« ウコンに悶絶! | トップページ | 義理チョコ? »

ベルギーショコラでバレンタイン



もうバレンタインですね。heart02
私と言えばチョコよりも大事な大事な確定申告で
頭がいっぱいで
何も用意してないよ。coldsweats01

今年は私自身が美味しいチョコを食べたいなぁ~って
思ってたのに買いに行く時間が無いっす。weep
どうしようかな・・・



例年この時期だととっくに終わっている確定申告なんだけど
今年はオットが書類を無くしたりpout
私は私で計算が合わなかったりで2月にずれ込んじゃいました。

返ってくるはずの税金が払え~って計算になっちゃって
電卓たたく毎日。gawk

年末調整で払った分の税金が戻ってくる家庭が多いけど
うちなんて払うばかりで戻ってきませんから
少しでも返してもらわないとね。必死ですよ私。rock

今週中に提出したかったから雪snowがちらちら舞う中
コレが風花って言うのかしら?なんて考えながら向かいました。
昨日は本当に寒くて凍えそうだったけど
コレだけ寒かったら空いているだろうと思ってたのに
皆考える事は一緒ですね。甘かった。
やっぱり凄い人でした。 !!(゚ロ゚屮)屮


もう、職員の方には言いたいことが山のようにある。
毎年イライラさせられてます。

職員は暖かい部屋にずっと居るから呆けちゃってるんだね。
この人たちに言っても直らないんだろうな・・・



税務署を出たら雪もやんでました。
気を取り直して買い物して帰ろうgood

嫌なことの後には良い事が待ってたよ。



Belgian_chocolate_petit_cream_puff


ベルギーショコラのプチシュー
最近この手のスイーツを食べてないから買ってみました。
バレンタインも近いからチョコ系のデザートがたくさんですね。


あっオットへバレンタインのチョコ代わりにあげようかな?
なんて思ったけど賞味期限があるからね。 ( ´艸`)プププ
私の胃の中へ。smile


Belgian_chocolate_petit_cream_puff2


モンテールと言えば自家炊きカスタードなんだけど
コレはベルギー産のチョコレートを使った自家炊きチョコカスタード。
無添加ホイップクリームとバランスよくブレンドされてて
いつ食べても美味しいlovely


今年のバレンタイン、何も用意できなかったら
困った時のモンテールになりそうです。happy01


バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« ウコンに悶絶! | トップページ | 義理チョコ? »

コメント

確定申告で戻ってこない=裕福な証拠ってことですよ!
そう考えればちょっとバラ色?(じゃないか…)
最近全く可愛気のない愚夫。
今年も例年の如く、バレンタインデーは無視!のはずだったのに、不覚にもチョコレート買っちゃいました。
当日少しでも優しい素振りを見せてくれたらあげようと思ってますが、多分私の胃に収まることになるでしょう(でも、私、ウィスキー好きじゃないのよね)。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

いえいえ、扶養家族が私だけなので
全く控除されないんですよ~
たくさん税金払っている人には恩恵の無い国。
政権変わってまた税金上がるし・・・イタイです。(>_<)
ポン吉さん甘いもの命だから喜んでくれるでしょうね~
花束用意してタヌ子さんのチョコを待ってるのかな?
今日のデパ地下は混んでるはずだし
私も毎年買ってないので何を買ったらよいかも分からず・・・
無しかも!

モンテール美味しいですよね~
このシリーズなかなか入手できないんですよ(涙)
そういえばここってかぎコメ遅れないんですよね?PROUDさんに私信送りたいんだけれどメルアド乗っけておくのでよかったらメールください~

""""maxbeetさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

入手が難しいとは知りませんでした。
そう言えばあまり見かけないかも~
モンテールはハズレがないのも嬉しいですよね。
足コメ届きました!メッセ入れますね。

PROUDちゃん、自分で確定申告するんだね~
すごぉーいgood

やっぱ都会の税務署は混雑してるんだね(~_~;)
こっちは地元の公民館で出張受付があってねcoldsweats01
ものの5分です!! ははは
田舎万歳だわ~

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

去年は不覚にも倒れまして・・・医療費などです。
今週から本格的に受け付けるから
その前にと思ったんだけどね。
私は家で作っていくからチェックしてもらって提出して終わりだけど
自分で計算できない人が多いから
凄い人なんだよ~
おまけに、この手の方たちはPCも触れない人が多い!

お土産チョコ、本当に粘土みたいね!
重さもそっくりだわ~(*^^)v

お疲れ様!PROUDちゃん(^0^)/
確定申告・PROUDちゃんが?
何か商売してるんだっけ?
kingは会計士さんに任せちゃってるけど・・・
やっぱ大変みたいだねぇ~。。。
ご褒美にプチシュー位、安い安い!(笑)
最近、自分では買う程では無いけど・・・
甘いの食べれる様になって来た様な気がするf(^-^;

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

サラリーマンだから源泉徴収だよ。
去年は病院にお世話になったり(-_-;)
その他諸々です。
我が家なんてkingちゃんのところとは桁が違いますもの
提出物さえ揃っちゃえば楽勝ですよ!
甘~い生活を送られているkingちゃん!
甘いの克服で世界が広がりますよん。(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウコンに悶絶! | トップページ | 義理チョコ? »

管理

無料ブログはココログ

設定