« テーブルウェア フェスティバル 2010 | トップページ | 寒いからマッシュルームの煮込み »

ミルクたっぷりコーヒー




美味しいコーヒー牛乳を頂きました。
牛乳が苦手・コーヒーが苦手って人はいるけど
コーヒー牛乳が嫌いって聞いたことないよね。

でも、市販の物って結構牛乳クサイ?物も多いし
甘過ぎだったりね。

子供向けなのかなぁ・・・ってずっと思ってた。



Coffee_milk



東北協同乳業さんのミルクたっぷりコーヒーtaurus

先日バイヤーさんに混じって参加させて頂いた
日本アクセス東日本 春季展示商談会では各地域の物産展もあって
東北物産コーナーで頂きました。


このコーヒー牛乳はコーヒーの味がしっかりしてるのに
美味しい牛乳の味もして濃厚なの。
子供には勿体無いくらいの美味しさでした。

生乳86%使用だそうです。
大人が飲みたいリッチなコーヒー牛乳cafe



このコーヒー牛乳は貰って帰ってきて家で頂いたんだけど
ブースでは
生キャラメル 福島のももを試食させてもらったんですよ。

生キャラメルと言えば某タレントの店が出している生キャラメルが有名だけど
私には口どけのよいバター飴味の生キャラメルでした。
普通だったって過去に記事にしてます。

だけどね、こちらの桃味の生キャラメルは
比較にならないくらい美味しいの~lovely

もう、口に入れた瞬間皆さん一斉に美味しい~good good good
連発しちゃったもんね!

ブースにいらした担当の方も、あっちよりも美味しいでしょって。
バタ臭くないし桃味もフルーティーで凄くよかった。
1粒だけじゃなくてもっと食べたかったな~

その場で食べてしまったので写真がないんだけど
とっても美味しい生キャラメルでした。

コーヒー牛乳、生キャラメルどちらもオススメです。




日本アクセス

Mart
いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« テーブルウェア フェスティバル 2010 | トップページ | 寒いからマッシュルームの煮込み »

コメント

コーヒー牛乳って子どもの呑みものってちょっとばかにしてました。
色々な種類が有るのでしょうね(*^。^*)
コーヒーの味もしっかりしていて、牛乳も濃厚だなんて~呑んでみたいです(●^o^●)

"""うさぎぴょんさんへ
"""""""""""""""""""""""""""""

態々買ってまでコーヒー牛乳って飲まなくなってしまったので
とっても美味しかったです。
イチゴとバナナと桃があるみたいです。
桃は生キャラメルが本当に美味しかったから
期待できるかも~
ローファットばかり飲んでいるので
余計に濃厚に感じたのかもしれません。

コーヒー牛乳懐かしい!
なんでヨーロッパにはコーヒー牛乳がないのでしょう?
桃味の生キャラメル?
キャラメルフリークの私としては一度食べておきたいものですが、そんなに美味しいのなら、製造待ちになりそうですね。


""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

フランスにはカフェ・オ・レがあるじゃないですか!
でも日本人の飲んでいるコーヒー牛乳とは
別物ですよね。
ラテはエスプレッソだから、そもそも味が違いますもんね。
何でも受け入れて自分たちの物しちゃうのは日本人!

そうだ~キャラメルの話をしたばかりでした。
こちらは歯にくっつく間もなく溶けていくんですよ!
最初は桃味のキャラメルってどうよ?
でしたが本当に美味しかったです。
こちらの商品はどれも東京では手に入らないのが残念です。

kingは風呂上りはコーヒー牛乳派でした(^0^)/
フルーツ牛乳はイマイチだったけど・・・
その次はイチゴ牛乳かなo(^0^)o(笑)
もちろん子供の頃の話で・・・今はビール(*^-^)b
kingは飲み物がないと食べれない人で・・・
パンの時は、ミルクたっぷりコーヒーはイイかも♪
家に牛乳があれば・・・
胃を気遣って牛乳いっぱい入れるんだよね!
これはそこらのスーパーでも売ってるのかな?
そう言えば・・・kingはまだあの生キャラメル・・・
食べてないんだよねぇ~。。。
銀座にもカフェがあるみたいだから・・・
あまり期待せず、一度は食べておこうかなf(^-^;


""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

私はイチゴは好きだけどイチゴ味とか
バナナ味が苦手で
コーヒー牛乳飲んでました。
本当に美味しかったから探してるんだけど
東京では売ってないみたい。
あの生キャラメルは美味しいけど
1度で十分でした。
カフェはアイスが500円位するんだよ~
メロンパンだって300円以上するんだから。(-_-;)
桃味の生キャラメルは美味しかったよ~(*^^)v

コーヒー牛乳って、私も甘すぎて本当に甘い物を飲みたい!って言う時にしか買っていません。
ご紹介いただいたやつは、とってもおいしそうで・・・飲みたくなりました(ごくん。)

ランキングサイト☆女流STREET
http://rl.fv-mo.com

""""りすこさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

はじめまして!コメントありがとうございます。
やっぱりコーヒー牛乳は甘いですね~
このコーヒー牛乳は甘いけど
コーヒー味の美味しい牛乳なので見かけたら
お試しください。

こんばんは~!
コーヒー牛乳は、風呂上がりによく飲んでいました。
マミーとフルーツ牛乳とかわりばんこで飲んだものです。甘すぎないのが大人の味ですよね。


傘の上でボールやマスやいろんなものを回しているふたり組の芸人さん(たしかおひとりは・・・)のこと思い出したってわけです。トシがわかるって( ´艸`)プププ

""""masy。ちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

マミー!懐かしいけど飲めない私。(-_-;)
そうそう甘すぎないって重要!
コーヒーの香りもして大人チックでした。

分かった~
子供の頃お正月に見かけたの覚えてる。
今もお一人でされているのかしら?

この記事へのコメントは終了しました。

« テーブルウェア フェスティバル 2010 | トップページ | 寒いからマッシュルームの煮込み »

管理

無料ブログはココログ

設定