« 日本最大級の食品展示会に行ってきた! | トップページ | ひとり ごはん »

バレンタインに・・・


来月のバレンタインまで1か月切っちゃってますね~
今年はどんなチョコが流行ってるのでしょうか?

私は毎年チョコを使ったお菓子を作ってるので
夫のために自分で買うって何年もしてないのです。

どうせ職場から、お返し目当ての美味しいチョコ貰ってくるし。present
コレはコレでとっても大変なんですが
思い起こせば自分だって若い頃やってたんですものsweat02
しょうがないですよね。



Suntory_chocolate_sparkling

サントリーチョコレートスパークリング



コレ知ってる方多いと思います。
近所のスーパーでは入り口入って直ぐの一番目立つ場所に
置いてありますから。


このサントリーチョコレートスパークリング
ソーダにチョコの甘い香りが溶け込んだドリンクなんです。

そう!バレンタインデーにピッタリなの。
うちの夫は甘い物を食べますが苦手な男子も多いでしょ。
そんなチョコNGな男子にどうですか?

茶色とゴールド使用で高級感もたっぷりでしょ。good
ソーダにチョコレートが浮かんでいる様子もステキです。




Suntory_chocolate_sparkling2



バレンタインには早いけど我が家の男子に飲んでもらいました。
キャップを捻った瞬間、甘~いチョコの香り。heart02

思わず笑っちゃったんですけど
チョコが目の前にあるような香りがします。
色も少し茶色いの。

一口飲んでみると・・・
チョコの風味と甘い味わいでチョコとソーダを口の中に
一緒に入れた感じ。( ´艸`)プププ

でも飲んでるのはソーダだけなのね。

もう飲みながら笑いっぱなしでした。smile


コレはバレンタイン当日ではなく、大勢で居る時に封を開けると盛り上がるかも~
楽しいバレンタインパーティーになりそうです。heart01

我が家のバレンタイン、今年はどうしようかな・・・
久しぶりに美味しそうな高級チョコでも用意しちゃおうかな。lovely

日本最大級の食品展示会で頂きました。



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.


日本アクセス

Mart

« 日本最大級の食品展示会に行ってきた! | トップページ | ひとり ごはん »

コメント

面白いですね♪
去年ロイズとどこかのビールがコラボしたショコラビール的なのを呑みました。
これは・・・今一つ・・・・。
このサントリースパークリングにはなんだか期待!!
探してみます♪ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


""""うさぎぴょんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

この時期になるとチョコとドリンクなどの
コラボ商品がたくさん出てきますよね。
ビールの苦味とチョコの苦味が合いそうな気もしますが・・・
これは兎に角甘いです。
チョコ風味のサイダーだから子供ちゃんたちと
少しずつ飲むと楽しいかも~

もっと色が濃いのかと思ったら、意外と薄い色なんですね。
ソーダ系の飲み物が苦手なので、炭酸が飛ぶまで待って飲む私にはちょっと勿体ない飲み物かな。
食事中も炭酸水しか飲まない+チョコが好きな夫向きかも(って言ってもこちらでは買えないですね…笑)
私はこれを見た瞬間、鶏肉を煮てみたいな!って思いました!

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

タヌ子さんのお土産のシャンパングラスに注いだら
素敵だと思いませんか!
でも飲んでビックリ~
私もビール以外のしゅわしゅわ系が苦手です。
最近は微炭酸と言って弱めの物が多いんですけどね。
鶏肉を煮るなんてタヌ子さんにはやられっぱなしだわ~
まだ残っているので(飲みきれない!)
本当に煮てしまおうかしら?( ´艸`)プププ

見たことなかったわぁ~eye
甘いのかな・・それとも、シュワ~ってのが勝つのかな・・

飲んでみたいよぉheart04
あっ、私は男子ではないけど・・いいよね~happy02

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

あっミルキー缶と交換したいね!
サイダー自体も甘いしチョコの香りも甘いし・・・
兎に角甘いわ!
皆で少しずつ飲むと楽しいバレンタインが過ごせるはず。
ままきゃん家の男子にどうでしょう。
勿論ままんも一緒に飲めば笑う門には福来る~

PROUDちゃん♪イイじゃないこれo(^0^)o
甘いの苦手なkingにピッタリ!
近所のスーパーでは見掛けた事ないなぁ。。。
ってな訳でPROUDちゃん宜しく!(笑)
義理チョコは入らないと豪語して数年・・・
めっきりチョコが貰えなくなったking(≧▽≦)ゞ

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

えぇ~お誕生日にたくさんプレゼント貰っちゃってる人が
義理チョコ入らないなんて言ったって
勝手に届いているくせに~
コレは甘いサイダーなの。
だから飲むと甘いです!チョコ食べて無いのにチョコ風味だし!
書き方が変でごめんね。
チョコが苦手な方に・・・訂正しておきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本最大級の食品展示会に行ってきた! | トップページ | ひとり ごはん »

管理

無料ブログはココログ

設定