« 春を呼ぶグリーンピース | トップページ | 頂きました! ☆ 企業賞 ☆   RSP 日本橋 »

今日は・・・とっても汚いです!


今日はちょっぴり憂鬱な私。 (´・ω・`)ショボーン

本当はとっても恥ずかしいのだけど
皆に知ってもらった方が良いかな?と。

でもマジで恥ずかしい。
こんな場所で恥をさらさなくても・・・

でもでも真実を知ってもらう良いチャンスだと思って
特別に恥部公開しちゃいます。 (/ω\)ハズカシーィ



給気口専用フィルター エリアって知ってますか?

給気口から入ってくる花粉や排気ガスなどの汚れた外気を
壁際でストップして、お部屋に新鮮な空気を
取り入れることができる優れものなんです。



我が家の前は車がびゅんびゅん通るような道じゃないし
1Fでもないのに物凄く給気口が汚いです。


空気中っていろんな物が混じってますもんね~
しょうがないんだけど防げるのなら防ぎたいな。


そこで給気口専用フィルター エリアの出番です。

1ヶ月使ってみました。




Breast

これは使い始めた1月23日の給気口専用フィルター エリア
真っ白でキレイでしょ。happy01
Shitamukiyajirushi


Shitamukiyajirushi


Shitamukiyajirushi



Breast2

1ヵ月後の2月24日です。
汚い。wobbly
中心にある△印が白く浮かんできているの分かりますよね~
これってフィルターが黒く汚れているから目だってしまったんです。

1月は新品なのでフィルターも真っ白。
だから△印もはっきりしてませんよね。

そう、コレが取替え時期のサインでもあるんですよ。



それでは・・・もっと汚いものに行ってみますね。
本当に汚いからビックリしないで下さいよ~coldsweats01




Breast3

これは使い始めた1月23日の給気口専用フィルター エリア
カバーをはずしてフィルターを撮影したもの。
1ヶ月経つと・・・happy01
Shitamukiyajirushi


Shitamukiyajirushi


Shitamukiyajirushi



Breast4

1ヵ月後の2月24日です。crying

ギャーーーー

どうしてこんなに汚いんでしょ?

どうして?


給気口からはホコリやディーゼル粉塵などが入ってくるのは
分かるんだけど
我が家はマンションなんですよ~
地上からは数十メートルの場所に住んでいるのに
マジですか?  ショック~  (;´д`)トホホ…

大分暖かくなって花粉も飛んでますよね。
黄砂にバクテリア、カビの胞子なども汚れとなって
部屋に入ってきてるって事ですね。



それにしても我が家の給気口、真っ黒過ぎじゃありませんか?
たぶん24時間換気が原因だわ。

エリアを使用しているお宅の画像がないかなぁ~って
探してみました。
そして我が家は最強の汚さでした。wobbly
365日、強制的に換気しているんですもの
他のお宅よりも汚れてる訳ですよ~



cute そうだ!我が家には大型の空気清浄機があるじゃない。smile
だったらエリアは必要ないんじゃないの?

空気の入り口、給気口で汚れをシャットアウト。scissors
お部屋にマスクをしたと思えばいいんですね。good
なるほど!


cute エリアは微細な汚れも根こそぎキャッチするために
抗菌加工された三層構造の特殊フィルターを使用。
わずか10ミクロンの粉塵やバクテリア、花粉等しっかり吸着してくれるんです。



給気口専用フィルター エリアが優れものだって
分かってもらえましたよね。wink



Breast5




使い方も簡単で給気口にベースを粘着テープで固定して
カバーを被せるだけです。

工具なども必要なく1ヶ所10秒で取り付けられるから私にだって出来ますよ。


室内に入る空気はフィルターを通して入ってくることになります。
2枚目の画像のようにフィルターが汚れてきたら交換です。

交換時期が一目で分かるし汚れが見えるから実感しますよね。
普通に使用してフィルターは1ヶ月使えるそうです。
フィルターの交換も本体カバーを外すだけだから簡単です。



シンプルな見た目もステキと言うか壁に張り付けてても
違和感無いでしょ!
そして風向き調整できるんですよ。



花粉症の私、汚れたフィルターを見てちょっぴり嬉しかった。smile
だってフィルターが無かったらあの汚れがそのまま
お部屋に入ってきてたって事ですもの。

通常タイプのフィルターで1日あたり約6円とコスパも良いので
花粉や外気の汚れストップ!給気口専用フィルター「エリア」
使ってみる価値あるはずですよ~



外気をキレイに取り込み新鮮な空気をお部屋に行き渡らせ
大事な家族の健康を守るために、いつでも快適でキレイな
室内を保ちたいものですね。

お部屋の給気口につけるだけで花粉を94%ストップ
花粉症の方、24時間換気がついているお宅は
今すぐ付けた方がいいですね。
この汚画像は我が家だけではないはずですよ。

キレイな空気だけをお部屋に!
全部の部屋の給気口につけようっと。
オススメですよ~




ブログネタ: あなたが“人に見せたくないもの”は何?参加数拍手


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 春を呼ぶグリーンピース | トップページ | 頂きました! ☆ 企業賞 ☆   RSP 日本橋 »

管理

無料ブログはココログ

設定