« Sfida.Ganga | トップページ | 買っちゃった! Windows7 »

フルーツカルピス


☆★☆★☆★☆

私は子供の頃カルピスをあまり飲ませてもらえませんでした。
そう、虫歯になるから!

でも子供が居るとカルピスを貰う機会って多かったようで
うちにはカルピスの瓶が沢山あったのを覚えています。

母が作ると薄いんだな~
大人になって分かるけど、あんなに美味しい物の味を
子供が覚えちゃったら大変だもんね!



先日、RSP 日本橋のイベント中にカルピスさんから
フルーツカルピスを頂きました。


Calpis


「フルーツカルピス」 甘くやさしい みかん&カルピス

「カルピス」に甘さがギュっと詰まった完熟和歌山産
温州みかん果汁のみが溶け込んだおいしさが、
カロリーオフで楽しめる乳性果汁飲料です。


みかんは、冬に「 カルピス 」と組み合わせたい果実として、
特に人気の高い果物です。

「 カルピス 」とバランスよく組み合わせることで、
甘くやさしいおいしさになっています。

このイラストは、カルピスの水玉とみかんの融合を表現しているのですね。

正面にはちゃんと「 和歌山産温州みかん果汁使用 」
「 甘ずっぱいおいしさカロリーオフ 」と書かれているから
カルピス=甘いじゃないって事が誰が見てもわかります。

やっぱり冬の身近な果物ってみかんですよね。
暖かい部屋でゴクゴクと飲みたいカルピスです。







いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

  
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

           

« Sfida.Ganga | トップページ | 買っちゃった! Windows7 »

管理

無料ブログはココログ

設定