« ベルギーショコラでバレンタイン | トップページ | バレンタイン大作戦! »

義理チョコ?


今年のバレンタインは日曜日ですね。heart02
と言うことはオットが貰ってくる義理チョコは今年は無いんだ!
お返しが大変だもの妻としては週末のバレンタイン大歓迎。 good

と思ったらカバンをごそごそ・・・
手渡されたのはティッシュにくるまれた重い物。sweat02

何コレ?
貰ったの~とオット。

ティッシュをはがすとオーブンシートにくるまれた
剥き出しのチョコ。Σ( ̄ロ ̄lll)

食べかけ?
違うよ~配られたの。手をつけずに持って帰ってきたとオット。

手作りチョコではない物を包装をその場で開けて
ドンッと出して配ったって事でしょうか?
義理チョコも経費削減sign02




Chocolate


コレね~すごいの。
直径で8センチくらいあるし厚みも3センチ以上あって
ずっしりと重いです。

チョコなので冷蔵庫で冷やしておいたのに
フォークがすっと入る。 (・_・)エッ....?



Chocolate2


ひと口食べたら・・・coldsweats01

コレ、チョコだけどチョコじゃないわ。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


いや、チョコなんだけど混ざり物って言うの?
何か入ってる系の類でした。

砂糖のジャリっとした感じが不快です。shock
ひと口で1キロ肥りそうなキョーレツな凄い甘さですよ~


オットもひと口でギブアップbomb


チョコの甘さは無く砂糖の甘さオンリー。

いったい何なのよコレ?
誰がくれたの?


聞けばオーストラリア出張のお土産だとか。gawk
そうよね~日本にこんなチョコ売ってないわよ。

オーストラリアで人気なんだそうです。
私が行った頃はこんな物売ってなかったのに。
いつから人気商品になったのでしょう?

それにしても完食するには1ヶ月くらいかかりそう。 (;´д`)トホホ…
申し訳ないけどゴミ箱いきかも・・・


紛らわしい出張土産でした。
オットよ!明日、
「遅れてごめんねチョコ」なんて貰ってこなくていいからね~



バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« ベルギーショコラでバレンタイン | トップページ | バレンタイン大作戦! »

コメント

今は「義理」よりもっと強烈な「義務」チョコがあるそうです。
そこまでしてやらなくても、本命だけで十分じゃない?と思いますが、
やはり 男性陣としては、もらったほうが嬉しいのかな?
数よりおいしいものをもらいたい、という女性とは違いますねcoldsweats01

"""レインボーシャワーさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

え~義務って誰かが指示するって事?
でも、本命・義理・友と
お菓子業界は儲かっていいですね!
義理でも貰えたことに喜びを感じる男子も
多いのでしょうね。
そうそう、どうせなら美味しい物1つ欲しいですね。

お砂糖を感じるチョコ。
オーストラリア土産で納得。
以前ニュージーランドに行った時に、全てのケーキが砂糖の塊みたいで閉口したのを思い出しました。
おまけにビッグサイズで、一体だれがこんなものを美味しいと思うんだろう?って不思議だったんですが、あちらの人には美味しく感じるんですね。
味覚も色々です…

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

オーストラリアって普通に美味しいチョコが
スーパーで売っているのに
なぜにコレ?
ニュージーランドにも似たような物があるんですね~
やはりチョコだけでは甘さが物足りないんですね。
もっと丁寧に作って、せめてジャリッ感をなくせばいいのに
ジャリッがよかったりするのでしょうね!
日本では罰ゲームですよ~

バレンタインではなかったんだね!
義理チョコも数が増えるとお返し大変だもんね!
まぁ・・・kingもそれで断ってるんだけどねf(^-^;
でも・・・PROUDちゃんのお財布には影響ないでしょ?
もしかしてPROUDちゃんがお返しを買いに行くのかな?
外国の甘いチョコは最悪だよね。。。f(^-^;
ゴ〇箱は読まなかった事にするから・・・
そっと・・・ばれない様にね(*^-^)b(笑)

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

昨日は忙しかったんでしょ?
何個貰いました?
手作りが沢山届いて嬉しい悲鳴ってやつですね!
お返しはね~本当に大変よね。
チョコの金額で差をつけられないから
大赤字ですよ。
こっちはチョコばかり貰っても嬉しくないわ。(>_<)
そして大して美味しくないし。(-_-;)
お土産チョコは無理して食べた私が100キロになったら
困るのでポイです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルギーショコラでバレンタイン | トップページ | バレンタイン大作戦! »

管理

無料ブログはココログ

設定