« ひとり ごはん | トップページ | スパモッチーズ »

おみやげ


髪を切りました。hairsalon

担当してくれていた方が異動で新年から別の支店へ。
これからどうしようか・・・


結局、居座る事にして一押しだと言う新スタイリストさん♂を
異動前に紹介してもらいました。

で、昨日初めて髪を切ってもらったんですけどね。

え~と・・・
なんだか~
あの~
その~

私の事誤解してません?

一応、元スタイリストさんから私の事を聞いていて
髪の事は何も言わなくても分かってくれてた。good

でも~


やっぱり勘違いしてる。gawk



ちょっと若作りしてみた?   byオット


カットはヘタじゃないけど雰囲気が変わりすぎて
とっても違和感がある~そうです。coldsweats01

まっ切っちゃったものはしょうがない。
伸びるのを待とう!






Kyoyakiguri


夫が禁煙を初めて1年経ちました。nosmoking
帰りにコンビニに寄る事も無くなったので
お土産が届かなくなりました。

別に催促したわけでも無いのに急にお土産ぶら下げて
帰ってきたよ。

比沙家 京やきぐり

駅にお店が出てるのよく見かけます。



Kyoyakiguri2



一粒が凄く大きい!
そして皮に切れ目が大きく入っているから
むきやすくて食べやすいです。

しっとりしてて甘さ控えめで美味しい~lovely
天津甘栗と焼き栗って違うんだって。

私はどっちも好きです。heart01




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« ひとり ごはん | トップページ | スパモッチーズ »

コメント

美容室も難しいよね~。
今行ってる所は2年になるけど、
接客がとってもよくて、話も楽しいし
時間が苦にならない。
でもね...ストレートかけてるけど、
ナチュラルすぎて、すぐはねるのよ。
いつも強くかけて~!ってお願いするんだけど
シャキーンっとならないのをモットーとしている
らしく...1ヶ月たつはねはねです。
どうする?代えちゃう?

""""ほわーんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

本当難しい。
特に長く居るから環境がよくないと
余計にストレスになるんだよね。
私だったら仕上がりが気に入らなかったら
替えてるかな~
だってストレートにするためにパーマかけているのに
お願いしても希望通りにならないなんて
悲しすぎるもの。
ストレートかけているお友達探して
紹介してもらったら?
私は同じお店の中で3人目の担当です。

「若い」と言われた髪形、後姿だけでも 見たかったですhappy01
他ではおばさん根性が出るのに、美容室では
「いかかですか?」と言われて 「イメージと違う!」
と反論したことがありませんbearing

"""レインボーシャワーさんへ""""""""""""""""""""""""""""""

一応、カット前にカタログを見ながら相談はしたの。
今までが直線的なカットで今回は丸みを帯びているので
少し若返ったようです。^^
フェミニンな感じが似合うからと言われ焦っちゃいました~
全く似合いませんから~(-_-;)

いや、PROUDさんが若く見えるからですよ!
私は信頼していた美容師さんがやめちゃってから、怖くてショートカットにできなくなってしまったので、単に長さを揃えるだけだから、それほど気にしなくていいから楽。
大丈夫、満ちる月の時期に切ったからすぐ伸びますよ。
因みに髪の毛は満月の日に切ると元気いっぱいになるそうです。

""""タヌ子さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

いえいえ、そんな事は全くありません。
振り返ったらオバサンだった~と言うのは絶対にさけたいので
流行を追うつもりは無いんですけど
ボブで可愛らしい感じが人気のようで提案されて焦りました。
20代だったら挑戦してるかもしれないけど似合いませんって。(-_-;)
あっ私、髪が伸びるのとっても早いんですよ~
切った時期もよかったからグングン伸びてくれるかな!

美容室選び難しいですね(@_@;)
うさも近いうちにデジパかけようと思いつつどうしようか検討中♪

旦那さまのかわいいお土産~^とっても美味しそう♪
栗大好きですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチッ凸!

""""うさぎぴょんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

本当に難しくてジプシー時代もありました。
デジパって長持ちするパーマでしたっけ?
パーマをかけている状態が凄いですよね!
うちの夫は栗を食べないので栗が買えないんです。
この焼き栗は美味しかったですよ。

こんばんは~♪
大きくって美味しそうな栗だね、これnote
私は、笑い栗って言うんだけど・・たぶん同じ感じかなぁ~

焼いているとしっとりとは違う食感だよね。
私は天津派ですぅぅcoldsweats01

美容院で若づくり??どんなだろう・・
PROUDちゃん、若いんだし若い感じでいいんじゃない?
もしかして、ギャル風になっちゃった~?ぷぷhappy02

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

笑い栗って言い方分かる~
切れ目がぱかって開いてて笑っているように見えるから
じゃなかった?
どこかの国の揚げ菓子でそんな言い方のがあったよ。
天津甘栗は甘くて美味しいね~
あの栗だから甘くてしっとり仕上がるんだって。
ギャル? ( ´艸`)プププ
もう、ままんったら~

う~ん・・・只今、想像中。。。σ(^-^;
ダメだ!想像出来ないよPROUDちゃん!(笑)
画像アップ希望!もしくは似顔絵でも可!(笑)
き、禁煙・・・PROUDちゃんに触れて欲しくなかった。。。
はいっ!kingはガンガン吸っております(≧▽≦)ゞ
大幅値上げになった日こそ禁煙いたします!(笑)
京やきぐり?駅でも売ってるんだぁ。。。
知らなかった!今度見掛けたら買ってみようっとo(^0^)o

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

妄想、大いに結構!
ココにはリアルな私を知っている人も居るから
下手なことは書けませんの。
そう言えば1年前、好い話を聞いたなぁ・・・
確か女将さんの願掛けとか・・・
私の記憶違いかな?
まずはタバコ銜えてる画像からやめてみるのはどう!
kingちゃんって栗系食べないんじゃなかった?
でもコレは甘さ控えめでしっとりしていて
美味しかったよ~
でも、ちょっと高いかな。

はじめまして、
くりが大好きで、あまりにも美味しそうでしたので、おもわずコメントをしております。こちらアメリカにおりますと、なかなか焼き栗には巡り会えなく。。。懐かしいです。

""""Jさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

はじめまして、こんにちは!
栗、美味しいですね。
私も大好きなんですが夫がNGなので
食卓に上がらないんですよ~
そう言えばアメリカって栗のデザートって聞かないですね。
焼き栗は厳しいかも!
秋に日本に帰ってこられるといいですね。

コメントありがとうございます。
是非またいらして下さい。(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり ごはん | トップページ | スパモッチーズ »

管理

無料ブログはココログ

設定