« 「ジュリー&ジュリア」プレミアム試写会 & アメリカン・ビーフ スペシャルパーティー | トップページ | 雑穀と野菜でカラダ想いなスープ »

サヨナラ・・・かさかさ!


先週までのぽかぽか陽気で今年は暖冬なんだわ~
って思っていたら
急に冷え込みましたね。

寒いからこその楽しみもあると思いませんか?
温かいお風呂にゆっくり浸かってリラックスしたいですよね。spa
今日の入浴剤は何がいいかなぁ~
なんて選ぶのも毎日の楽しみの一つです。


お気に入りは炭酸系です。
種類も豊富なので迷っちゃうほど!
寒い時期はお湯が乳白色になる物が好きです。lovely



モラタメさんで皆が試しているのを見て私も買いたかったなぁ・・・
って思ってました。
いつも出遅れててタメすは間に合わないんですよ。coldsweats01

Mitsuhada

今回は間に合いました。scissors
新しい入浴剤が仲間入り。
エモリカ蜜肌 美容入浴液 グレースアロマ(右)

おぉ~入浴剤じゃなくて美容入浴液なんだ!

shine お風呂につかるだけで、高保湿ボディケア。
  たっぷりとうるおいに満ちたキメ美肌に。

shine 入浴中だからこそ、蜜肌成分がお湯でほぐれた肌の角層深くまで浸透します。
  *蜜肌成分(保湿成分:ヒアルロン酸、マロニエエキス)
  *バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)

shine ゆったりとお風呂につかると、入浴中から
  やわらかくなめらかな肌を実感できます。

shine ぜいたく気分になれる、優美なローズの香り。


ローズの香りがとっても良くてコレだけで出番が増えちゃいそう!
ヒアルロン酸という言葉に弱い私・・・
まるで美容液のお風呂に入っているよう。
背中など手の届かない場所から足の指先・踵まで
全身が潤いに満ちていく感じ。
肩まで浸かっているだけなのに角質層がほぐされ、
水分をたっぷり取り込んでいるのかもしれません。
入浴後のボディケア前の肌が、しっとり潤ってる気がします。


Mitsuhada2


使い方は簡単。
入浴液はこうやってボトルを押し上げて量るの。
この時点でピンクの透明な液体なのに、
お湯に落とすと白く濁ります。
私の好きな乳白色のお風呂の出来上がりです。




そして、もう1つ。
エモリカ蜜肌 美容入浴液 グレースアロマ
とペアで使っているのが
エモリカ蜜肌 ボディ乳液(左)



こちらは入浴後のボディケア用乳液なんだけど
浴室内で使うの。

shine タオルドライ前のぬれた肌の水分まで取り込んで
  うるおいをギュッと閉じ込めます。

shine シャワー・入浴直後のぬれた肌に使うから美肌成分が角質深部まで浸透。

shine 浴室で使うから、全身に手早く使え、ベタつきません。
  たっぷりとうるおいに満たされて、なめらかなキメ美肌に。



体を拭く前、つまり濡れた肌に直接塗るのです。
1プッシュの量がちょうどよく、緩すぎず濡れた肌に伸ばしやすいから
あっと言う間に完了!
乳液を塗った肌は、しっとりと潤っています。

水分だけを取るようにバスタオルでさっと身体を拭けば
今日のボディケアは終わり。scissors
本当に微香で香るのは伸ばしているときくらい。


コレは凄く好い~lovely
お風呂上りって乾燥との戦い!

優先順位で行けば顔が1番最初にお手入れする方が多いと思います。
でも、その間に身体の水分はどんどん蒸発して行ってしまい
順番が回ってきたときにはカサカサ~weep
なんですよね。

エモリカ蜜肌 ボディ乳液なら浴室内で使えるので
ボディケアをしている間に顔が乾いてしまう心配も要りません。

塗りやすいので短時間で済むし、ゆっくりお顔のお手入れに
専念できますよ。happy01

エモリカ蜜肌 ボディ乳液を塗った直後はシットリ潤っているのに
時間が経つとスベスベな肌になります。
でも乾いた感じはまったく無く衣類を汚す事もありません。

最初は本当にコレだけで大丈夫なの?
クリーム塗らなくていいの?って心配だったけど
乾燥肌の私でも乳液だけで十分でした。
ちなみに、うちの夫も一緒になって愛用しています。


エモリカ蜜肌、かなり良いです。
今流行の時短なのに潤いばっちり!
今年は他の物に浮気せず、エモリカ蜜肌一筋で
行きたいと思います。
オススメですよ~






楽しくてお得なモラタメさんはコチラ
  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi  Shitamukiyajirushi



ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 「ジュリー&ジュリア」プレミアム試写会 & アメリカン・ビーフ スペシャルパーティー | トップページ | 雑穀と野菜でカラダ想いなスープ »

管理

無料ブログはココログ

設定