« 甘さひかえめ おまめさん | トップページ | フルーツカルピス »

Sfida.Ganga




☆★☆★☆★☆

ステキなサロンを発見eye
表参道にあるSfida.Gangaさんです。

11月8日にオープンしたばかり。
自社コスメブランドshop「Lavagna」と
Hair Salon「Ganga」が併設されてるんですよ。

店名の「Lavagna & Ganga」はイタリア語で「挑戦する仲間達」
という意味を持ちます。
自ら本物を見極める目を持ち、ワンランク上の自分を演出できる
お客様と共に、自分達も日々成長していきたいと思い
つけたんだそうです。

「仲間」って言葉ステキですよね。
個々が尊重されつつある時代だからこそ
「仲間」と言う響きに憧れちゃいます。



Sfida.Ganga代表の岡西敦恵さんは雑誌等でもお馴染みの
カリスマメイクアップアーティストです。
25年美容師をされ今年起業されたそうです。

プレゼンに登場した社長はとてもお若くて美しい~
プロフィールの年齢を見て(失礼!)ビックリですよ~ w(゚o゚)w

ヘアサロンはリラックスできる空間を目指し、ご自分の理想の
美容室を作ろうと、家具、壁紙など全て選んだということです。
しかし、まだ6割程度の完成度とおっしゃってましたが
映像は十分ステキなサロンに仕上がっていました。


コスメブランドのほうは肌本来の美しさを出していく商品を
提供しているそうです。
RSP 日本橋でLavagna Lilyを頂きました。

Lavagna


cute CLEANSING No.0226(左)
cute FACE WASH No.0323(右)
cute LOTION No.0818(下)

今回いただいたサンプルはいずれも無香料ですが、
本品にはユリの香りをベースとしたこだわりの香り付けが
されているそうです。
色も若干違うそうです。
ユリの香りでメイク落としに洗顔なんて贅沢~



Lavagna2


shine クレンジング(左)のキラキラ~ラメが見えますか?
ピンクでとってもかわいい~

バーム状で、お肌になじませるとオイルに変わるから
伸びが好い!
ベタベタしないしオイルがメイクをからみとり
洗い上がりもサッパリとしていて
メイクオフできた!って実感しますよ。


shine ウォッシュ(右)もベビーパールピンクがベースで
濃いピンクの粒がキュートlovely

なかなか泡立ちにくいのですが一生懸命泡立てていくと
ホイップクリームのようなふわふわの泡に変身。

毛穴の奥から汚れをかき出し余分な角質がはがれたような
もちもち肌の完成です。


shine ローションはスッキリ洗い上げたお肌にぐんぐん染み込んでいきます。
ピンクのとろ~んとしたローションを顔に馴染ませていくと
潤っていくのがはっきりと実感できるし
肌に透明感も出てきたみたい。

次の日の朝までしっとり潤ってるんですよ。



私は結構、肌にあっているみたい。
とにかく見た目がかわいいと思いませんか?
ジェラートっぽくて美味しそうheart02

日本製というのも安心して使えますよね。


社長の美容論は、
自分の美を自分でセルフコントロールできる女性になると言う事。
自分で本物を見極める目を持ちワンランク上の本物を使いこなし
本物で自分を演出できる女性を目指す。

本物を見極める目を肥やすには本物に触れなくては
いけないのですね。
長年美容関係に携わってきた社長のお言葉だけに
重みがある~

スキンケアって怠ると何十年後に後悔しそうだから
早めの意識改善も必要ですね。
サンプルだけど本物に触れることが出来たし社長の美容論、
いいきっかけになりました!
(使ってみないと分からないもんねwink




いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

           

« 甘さひかえめ おまめさん | トップページ | フルーツカルピス »

管理

無料ブログはココログ

設定