« ☆ Happy New Year 2010 ☆ | トップページ | プレゼントが2つ »

オフの贅沢



年末から年始にかけてはイベント続きで、
どうしても食べ過ぎてしまいますよね。

そして食べ物だけでなくお酒もすすみがちで
気がついた時にはすでに遅し・・・


そんな時に美味しくって糖質70%オフなビールがあったら
我慢や後悔することなく美味しい物を頂けますよね。




Offnozeitaku


サッポロオフの贅沢350mlbeer


モラタメのタメせるで格安購入できました。
タメせるって間に合わない事が多かったからラッキーscissors



「麦のうまみ」を際立たせるため、原料の一部に
麦芽をローストした「焙煎麦芽」をブレンド。
リッチな風味と深い味わいを加え、コクやうまみも
しっかり感じられる味わいに仕上げています。
配合率・素材・製法と、とことん麦のうまみにこだわりました。



だから糖質オフでも美味しいのですね。
夫がサッポロオフの贅沢が好きで愛飲していますので
とっても喜んでました。

休み中、思う存分飲めるゾって。


普段の生活でもカロリーを気にしながらでは
美味しさも半減しちゃいますもの
カロリーオフなのに美味しい!は
食事に取り入れて行きたいですね。


普通よりも贅沢な方を選んでみませんか?











楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi





いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« ☆ Happy New Year 2010 ☆ | トップページ | プレゼントが2つ »

管理

無料ブログはココログ

設定