« これで楽チン大掃除! | トップページ | ウィルスから守る! »

カリンと蜂蜜の融合




☆★☆★☆★☆


ちょっと前に風邪でもないのに声が出なくなっちゃって
お世話になったのが味わいカリンのど飴です。
これ美味しい~lovely

のど飴って物凄く甘かったり、ミントが強かったり
薬っぽかったりと
私の苦手とする物が多いんだけど
味わいカリンのど飴はジューシーで舐めやすいの。



Throat


Throat2

RSP 日本橋でロッテさんからこんなに頂いちゃった!
勿論、美味しいから舐めてみて~って配りましたよ~



restaurant カリンエキス
restaurant カリン果汁
restaurant 蜂蜜
がたっぷり使われてるということで
甘くて優しくて味わい深いの。

カリンに徹底的にこだわったそうで、カリン本来の香りと味わいが
楽しめるのど飴です。

カリンは中国古来より百益の果実として重宝されているそうです。



Throat3


つるんっとしていて、なめらかで飴が口の中に入っている事を
忘れそうなくらい食感がいいの。

のどの痛みも和らげてくれるんだけど
とっても美味しいから普通の飴感覚で
ずっと舐めていたいって思ってしまうのです。

お裾分けした友人達の評判もよくて
カバンに入れておきたいって。(v^ー゜)ヤッタネ!!


乾燥した季節以外にもカラオケの後や
勉強中の気分転換にもあうと思います。

とっても美味しいので是非お試しください。








いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« これで楽チン大掃除! | トップページ | ウィルスから守る! »

管理

無料ブログはココログ

設定