« 頂きました! ☆ 企業賞 ☆   NET LIVE2009 | トップページ | 野菜もお肉もたっぷり食べてね! »

限定出荷 純水白桃


ピーチ(桃)味って今年流行るのかな?

ピーチを使った生キャラメルは紹介したでしょ~
ヨーグルトも食べてきたし~
乳酸菌飲料も飲んできたし~
お酒も飲ませてもらったっけ。




Junsui_hakutou


キリン 小岩井 純水白桃


日本最大級の食品展示会で控え室に用意されていました。


キャップを開けると瑞々しい桃の香りlovely

白桃をていねいに裏ごしし、純水で仕立ててあるそうです。
他のフルーツもシリーズで出てますよね。


私はジュースがあまり飲めないので少しだけ頂いたけど
なめらかでコクがあってサッパリとした甘さで
暑い時期でもゴクゴク飲めちゃいそうな美味しさでした。



Junsui_hakutou2


オット、勉強中pencil memo

暖かい部屋でぼぉ~っとしちゃった頭を冷やすのにいいかも!




new キリン 小岩井 純水白桃は限定出荷商品だそうです。







日本アクセス

Mart


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 頂きました! ☆ 企業賞 ☆   NET LIVE2009 | トップページ | 野菜もお肉もたっぷり食べてね! »

コメント

おいしそうな桃ですね♪
優しい味がしそうですヽ(^。^)ノ


"""うさぎぴょんさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

私、ジュースは飲まないんですけど
コレは桃の味がして美味しかったですよ。
そうそう、優しいです!

桃のジュース、美味しそうですね。
桃は果物として食べるのはあまり好きじゃないけれど、ジュースやゼリー、ケーキになってると食べます。
小岩井は乳製品だけじゃなくて、ジュースも出してるんですね。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

久しぶりのジュースでしたが果汁が結構入っているので
美味しかったですよ~
私は逆に果物その物の方が好きかも!
小岩井株はキリンが半分以上持ってて
乳製品以外も生産してるんですよ~
いつの間にって感じです。

へぇ~、初めて見たわ、これdelicious
すごく美味しそうな外観!しかも、ていねいに裏ごしでぜったぃ美味しいってすでに風格が漂ってるよ~eye

小岩井って乳製品イメージだけど・・こういうものもいい感じだね♪
ブランドイメージはやっぱり大切ってことかな。何でも美味しいイメージするもん(^^)v

暖かい部屋で冷たいものって本当に贅沢を感じるよねshine

そうそう ↓ 企業賞おめでとう~ribbon
ゴールドアミコラ、輝いてるわぁ~♪

"""ままきゃんさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

限定らしいから気になったら急げ~
美味しい乳製品のイメージは持ち続けているから
よかったけど
小岩井ってキリン無しではダメなんだよね・・・

企業賞は本当に、ままんの支えがあったからです。
どうもありがとう。
って、ままんだってアミコラで賞貰ってたくせに~
金は私なんぞには勿体無いです。

桃かぁ。。。美味しいもんね♪
お酒以外では・・・
kingは水ばっかり飲んでる!
リンパに良いとか健康に良いとか・・・
でも、飲み過ぎは良くないらしいf(^-^;
続いては珈琲かな(*^-^)b
そしてお茶に紅茶・・・コーラ・・・
ってkingの飲み物ベストテンじゃないって!(笑)
機会があったら、この純水白桃も試してみるね♪

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

仕事終わったの?
桃の新商品ラッシュだったよ~
私は水分を取るのが苦手で
もっと水を飲まなきゃいけないんだけど
なかなかね・・・
ジュースだから甘いけど結構サッパリなので
お試しくださいませ。

PROUDさん、こんばんは。
ご訪問&コメ、ありがとうございました。
このジュース限定販売なんですね。
近所のスーパーではお目にかかれないかな?

とりあえず、企業賞おめでとうございま~す!
(ゴメンなさい、よくわかってません・・・。)

(☆´∀`)ノ彡

""""くっちょんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

こちらこそ、先日はありがとうございました!
このジュース、たぶん発売中だと思うんですよ~
美味しいので探してみてくださいね。

ご丁寧にありがとうございます。
メッセはとっても励みになります。(*^_^*)

こんにちは♪

コメントの残し方がわからなくて…
過去記事になっちゃいました…。

先日、レモンを剥いていた者です(笑)
とっても楽しい時間をありがとうございました♪

食品展示会にいらっしゃったんですね!!
どこかでお会いした事あるような?…って思ってたんです。

もしかして20日に参加されました?
違ったら完全に私の記憶違いですcoldsweats01

""""emmaさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

コメント欄を閉じている記事も多いので
戸惑っちゃいますよね。スミマセン。

記事が書けなくて悩み中です。
だって私、オレンジもレモンも触ってないんですもの!
でも楽しかったですよね~

emmaさん、当たり!
同じ日に参加してますよ。
私も着替えた後に、あれ?って思ってたんだけど
どこでお会いしてるのか思い出せなくて。
控え室の席が近かったですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂きました! ☆ 企業賞 ☆   NET LIVE2009 | トップページ | 野菜もお肉もたっぷり食べてね! »

管理

無料ブログはココログ

設定