« お手軽 漁師風パスタ! | トップページ | 洋食屋さんの カレードリア »

レストランの味 ベーコンとモッツァレラパスタ


☆★☆★☆★☆

美味しいパスタをもう一品。restaurant
プレミアムなパスタの上を行くプレミアムゴールドなパスタです。
楽しみ~smile
 

先日、RSP 日本橋で日本製粉さんから
オーマイプレミアムゴールド 黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティを頂きました。

魚介とトマトペスカトーレスパゲッティがとっても美味しかったから
期待しちゃいます。

コチラのシリーズは
restaurant 具材は、大きさや味にこだわった素材を使用。
 味わいだけでなく見た目の美しさも追求。

restaurant ベースソースや調味料など原材料にこだわり
 リストランテの味を再現した贅沢なソース。

restaurant 程よいかたさとプリッとした歯ごたえや弾力があり
 のびにくいパスタを使用。



Frozen_pasta4

オーマイプレミアムゴールド 黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ

イタリア産完熟トマトや伯方の塩、エキストラバージンオリーブオイルなど
素材の質と相性にこだわって作ったソースです。
具は、上質な風味が特長の黒豚ベーコンに、とろけるモッツァレラチーズがとろ~り。
ズッキーニや赤ピーマンをはじめ、色合いの美しい6種類のイタリアン野菜もぎっしりです。
黒豚は、バークシャー種で繊維質が細かく、肉質のしまりに優れており、旨みがあります。



Frozen_pasta



レンジで数分温めれば出来上がり。good
フィルムを剥がして紙トレーからお皿にすぅ~っと移動させて・・・

お皿に移している途中、手元がくるってこぼしそうに
なりましたが何とか修正。sweat02


リストランテの味をと言う事で、ソースがこれまたジューシー
イタリア産の完熟トマトを使っているそうです。

ベーコンを使ったパスタは数あれど黒豚さんのベーコン入りなんて
食べた事ないです。
上質な風味が美味しいです。

モッツァレラチーズもコクがあって美味しい~
温め時間を計算された完璧なとろけ方。

塩やオイルなどにもこだわっているだけあって
最後のひとくちまで本当に美味しかった。

勿論パスタはアルデンテ!
冷凍食品とは思えない深い味わいです。
魚介とトマトペスカトーレスパゲッティも美味しかったけど
コチラも美味しくて他の種類の冷凍パスタが食べたくなりました。smile

パッケージにカロリー表示があるので
ひと目でカロリーが分かります。
おにぎり2個よりもカロリーの低い物もあるんですって。
1食適量なので食べ過ぎてしまう事もありません。



日本製粉さんの冷凍パスタがこんなに美味しい訳は・・・

 原料を受け入れたら選別します。
   Shitamukiyajirushi
 具を茹で・・・
   Shitamukiyajirushi
 ソースを作り・・・
   Shitamukiyajirushi
 パスタを茹で・・・
   Shitamukiyajirushi
 トレーに盛り付け。
   Shitamukiyajirushi
 急速冷凍。
   Shitamukiyajirushi
 検査。
   Shitamukiyajirushi
 包装
   Shitamukiyajirushi
 箱詰め。
   Shitamukiyajirushi
検査に合格した商品のみ店頭へ出荷。car



私達の手に入るまでに色んな作業があるんですね。
魚・肉・野菜など新鮮な風味、栄養価そのまま、
保存料などの添加物無しで1年間保存!

日本国内の工場で製造。
徹底した衛生管理と管理体制。
今の時代、安心もおいしさですね。


この、価格帯300円以上のプレミアム商品が売れているのが分かります。
だって美味しいんだもん。
お金を出して食べるなら美味しい方がいいに決まってますよね。

魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ
黒豚ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティも本当に美味しかった。
違う味も試してみたくなったもの。
冷凍食品ってセールになるので早速買ってきちゃった。
12月は何かと忙しいので私の美味しいランチです。 (*^^)v 


つづく・・・



ランキングに参加しています。応援して頂けますと私Happyですheart02

人気ブログランキング   にほんブログ村   ハワイモード



RICOH R8

                        Proud's Favorite Things TOPへ
           


« お手軽 漁師風パスタ! | トップページ | 洋食屋さんの カレードリア »

管理

無料ブログはココログ

設定