« 今日は・・・とっても汚いです! | トップページ | くるみのショコラ »

頂きました! ☆ 企業賞 ☆   RSP 日本橋




ありゃぁ???
突然のお届け物に戸惑う私。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

発送元は、いつもお世話になっているサンプル百貨店さんpresent

RSP in 日本橋 ベストブロガー大賞 企業賞 Sfida.Ganga
って書いてある。


ん?


実はベストブロガー大賞にノミネートして頂いてたんですけど
それは別の記事だったはず。
(ベストブロガー大賞は貰えませんでした。)


きっとスタッフの方が間違えて送っちゃったんだろうな・・・
(スタッフの方ゴメンナサイ。m(__)m)
ダンボールは開けないでHPから連絡しよう。

とHP開いたら・・・


間違いではなかった。 !!(゚ロ゚屮)屮


私の記事だわ。



Sfida.Ganga「Lavagna Lily CLEANSING No.022」編で受賞しました。happy01






Lavagna_ganga



企業賞賞品としてLavagna Lilyスキンケアセット頂いちゃいました。



以前にも書きましたが、こちらの代表の岡西敦恵さんは
とってもキュートで年齢を感じさせない美しさの持ち主なんですよ。


百貨店などの美容部員の方がキレイだと必要ない物まで
買ってみたくなっちゃいませんか。
ココの商品を使ったらキレイになれるのね~なんて!
まぁ最近は男性のステキな美容部員も沢山居ますが!


Sfida.Gangaの商品を使っていると岡西さんのようになれるかも!
と思っちゃいます。
妄想~コレ大事よね。wink



セットで頂いちゃったので岡西さんのようになれる日が
私にもくるかも~scissors


ありがとうございました。







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 今日は・・・とっても汚いです! | トップページ | くるみのショコラ »

管理

無料ブログはココログ

設定