~
残念。










いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« お得な情報 「0円」無料宅配サービス! | トップページ | サクッほろっっ レモンクッキー »

管理

無料ブログはココログ

設定