« 牛肉1キロ届いたら! | トップページ | おうちカフェ フォンダンショコラ »

美味しさ はじけるワイン


☆★☆★☆★☆

私は「取り合えずビールbeer」で始まり
最後までビールを飲んでいる事が多いかな。


ボジョレーの解禁日には全く関係ないけど
赤ワインを頂く事が続いたので
最近の週末はワインを開ける日が多かったです。
ワインは沢山飲めないsign02ので少し苦手なんですが・・・


RSP 日本橋で日本酒類販売さんからバロークス缶ワイン(ロゼ)wineを頂きました。

Barokes


えっ缶ワイン? !!(゚ロ゚屮)屮
そうなの~世界初なんですって。

これまで缶入りワインがなぜなかったのかというと、
アルコール度13%前後の100%純粋なワインは、
缶ではわずか数カ月間しか品質を維持できなかったからだとか。

そこで、研究に研究を重ねて開発に成功したのが「バロークス」。
これまでも世界各国で缶入りワインの製造開発は行われてきているが成功したのは唯一「バロークス」のみという。

そんなすごい技術により、すでに日本を含む5カ国で特許取得済みとなっているとか。


オーストラリアでも品質の高い、しっかりと熟成した味わい深い
良質なワインを使用していますので、ボトルワインにも劣らない
大変飲みやすいワインです。

デイリーワインとして辛口でフルーティーなオーストラリアの
缶ワインを気軽に楽しめます。

* 250mlの飲み切りタイプです。
* コルク抜きが不要で手間がかかりません。
* アルミ缶なので軽量で持ち運びが便利。
* 常温での長期保管が可能です。
* バロークス社の調査では、製造後5年以上経過した製品の
 品質と賞味を確認したところ、劣化は認められませんでした。
* 冷蔵庫のスペースをとりません。
* アルミ缶ですから、びんと比べてすぐに冷えます。
* びんと比べリサイクルが容易です。
* 安全で、びんのように割れる心配がありません。
* ご自宅で宅配ピザと一緒にもお楽しみ頂けます。
* もちろんアウトドア・新幹線など旅行中にも最適です。


バロークス、4つの秘密key

世界初の特許技術で美味しさをキープ!
プレミアム本格ワイン!
便利でオシャレ
とってもエコ!飲んだ後はリサイクル!



Barokes2



バロークス缶ワイン(ロゼ)はパスタ・シーフード・テリーヌや
ピザ・サラダと相性が好いと聞いていたので
ちょうど良かった!

鮮やかなサーモンピンクの色合いでキレイshine
しっかりした辛口なんだけどフルーティーな味わいで、
苺やカシスの甘酸っぱい香りが広がります。

そして飲むまで気付かなかったけどスパークリングワインでした。
これからパーティーやクリスマスなどイベントも多くなるでしょ。
そんな時にバロークス缶ワイン(ロゼ)があったら
とっても華やかだと思いませんか?

ワインの苦手な私でも飲めてしまう女の子だったら絶対好きな味です。lovely
ピンク色も可愛いよね。wink

常に常備しておきたいワイン。オススメですよ。





いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けますと私Happyですheart02

 
RICOH R8

                     Proud's Favorite Things TOPへ
           

« 牛肉1キロ届いたら! | トップページ | おうちカフェ フォンダンショコラ »

管理

無料ブログはココログ

設定