« フルーツカルピス | トップページ | クリスマスに まだ間に合う! »

買っちゃった! Windows7



ちょっと早いクリスマスプレゼントpresent
Windows7なPCを買いました。scissors

今までのXPが5年物でしたからね。
スピードの速さは勿論、何これテレビ?状態です。coldsweats01

XPもテレビは見れたけど必要ないからと接続もしてなかったから
明るいな~キレイだなぁ~ってうっとり。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Windows7






夫のVistaを基準にスペック重視で選んでみました。
CPUがデュアルコア以上、メモリ4GB以上、HDDが1TBで探し、
消去法でいったら
NEC PC-VN770Vに決定。

結構安く買えたのでコスパ的にも満足。
ぷらうど家のネゴシエーターは私なので頑張っちゃいました。rock

今まで使ってたPCが黒だったから色は白と赤で迷ったけど
赤にしてみました。
大人っぽくて気に入ってます。

夫は白が欲しかったみたいだけど
また長年使うことを考えると性格的に汚れやすい白は
NGなのです。gawk



XPからWindows7に引越しツールが付属されてて
引っ越しを寝ている間に終わらせて・・・(5時間かかった!)
今日からサクサクPCライフだわhappy01
って思っていたんだけど、
まだまだXPを使っている私。


今日中に設定、終わるかなぁ・・・





いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ

« フルーツカルピス | トップページ | クリスマスに まだ間に合う! »

コメント

赤い枠のモニター、お洒落ですねぇ。
引越しお疲れ様でした、5時間ですか・・・

ボクは大したデータが無かったのでDVDで移しました(苦笑)

楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね~


""""カフカさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

ずっとお付き合いさせちゃってスミマセンでした。
カフカさんのおかげで決めることができたんですよ~

5時間もかかった訳は・・・
外付けHDDまで引っ越してくれた人が居まして・・・
音楽データから旅の画像から引っ越す必要のないものまで持ってきた。
朝から大激怒でした!
余計な物は入れたくなかった・・・泣
再セットアップすればいいじゃんって人事のように言われ
・・・また怒!

Vista飛ばしているので慣れなくて
当分、楽しめませ~ん。

きゃ~flair ウインドゥズ7だぁ~
新しいねぇ♪ とっても綺麗なPCだわ。
すごま画面が大きく見えるけど、15.4より大きいのかな~?

さくさく動くってなんだかものすごくすっきりした気分よねgood
PROUDちゃんのイメージ通りのPCで、なんか私まで嬉しくなっちゃったぁ~

早くお引っ越し終わるといいねヽ(^。^)ノ

""""ままきゃんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

5年も経つと進化しすぎでついて行くのが大変。
画面は大きいほうがいいよ~とアドバイスをもらい
21.5のワイドにしました。

今までが重いし遅いしで最悪な環境だったから
そうそう、すっきり気分!
引越しは終わったけど使いこなすまで
時間がかかりそう。
もう、覚えられないよ~

わぉ! 赤って好きなんです!
かっこいいですねぇ~up
ネットがサクサクになるって 嬉しいですよね!
ストレスフリーで 羨ましいぃ~happy02

""""サプリメント管理士さんへ"""""""""""""""""""""""""""""

今までがストレスの塊のような環境だったので
驚きの連続です。
このサクサク状態いつまで続くかな・・・

こんばんは(^0^)/PROUDちゃん!
おっ!おNEWなPCo(^0^)o
いいな♪いいな♪
家のはまだ新しいけど・・・
会社のを買い換えたいking。。。
もうまる八年になるもんねf(^-^;
お引越しツール?
初耳だけど・・・
色んな設定を勝手にやるの?
PCもどんどん進化してるもんね!
NECだとキーボードの配置が違うよね!
その辺は大丈夫だった???

""""kingちゃんへ"""""""""""""""""""""""""""""

あっ上が居た!
8年か・・・
お引越しツールはWindows7からみたい。
PCに入っている物、設定なんかも
そのまま引っ越せるの。
ドキュメント以外にも
お気に入りのブックマークとか。
私は不要な物まで引っ越しちゃったから時間がかかっちゃいました。
前のもNECだったから特に気にしてないんだけど
配置が違うのね・・・

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:生活広場
URL:http://s-hiroba.com/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://s-hiroba.com/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://s-hiroba.com/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます!
私は、ノートですが、NEC LL730/T を10月に購入しました。プラウドさんと同じ深みのあるレッドですよ~^^ ちょっとおソロ気分でうれしいです^^まだWindows7は 入っていないですが、近いうちにいアップデートする予定です。
この色、かわいいですよね~。

""""まなごんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

やっと買いました!
NECの赤は渋いよね~
これだったら飽きない感じがするもの。
またまた以心伝心しちゃったね~
私は夫のVistaをほとんど触っていないので
Windows7にはビックリ!
週末にでもアップデートできますように・・・

そんなにすごいのWindows7!
今のところあんまり不便を感じてないんだけど...。
もういろんなものがドンドン進化していって
ついていけません...。

ブログ、日々更新すごいです。
でも、がんばりすぎてない?
モニターには向いてるみたいだけど...。
(よけいなお世話だったらごめんなさい)

""""ほわーんさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

そうなの~進化しちゃってついていけないの。
私はストレスの源になっていたから
この日を待ってました!

ありがと~更新、大変だよ・・・
もう少しなんだけどね。
がんばらないと終わらなくて・・・泣
私、モニター向きではないわ・・・

こんばんは、、、相変わらず夜更かしのシエスタです(笑

久しぶりにコメントできる~って思ったら
セブン買っちゃったんですか!イイなイイな♪♪
私はまだXP。でもすこぶる調子いいのでこのままかな?

最近ブログのほうも若干放置気味ですが
「ネタ」は着々と・・・(ふふふ)
そろそろ一息つけそうなので、どうか長ーい目で
見守って下さいませ☆☆☆

""""シエスタさんへ"""""""""""""""""""""""""""""

やっとだよ~
悪名高いVistaを何度買おうと思ったことか!
待った甲斐がありました。

ネタの宝庫?
ってことは息抜きもできてるって訳ね。
お互い健康第一と言う事を経験したので
無理し過ぎませんように。
夜更かしじゃ炭酸の効果も半減だわ!
お肌に悪いので早く寝よ~
って私もだ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツカルピス | トップページ | クリスマスに まだ間に合う! »

管理

無料ブログはココログ

設定