« バレンタインに・・・ | トップページ | おみやげ »

ひとり ごはん


頂き物で生活しているような我が家。
美味しい物を頂く事って続くと思いませんか?

こう言う時に限って冷蔵がいっぱ~いcoldsweats01
まだまだ美味しい物がたくさん控えているから急いで食べてね~
なんて嬉しい悲鳴の連続。scissors


今日の美味しい物は・・・




Gaban

GABAN スパイスドレッシング 黒胡椒シーザードレッシング(左)

このドレッシングは濃厚なチーズソースをベースにアンチョビ、
ガーリックを効かせた本格的な味わいのドレッシング
なんですって。

シーザーサラダは勿論、温野菜や鶏肉・豚肉のサラダに
あうそうです。


あっっどうやって食べてみようか直ぐに決まった。wink

ドレッシングだから和えるだけで味が決まるでしょ~
温野菜に合うと言うから温かい物にもOKで・・・
野菜も美味しく食べられる・・・rock



restaurantシーザーサラダスパ

memo材料

パスタ … 60g
ブロックベーコン … 2cm
ロメインレタス … 好きなだけ
ベビーリーフなどサラダになる野菜 … 好きなだけ
バゲット … 適量
GABAN黒胡椒シーザードレッシング … 適量
パルミジャーノチーズ … 適量
黒胡椒 … 適量
オリーブオイル … 適宜



book作り方


1. パスタを茹でます。

2. 洗った野菜を食べやすい大きさにカットし水気を切って置きます。

3. ベーコンは5mm幅くらいの棒状にしてフライパンに
オイルと一緒に入れ、好みの硬さになるまで焼きます。
(私はカリカリベーコン派です。)

4. バゲットを焼きます。

5. ボウルにGABAN黒胡椒シーザードレッシングと3. の
ベーコンと茹で上がったパスタを入れて和えます。

5. 皿に盛りパルミジャーノ、黒胡椒を散らし、
サラダとバゲットを添えて完成です。



Caesar_salad_pasta




シーザーサラダとパスタの融合。
シーザーサラダに入っているベーコンをパスタに。
クルトン代わりのバケットは添えてみました。
全部を合わせたらシーザーサラダでしょ。

野菜もパスタもパンも美味しく食べたいもんね。happy01




GABAN黒胡椒シーザードレッシングはチーズの味がしっかり、
ガーリックも効いてアンチョビの味でしめているから
和えただけのパスタがとても美味しくなりました。lovely

温泉卵を用意しようか悩んだんだけど
無い方がドレッシングの味が引き立っていいかも~


寂しい~ひとりランチも大満足。
サラダとパスタが明るい色だから周りのトーンを落として
食べ過ぎ注意報発令中にしてみました。pig


このGABANのドレッシングはプロが認めるだけ合って
サラダ以外にも美味しく使えるから
1本常備しておくと便利だと思います。

オススメですよ~





楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi
   スパイスドレッシングレシピモニター参加中!






いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« バレンタインに・・・ | トップページ | おみやげ »

管理

無料ブログはココログ

設定