« 我が家のトマト鍋 | トップページ | マロン ろ~る »

がんばれ~ オット!



週末に学校で学ぶ社会人って増えてるんでしょ?
うちの夫もその1人で
今年はやっと受験の年になりました。

何年学校に通っているのだろうか?
今回の資格は2年近くも授業があるから本当に長かったぁ~
ってまだ終わってないんだけどね。


1年以上学校に通っているので中だるみと言うのかな?
秋くらいから授業が終わるとさっさと帰ってくるようになり
家で勉強する訳でもなくゲームしたり本読んだり・・・

少し前までは残って自習してたのに・・・

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

1人で勉強を続けて行く事は大変だと思うけど
自分で決めた事なので最後まで頑張って欲しいな・・・
と思いつつ何も言わない私。

ここで無駄にした時間は後悔しても取り戻せないって
自分で気付いて欲しいんだけど
仕事も忙しくなかなか上手く行かないのが現実。


学校の事に関しては口を出さないと決めているので
試験が何月なのかも知りません。

知ってしまったら黙って居られませんもの。


年が明けてクラスメイトの顔つきが変わったのか
急に勉強モードに入った夫。
1に勉強2に勉強!!
そうそう、受験生に遊んでいる暇はないのですよ。( ´艸`)プププ





Nescafe



お正月早々、モラタメさんで
ネスカフェcafeクリアテイスト無糖低糖をタメセルと言うので
早速買ってみました。

だって「クリアテイストはみんなの受験を応援します」
クリアテイストでクリア!テスト!だって~
あはは~おもしろいねgood



暖かい部屋で冷たいドリンクはスッキリするから
受験生の眠気防止にもいいですね~

無糖も低糖もスッキリ味だから、そのままでも美味しいけど
牛乳で割って飲んでます。


受験生の皆さん、期末テストを受ける皆さん、
クリアテイストを飲んでテストをクリアしよう!




楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi






いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 我が家のトマト鍋 | トップページ | マロン ろ~る »

管理

無料ブログはココログ

設定