« オフの贅沢 | トップページ | ダブル使いで うるおい満ちる蜜肌 »

プレゼントが2つ


小寒から二十日の大寒を経て節分までを寒の内でしたよね。
風がね~
冷たいんだよ~ typhoon


寒の内の身の引き締まるような寒さは
年末年始にゆるんだ頭と体をすっきりと整えてくれるような気がします。

勿論、気がするだけですよ~ happy01



去年、書きそびれた事があって・・・
2週間前の話です。


Christmas



上のビスケットは甥からのクリスマスプレゼントでした。

12月の半ばくらいに電話があり「○○が欲しいですpresent」って
お願いしたの?って聞かれたので、
サンタさんは忙しいから大人はお願いしないの
と言ってみた。

そしたら、僕が代わりにお願いしてあげるから
何が欲しいか教えて!だって~  ( ´艸`)プププ

皆へのプレゼントの余りでいいからお菓子をくださいと
お願いしてみました!

で、届いたんですよ~

ラ・メール・プーラー(ガレット)100g


こんなこと初めてだったので一体何が起こっているんだろう?
ちょっと聞いてみた。

子供たちがクリスマスをプレゼントが届く日と勘違いしているから
本当の意味を教えたとか。

新聞の投書にもあったね~ 読んだの覚えてるもん。 
で、私はプレゼントを貰った事のないかわいそうな子!?だから
ビスケットが届いたんだって~

兄弟で相談して選んでくれたとか。
ありがとう甥っ子ちゃん。



そして下の写真は・・・
夫からだったんですけど~
eva-soloマグネットタイマー borasクッションカバーときて
年々レベルが下がっていくのは気のせい?

コレ、ツリーxmasに飾るオーナメント。
たぶんプレゼントを買いぞびれて、スタバでお茶した時に
買ったと思われます。
だって25日に貰ったんですもの。

2つに割るとクランチチョコが4個入ってました。



12月はバタバタしているからと理由をつけて
何も用意しない私。
(毎年です)

甥っ子ちゃんからのサプライズには本当ビツクリ !!(゚ロ゚屮)屮
自分のことだけでなく優しい気持ちを持ち続けていてくれる事に感激です。weep

夫は忘れてると思ってたので思い出してくれて好かった~ (*v.v)。
2つもプレゼントが届いちゃう私はシアワセ者です。scissors



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« オフの贅沢 | トップページ | ダブル使いで うるおい満ちる蜜肌 »

コメント

思いも寄らないプレゼント・・・
良かったねPROUDちゃんo(^0^)o
クリスマスの本当の意味?
kingも良く知らないかも。。。f(^-^;
kingも可哀想な子なのに・・・
プレゼントは届いていない(≧▽≦)ゞ(笑)
旦那様からのプレゼントも喜ばなくちゃ♪
貰えるだけイイじゃんo(^0^)o
年々ってのは・・・まぁ時代が時代だしねf(^-^;

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

1年で一番バタバタしている時期なので
甥からのプレゼントには・・・
やられました!
夫のお財布が一番潤っている年末なのに
チョコ?
そっか~貰えるだけよかったのか・・・
今年はお小遣い増えてるのに~ (T_T)
kingちゃんはプレゼントに埋もれていると思ってました!

いいな~。
うちの夫なんて何にもくれない。
気にいったもの以外はいらない!って公言してる
からかも!?
お誕生日も何にもないし...。
でも、夫の誕生日も忘れちゃう妻なのよね~。
お互い様?!

""""ほわーんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

基本的に好きな時に欲しい物を買う生活なので
夫の選んだ物が届くのは
クリスマスだけだよ~
タイマーと言いクッションカバーと言い
私の意見は反映されてないもの。
誕生日だから~的な買い物は
うちもしてないよ!
気に入らないものはゴミになるからね。
同感です。(#^.^#)

あら、素敵なサプライズだったんだね~heart
こういうのとっても嬉しいよね♪
まっ、プレゼントもらえないかわいそうな・・ってくだりはおいといてだけどhappy02

旦那様もちゃんとプレゼントくれるなんて素敵だわぁup
私には何も届きませんでしたわsweat02
う~、つらい・・

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

12月はRSPが終わったと思ったら
大掃除にクリスマスに新年の用意と
殺伐とした生活を送っていたから
心の栄養になりました!
プレゼントを貰えない人も居るって親に聞かされて
私を思い浮かべたらしい。(-_-;)
夫は普段家に居ないし何もしてくれない人なので
1年に一度くらいはねぇ・・・
でも、チョコだよ。(>_<)

素敵☆☆
素敵な甥っこちゃんですね。PROUDさんのこと、大好きなんでしょうね~。気持ちが本当にうれしいですね。
ま、旦那さま、まだクリスマスを覚えていてくれるというのも、いいじゃないですかぁ~。うちは、結婚してから、イベントというイベントをほとんどすっぽかされてます。自分で買えばいいじゃ~んと言われる始末。なので、自分でプレゼント!なんてしているうちに、イベントの数よりプレゼントの数の方が多かったりして(笑)

""""まなごんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

お兄ちゃんが小学生でしっかりしているから
マネをしてるのかも~
優しい気持ちはいつまでも持ち続けて欲しいですね。
うちも基本は自分で買うよ~
この時期だけはボーナスと毎月のお小遣いとで
お財布が膨らんでいる時なので
何かしら買ってきてくれるようになりました!
でも、夫了承の下、交換って事もありました。(-_-;)

一昨日、戻りました。
遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

次男が何度も「スポンジは古くないの?」と尋ねるので、
何でだろう?と思っていたら、
クリスマスプレゼントにあげるつもりだったようです。
現実的な母は、「貯金して、将来ピアスを買ってちょうだい。」
と言いました。
大人のお年玉が話題になっていますが、
クリスマスプレゼントも そうなんですね( 笑 )

""""レインボーシャワーさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

こちらこそ今年もよろしくお願いします

自分も欲しいから誰かにプレゼントをすると言うのではなく
あげたいと言う気持ち、
実際に行動に移せた事が成長なのねって思いました。
来年はスポンジが届くといいですね。
大人もお年玉を貰ってるの?
プレゼントとは意味合いが違う気もしますが・・・
現金の方が使い勝手はいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフの贅沢 | トップページ | ダブル使いで うるおい満ちる蜜肌 »

管理

無料ブログはココログ

設定