« 寒いからマッシュルームの煮込み | トップページ | 限定出荷 純水白桃 »

頂きました! ☆ 企業賞 ☆   NET LIVE2009


サンプル百貨店さん主催のNET LIVE2009で
私の書いた紀香を本気にさせたアミノコラーゲン
なんとベストブロガー大賞企業賞
明治製菓「アミノコラーゲン編」を頂きました。happy01


発売元の明治製菓さんのプレゼンはトップバッターで
私たち参加者はこれからNET LIVEはどう展開するのかな?
なんてドキドキしながらLIVEを見ていたら・・・

あれっ途中で回線エラーでLIVE中断!
なんてハプニングもあったので
とっても記憶に残るプレゼンでした。



紀香だけじゃありません、サプリなんて興味なしだった私まで
本気にさせたアミノコラーゲン。good

詰め替え用を買って毎日飲んでますよ~




Premium_amino_collagen



贈って頂いた賞品のアミノコラーゲン プレミアム
ヒアルロン酸とCoQ10入りの贅沢タイプです。lovely

こんなに素晴らしい物を飲んでしまったら
普通の白い缶に戻れなくなっちゃうよ~sweat02


今飲んでいる白い缶が終わったらプレミアム缶を開けましょう!
記事を書いた私が独り占めするつもりでしたが
サプリおたく(夫)が居たからこそ書けた記事なので
また仲良く半分ずつですね。wink



始めて参加させて頂いたサンプル百貨店さんのイベントで
ベストブロガー大賞 企業賞を頂けたなんて身に過ぎる光栄です。

サンプルを提供してくださった明治製菓さんからも
まさか現物を頂けるなんて思ってもいなかったので
モニター生活がとっても楽しかったです。
以来、詰め替え用を買って飲み続けてます。

飲めば違いが分かる!明治製菓さんの甘い罠に
まんまとハマってしまった私。 ( ´艸`)プププ 
我が家には夢のプレミアム缶、大事に大事に飲みますね。


サンプル百貨店さん、明治製菓さん、
どうもありがとうございました。smile









いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 寒いからマッシュルームの煮込み | トップページ | 限定出荷 純水白桃 »

コメント

企業賞おめでとうございます。
PROUDさんの記事がそれだけ説得力があったってことですね。
でも、ブログって本当に素晴らしい広告媒体だと思います。
PROUDさんのような人気ブロガーさんが紹介すれば、口コミでわっと広がりますもんね。
毎日アミノコラーゲン飲んで、紀香さんを抜いてください!
ご主人は誰を抜くのかな?
福山雅治?

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ありがとうございます。
毎日毎日いろんな物をモニターしては記事を書く!の
日々だったので賞を頂けて救われました。
タヌ子さん!アミコラ飲んで紀香を抜けるなら
プレミアム缶飲んじゃいますよ~ ( ´艸`)プププ
日々の努力プラス、アミコラですね!

おめでとう♪PROUDちゃんo(^0^)o
頑張った甲斐があったね!
アミノコラーゲン・・・女性は好きらしいけど・・・
男性が飲んでも、もちろん効き目あるんだよね?
夫婦揃って綺麗になっちゃうねo(^0^)o
皆に情報発信して喜んで貰えて・・・
ましてこんな賞まで貰えるなんてイイね!
大変だろうけど・・・これからも頑張ってね(^0^)/

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ありがとう
コメント欄閉じて黙々と記事ばかりを書いた
甲斐がありました。
あら?kingちゃん私の記事読んでくれてた?
私たちの世代はコラーゲンを補わないとダメなんだから!
お肌だけじゃなくて髪にもいいの。
最近、髪が細くなったとか抜けやすいなんて事ない?
バレンタインはアミコラ頂戴ってkingファンに言った方がいいですよ~(*^^)v

こんにちは!!!ピッチともうします。
サンキストのお料理教室、お疲れ様でした。

キレイなブログですね。おしゃれだし。

また、遊びに行きますね。
また、イベントご一緒できたらうれしいです!

""""ピッチさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

お料理教室、楽しかったですね!
新聞に掲載されたら教えてください。
どうやって手に入れようか考え中です。
またご一緒できたらいいなぁ~って思ってます。
何かあったら誘って下さい。
RSPエントリーしました?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いからマッシュルームの煮込み | トップページ | 限定出荷 純水白桃 »

管理

無料ブログはココログ

設定