« 頂きました! ☆ 企業賞 ☆   RSP 日本橋 | トップページ | ポギヤンニョンジャンで炒め煮 »

くるみのショコラ



コレ美味しい~lovely

ぴりぴりした毎日を過ごしている私を慮ってか
夫が買ってきたよ。good



サークルKサンクスのスイーツブランド「シェリエドルチェ」
コンビニスイーツは久しぶりです。

今日は「くるみのショコラcake」だって。




Chocolate_of_the_walnut



クルミの入ったガトーショコラベースに
チョコクリームをサンドして
上にも絞ってココアかけました!って感じかな。




Chocolate_of_the_walnut2



ガトーショコラがしっとりで本当に美味しかった。

また買ってきてってお願いしたんだけど
バレンタイン向けだったのか
見かけなくなってしまったそうです。


美味しかったのになぁ・・・
残念。crying





Cherie_dolce2



コンビニスイーツ久しぶりとか言ってるけど画像が残ってた!

同じくシェリエドルチェの白玉ぜんざい&みたらし団子


白玉と団子の数とあんことみたらしタレの量が
あわない。gawk
餡子多過ぎ~みたらし団子はタレの中に浸かってるよ。wobbly

冷蔵庫に入れっぱなしだったから白玉も団子も硬くて
なんだかイマイチでした。wobbly




Cherie_dolce4



こちらもシェリエドルチェのチーズボンブ


軽~いチーズケーキでふわふわ~でした。
クリームチーズの酸味が美味しかった~


実は下の2つは去年の夏に食べたものでした。
夫からの快気祝いpresent
手近なもので済ませて~angry




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 頂きました! ☆ 企業賞 ☆   RSP 日本橋 | トップページ | ポギヤンニョンジャンで炒め煮 »

管理

無料ブログはココログ

設定